2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

17th Anniversary

祝☆KinKi Kids デビュー17周年


1997年に満を持してのCDデビューして、17年。

その前からずーっとftrを応援してきた身としては、あっという間の17年。

ftrにとっては、どんな17年だったのかな…。


とにもかくにも。

今年もこうしてデビュー日おめでとうbirthdayて言えるって、幸せだなぁheart01

まぁ、今年はひとりでお祝いっていうのがちょっと淋しいけど。笑

でも今日は、17年に感謝して、おめでとう!!て気持ちいっぱいで、ケーキを食べたいと思います!!←



そして欲を言えば、LコンDVD、首を長ーくしてお待ちしております。笑



ftrは覚えてないかもしれないけど…忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど…。

一瞬でも、少しでも。

デビュー日の今日を想ってくれたら嬉しいなshine



この先、応援の仕方は変わっちゃうと思うけど…。

これからもずっとずっと、ftrのことが、KinKi Kidsのことが、心から大好きですheart04

そして来年も、この先もずっとずっと、7月21日はデビュー日おめでとう!!ってお祝いすることが出来ますよぉに☆



ほんとにほんとに。

デビュー17周年、おめでとうございますheart01



今日はケーキ食べるぞぉ!!!!←

新年。

あけましておめでとうございます☆

今年のお正月は…お互いの実家に行ったり、相方さんの親戚に会うために昨日今日と東京に行ったり(きんきに会えない東京なんて…淋しいだけだったww)

きんきに想いを馳せながら、過ごしていました。

そして、こーちゃんのバースデーLive、めざどで見て、しあわせーな気持ちでいっぱいになりましたheart01

こーちゃんの誕生日会に参加できなくて淋しかったけど。

ずーっと誕生日会のことが気になって、旦那さんの家族と会話中に、時々曖昧な返事しちゃったりしたけど。(最低すぎww)

でも映像でちらっと見れて、本当にしあわせでした(*´∀`*)

あとは…明日のWS、こそっと録画して、堪能したいと思います。笑

まぁ、実家のデッキちゃんで、いくつか予約してきたけどww←

今度実家帰るのがますます楽しみーnote



うん。やっぱり私、きんきなしの生活なんて無理だ。笑


さっき、ちょっと暇な時間ができたから…久しぶりに過去の自分のブログを読んでました。笑

いやぁ…いろいろ頑張ってたな、私。

でも、ここにあれやこれや書いてる時間が、ものすごーくしあわせで、自分らしく居られて。すっごくここが特別で大切な場所だったんだって、思い出した。

もうずーっとついったのほうがメインで、あれこれどうでもいいことまでつぶやいてたけど…ここもずっと大切にしていきたいな☆


…とかいいながら、次また日にちあいたらどーしよww

そのときは、やっぱりねwwて思ってください。笑



いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます☆

お返事してます。また覗いてみてくださいheart01



» 続きを読む

今年最初で最後。

壁||ω・)どーも、大変のご無沙汰です。

完全に放置中にもかかわらず、訪問してくださったり、拍手ぽちっと押していただいたり…ありがとうございますm(__)m


今年…2013年ももう明日で終わりですねsweat01

今年初めての更新が、1年の締めの挨拶とか…どんだけだよ、私。笑

こーちゃんのしょーますよりひどいなww


2013年はみそっち(←)になったことも個人的に大きいけど、いろいろ人生が大きく変わった1年でしたheart01

苗字が変わり、住んでるところも変わり…田舎生まれの田舎育ちだった私が都会生活をするなんて、夢にも思わなかった。笑

おかげで今では、2週間に1回のペースで風邪をひいてますww←

苗字が変わり、居住地も変わり、そして仕事も変わった今でも、相変わらずKinKi LOVEな毎日を送ってます(*´∀`*)

さすがに大晦日&元旦の東京は無理だけど、大阪2Daysは参加したしheart01(今年の元旦できんきも見納め!!なーんて言ってたのはどこの誰って感じ。笑)

行ってきていいよ。って言ってくれることに感謝しなきゃ、ほんとバチ当たるww

これからもKinKi LOVEな生活を変えることはない…というか、変えることはできません。

だって、きんきなしの生活なんて考えられないしww


そんなこんなで、次いつブログを更新するかわかりませんが…。


みなさま、よいお年を!!!!

そして、明日と明後日の東京公演も、素敵でしあわせに包まれた時間になりますよぉにshine

私も明日、開演時間にはセトリ聴いて、脳内Lコンを開催する予定です。笑

さすがに元日はむーりー。←



いつも訪問&拍手、ありがとうございます。

11月9日

朝からずーっとドキドキして、トイレ行くふりして更衣室で携帯見たり(最低w)して過ごした今日。

…ほんと、こんなんで社会人やっててごめんなさい。。。

そんな1日を過ごしていたわけですが。



夜ご飯食べながら、たまたまMステ見てたら…。

来週の予告に、きんき出てきて、箸とまった\(o^▽^o)/

瞬間、頭ん中散らかって、軽くパニックになって。>どんだけ

えー!?どーゆーことー!?!?てか、見間違い!?まさかそっくりさん!?←

とひとり大騒ぎしてましたww



うん。ほんとアホだな、私\(o^▽^o)/

でもそのあとずーっと、エンディングでもう一度確認したあとはずーっと、心も身体もポカポカと、あったかかったです(*´∀`*)

しあわせーな気持ちで身体じゅうが満たされてる感じで。

これで来週も頑張れるっ!!!!

そして来週の金曜日は、ぜーったい、早く帰ろ♪




2013年の7月21日までが、15周年だよねshine





でも…Mステって名古屋、遅れるの??

こーちゃんが言ってたのって、ほんとは何だったんだろー。

まぁでも、今はすっごく幸せに満ちてるから、いっかnote

私、単純でよかった。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

最高の時間☆

少し前にしゅうりょーっ♪


まじ楽しかった!!

ちょう幸せだった(o^−^o)


明日からまた頑張る☆



そして…。

やらっちと山本くんの笑顔に、惚れた(*ノ▽ノ)

ぐらびてぃー

最初で最後のGravity♪


今日はお仕事お休みして、昨日から石川に来ていたわけですが(笑)

そして、今朝から天気が酷い(;´д`)

さすが、こーちゃん(笑)>違っw




あー緊張してきた(笑)

でも。

すごくすごーく、楽しみっ(o^−^o)



心の底から、楽しんできます(*ノ▽ノ)

きんきの季節

なんだかまたまたご無沙汰ぶりです。

気づけばもう、10月も半ば…あっという間に年末きちゃうdash

ほんと、1年て早いですね。笑

でもでも!!

今年もKinKiの季節heart01がやってきますね(*´∀`*)

ま、絶対あるだろう!!とは思ってたけど。笑

それに、あちこち徘徊して見た、神戸でのこーちゃんの含み発言。

最後に「わかんないけどww」てつけるときって大概、物事確定してるときだと思うんだよねぇ。笑

でも私的には…東京年末年始の、年明けで大阪がよかったです。超個人的には。笑←

イブ、どうしよっかなぁ…久しぶりに京セラも行きたいんだよぉ…。(ひとりごと。笑)



年末のきんきの季節のことは、もうちょっと、現実と相談しながら(←)考えよshine




絶対、きんきコンある!!て信じてたけど…そして、いつもの日程だけど。笑

発表されると、やっぱり実感わくし、嬉しい限りです(*´∀`*)

早くきんきに愛たいなぁheart01




いろいろ嬉しい発表あったけど…今さらすぎるから、割愛!!笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

可愛かったぁ☆

可愛かったぁ☆

3.5話、終了☆


つよしくん、まじ可愛かった(*ノ▽ノ)

前の方の席だったから、すごい表情まで見えて(≧▽≦)



素敵な、楽しい時間を、ありがとうございました(o^−^o)

なんやかんやで。

つよしくん、めちゃめちゃ可愛かったです☆

小喜利♪

小喜利♪

楽しんできまーす♪


会場付近のお店に、どうもとつよしがいっぱい(´∇`)

こーいちワールド

今日、私がきんきファンだと知ってる唯一の人に。

「最近、つよしってなんか曲出した??この前のHEY!HEY!HEY!も、こーいちひとりだったよね??」

と突然聞かれ、答えに戸惑いました。←

「つよしくんはライブしたりしてるし、こーちゃんはアルバム3枚目ですよー」

と、お茶の間ファン的な返答(←)にとどめておきました。笑

まさかまさか、平安神宮のライブ行ったなんて言えないし、グッズ買うために神戸行ったなんてもっと言えない。←

その人も、私がここまでヲタクだってこと、知らんしねww

それに、そこまで言うつもりもないし。

そんな今日でした\(o^▽^o)/



昨日フラゲしてきたGravitynote

さっそく今朝から、通勤のお供になってます(*´∀`*)

mirror や BPM とも違って、でも聴けば聴くほど Gravity の世界に嵌ってく。

なんかそんな感覚ですshine

…自分で書いてて意味わからんww


11月の石川までには、しっかりと脳みそと心に刻まれていると思います☆

それくらい聴き込むんだーぁ♪

英語ばっかで、タイトルは覚えられんけどwwてか、そもそも読めない、、、




プロモーションで、いっぱいテレビ出たりラジオ出たり、雑誌もいっぱい嬉しいけど…。

正直、いろいろありすぎて頭がついていけてませんww

ラジオはこっちでは入んないから、そもそも頭にはないけど。笑

テレビのほうは、見落としちゃったもの以外は、できるだけ録画できるようにがんばろー♪

優秀なデッキちゃんの勝手に録画機能のおかげで、忘れちゃっても録画してもらえてるんだけどね(笑)

大きな声では言えないけど…いくつかあります。笑

明日のいいともも…うまくいけばリアルタイムで見れそうだしshine

その時間、休憩室にひとりだったら、だけど。笑




さ。もうしばらくこーちゃんの世界に浸ってから寝よsleepy




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

«Gravity

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ