2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 平安神宮なう | トップページ | 濃厚な1日。 »

縁を結いて…いきてゆく。

今日と云う日に参加させてもらえたこと。

縁を結んでもらえたこと。

つよしくんに愛にこれたこと。


心から心から。

しあわせに、ありがたいって、思う。




今日のライブは、たくさんたくさんの愛にあふれてました☆

奈良の水の妖精さん(←)は相変わらず、可愛くてかっこよかった(*^^*)



途中何回か、パラパラと雨降ったけど…でも全然大丈夫で。

そして、レーザーがめちゃめちゃキレイだった♪



何回も何回も空見上げて、こっそりとレーザーのキラキラに溜め息ついてました(笑)

あのキラキラしてたのは…雨が反射してたんかなぁ??←





明日からまた、頑張って前向いて。自分らしく。

生きてゆこうと思います☆




たくさんの縁に、愛に、感謝して…。





どうもとつよしという人を好きになれて、幸せだなぁ(^ー^)

« 平安神宮なう | トップページ | 濃厚な1日。 »

コメント

私も今日のライブに参加できました。後ろの方の席だったので、147㎝の私には剛さんの姿は見えませんでしたが、その分歌声や演奏に魅せられました。最後の挨拶の時剛さんが一生懸命手を振ってくれているのは見れました。かわいかった。
KinKi Kidsのライブが年末年始しかないのが寂しいです。

こんばんは☆

ちよっちさんも4日のライブ、参加されてたんですねー♪
お疲れ様でした(*^_^*)
もしかしたら、どこかですれ違ってたかもしれないですね(*´∀`*)←

私もつよしくんの姿が見えないことのほうが多かったけど、でもそんなことは気にならないくらい、素敵な1時間半でした☆
途中何度も、つよしくんの歌声を聴きながら空を眺めることができて、すっごく贅沢だなーって思ってました。
いつか、満天の星空の下で、つよしくんの歌声聴きたいです(笑)

次つよしくんに会えるのは年末年始だと思うから、淋しいです(>_<。
KinKiライブ、早く発表されてほしいですよね☆


コメントいただいてありがとうございました!!!!
またいつでも遊びに来てくださいねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平安神宮なう | トップページ | 濃厚な1日。 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ