2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 二度目 | トップページ | また観たい…逢いたくなる時間 »

美しきくに

今日は泣かないつもりだったのに…。

初っぱなの“どうもとつよし”の文字に、涙腺が崩壊しました(笑)



なんだか、ココロがあったかい気持ちに包まれました。

そして、ココロがすごーく軽くなりました。


ありがとう…。






そして今日は、最後にしゃーまにっぽん流れたヽ(*´▽)ノ♪

« 二度目 | トップページ | また観たい…逢いたくなる時間 »

コメント

初めまして   

私も初日の最終日に家族とアレックスシネマに行きました^^

皆、剛さんのファンです。

そして、今日はお友達とテアトルサンクで観てきましたぁ

三回目の鑑賞でしたが、毎回終わった後もう一度この感動を・・・・・と思ってしまいます。

私以外に来られていた方々、皆お洒落で綺麗なひとばかりだったと記憶していますよ。

初めまして☆

遊びに来てくださって、そしてコメントまで…ありがとうございます(*´∀`*)


もしかして…平安結祈の初日、同じ場所で同じ時間に観てました??
初日のアレックスシネマ、私の他に2組(お2人様と家族連れで来られてる方)いらっしゃったので…もしかしたら(*/∇\*)
あの時間、そしてあの空間。
すごーーーくしあわせな時間でしたよね☆

私も2回観に行きましたが…終わるたびに、また観たい!!と思ってしまいます♪

もう少しで終わっちゃうけど…せっかく地元で上映してくれているから、行けるときに行って来ようと思ってます☆笑


コメント嬉しかったです(*´∀`*)
また遊びに来てください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度目 | トップページ | また観たい…逢いたくなる時間 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ