2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 王子様ftrでした…!!!! | トップページ | どやまでの睡魔との闘い »

ワンワンワンワンワンの日。←

今日はワンワンワンワンワンの日(←)ですねっ(*´∀`*)←

ただ言いたかっただけです。ごめんなさいw



なんか最近、ものすごーい勢いで、あれやこれや、きんき情報が舞い込んできますねheart01

正直…まーーーーーーったく、追いつけてませんがdash

でも、めちゃめちゃ嬉しい悲鳴\(o^▽^o)/←

アルバムでいろーんな番組に出たりって、何気に久々じゃない??

やっぱり、今回のアルバムに曲を提供してくださった数々のみなさんのお力かなぁ??←

と思ってみたり。笑

何はともあれ、嬉しい限りです(*/∇\*)

取りこぼしのないように、情報漁らなきゃっshine




あ。昨日のめざましもばっちり捕獲\(o^▽^o)/

朝から…出勤間の忙しい時間に、追っかけ再生してリピまでしたしね。笑

めざましで公録の内容が放送されないのが「エッチな話じゃなくて、小学生がするようなあっちの話」だと弁解(←)されちゃう、32歳のふたりが大好きです(*/∇\*)

てか、32にもなって、う○こう○こ!!言って楽しんでる人たちも、なかなかそうはいないと思う。笑

ほんっと、ある意味似た者同士(←)でよかったよね。あのftrshine

昨日のftrどやも…結局、小学生レベルの下ネタに走ってたしw

しかも、声がすっごく生き生きしてたし。笑

それがきんきクオリティーで、ftrどやクオリティー(*´∀`*)

…あ。ひとりのときでも小学生レベルの下ネタ、言ってるか。笑




なんかいろいろ書きたいことは山のようにあるんですが…この前のどーもとさん、めちゃめちゃ素敵だったし!!!!

久しぶりに“音楽番組”ていうことを思い出しました。笑

そして…きんきはじめ、玉置さんはじめ、出演してる皆さんが、すっごい声や目や表情がキラキラしてて、見てるこっちも楽しくなっちゃいました(*´∀`*)

大好きなことを、目や表情をキラキラさせて話す人はほんっと素敵でかっこいい。男女問わず、年齢問わず。そういう人が大好きだなーって改めて思いました。

まぁ私の場合、それだけテンション上がって話をするのは…きんきのことになっちゃうわけですがdash



これ以上は体が気持ちについていけないので…また気力があるときに(といって書かないパターン。笑)

でも今夜もftrどやのために、頑張って起きてよ。

3週間は寝不足の月~水曜日になりそうです。笑

でもそれが本望heart01>末期のアホ




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 王子様ftrでした…!!!! | トップページ | どやまでの睡魔との闘い »

コメント

こんばんは♪  
この前、つよの今にも泣きそうな瞳をみると切なくて苦しいと書きましたが、月曜、火曜
の「2人どヤ!」は、もうぅ~何なんでしょうか!面白くって夜中に一人で吹き出しまくり
です。
2人の何だかユルユルのおしゃべりは最高です!やっぱり2人一緒だとホットします。
2人の表情も絶対、優しいに決まってるよね♡
このまま、ずっと2人だといいのに・・・
今日も、すっごい楽しみです。つよと光ちゃんのユルユルなおしゃべり。
私もがんばって起きてよっと。
     あっ?明日はお休みではないですか!

昨日は寝落ちちゃって聞けなかったけど…月曜日のftrどや、すっごく楽しくって、めちゃめちゃ癒されました♪
聞けなかった昨日も、すごーーーーく楽しかったみたいで(*´∀`*)
寝落ちしちゃったことを激しく後悔してます(>_<。

私もふたり一緒だとすごくほっとします☆
ふたりの楽しそうな声聞いてると、すっごく今いい笑顔してるんだろうなーって想像できちゃうし。笑

やっぱりftrは最強で最高ですよね!!!!
このままずーーーっと、ftrどやだといいのに…。


私も今日こそは!!絶対頑張って起きてます!!!!笑
すごく楽しみですよね♪
明日は祝日で仕事休みだから、いつまででも起きてられそうです。笑


コメントありがとうございました!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子様ftrでした…!!!! | トップページ | どやまでの睡魔との闘い »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ