2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

△shamanippon 初日△

今日からいよいよ!!満を持して!!!!

shamanippon ~ラカチノトヒ~

がスタートですね(*´∀`*)


41公演が、素敵な時間や空間となりますよぉに…shine



ま。私が行けるのはいつになるか、わかりませんがww

とりあえず5月と6月は、おとなしーくお留守番してますsweat01

チケット取れんかったんやから、しゃーない。それは清く諦めます。

諦める心だって、きっと大切だと思うんだよねー。ま、そう思えるのも単に、私の生まれ育った環境というか人生が、諦めざるを得ないことだらけっていうのもあるけど。笑




参加されるみなさま。

しっかりとマナーは守って、つよしくんと素敵な濃厚な時間、過ごしてきてくださいねーっ(*´∀`*)




7月はつよしくんに愛にいけるといいな…てか、愛にいくっ!!!!

だから早く、当落教えてください。笑




そしてつよしくん。

ソロデビュー10周年、おめでとうございますbirthday

今日と云う日が、素敵な日となりますよぉに(#>∪<#)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "△shamanippon 初日△" »

1か月遅れの千穐楽記事

昨日の地元の新聞に、SHOCKの記事が、ちっちゃーくだけど、写真付きで載ってたshine

これ↓

120528_205839


千穐楽のカーテンコール後??の写真が載ってて。

ぎゅーってみんな集結してて、カンパニー。て感じの写真。>え

それに、まちだくんも写ってるのがね、さらに嬉しいheart01


…て、千穐楽迎えたのって、1か月くらい前だよね。笑

でも、記事にはいつ千穐楽迎えたか載ってなくて…なんも知らん人から見たら、つい最近、千穐楽迎えたんかーって思うよね。笑

さすが、地方クオリティーww

でも、会報と同時期っていうのが、なんかちょっと嬉しい。←

なんやかんやで、きんきゴトを結構載せてくれる地元新聞に、感謝です(*´∀`*)



結局まだ会報読めてないから…今から読も♪




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

運動音痴

今日は会社のソフトバレー大会に行ってきましたdash

…ええ。私、自他ともに認める、運動音痴です\(o^▽^o)/

しかも、「見た目のまんま」の運動音痴らしいsweat01

さらに昨日の帰りには、「アキレス腱だけは切って帰ってくるなー!!笑」と上司に言われたし。

それってどーなん、、、笑

去年は上司に「業務命令!!笑」と言われて参加して、めーーーっちゃ足引っ張ったから、今年は何が何でも参加しない!!と決めてたのに…人数足りない。と言われちゃったら、断るに断れず、、、

結局今年も、激しくみんなの足を引っ張りまくってきましたとさww

なぜか対戦チームの人たちにも、「○○ちゃん(なぜかここでも名字のちゃん付けw)頑張らなー!!」と励まされたり、笑われたり。笑

超恥ずかしかった、、、

来年は…絶対断る!!!!

て、来年も今の職場に居たら。の話ですがw



そんなこんなで、久しぶりに動いて汗かいたり、冷や汗かきまくったりで、すーーーっごく疲れた、、、

しかも明日、試験受けにいかなあかんのに…。

さー。今から勉強しよ、、、でもめっちゃ眠い。。。




プチ放置中にもかかわらず、足を運んでくださって、ありがとうございますheart01


あ。会報、昨日届いてたっぽい☆

読むのは明日の試験終わってからにしよー。




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

客観視で気づくこと

今月末に、半ば強引に受けなきゃいけない試験があるので、今日は帰りにミスドで勉強してきました☆

だって、家じゃまーーーーったく勉強しないって、自分でもわかってるし。←

ちょうど今100円だし、コーヒーだってお替り自由だし。>え

ま、もともとやる気ないから、ほとんど身に入らんかったけどww



そのミスドで、隣のテーブルに座っていたふたり組。

貯金がどうのこうのとか、どこの銀行がメインバンクかとか、どこそこの銀行の態度がどうのこうのとか。

そんな話をしている横で、テキスト堂々と広げれなかった\(o^▽^o)/←

次第に話題が、それぞれの生活の話になって。

どうやらひとりは、いろんなライブ行く人みたいで、しかも同じアーティストさんも3回とか行くらしくて。

でもその相方さんは、同じ人のライブ何回も行くとか馬鹿じゃない??お金の無駄!!ていう考え方らしくて。

世の中的にはきっと、みんなそういう感情抱くんだろうなーって思ってました。←

そんな無駄遣いばっかして、意味わからん。みたいなsweat01

でも。例え傍から見たらお金の無駄遣いでも、金欠の原因でも。その本人がその生活がしあわせだって思えるのなら、周りにとやかく言われたくないなって思いました。

私だってそうだもん♪

親や親戚は理解してくれないけど、でも、私は今の生活…きんききんき!!言ってる生活がものすごーく幸せで、充実してて、生きててよかったって思えるから…これが私の人生だ!!て胸張って言える。>え

と、隣のテーブルの、超上目線で、半分馬鹿にした言い方で笑い飛ばしてる会話を盗み聞きしながら、改めて思いました。

まじめに勉強しろよ!!て自分でも思うし…盗み聞きもどうかと思うけどdash

てか逆の立場やったら、めっちゃ嫌やし。。。それこそ、ありえんわ!!て思ってイライラするって、絶対。

ほんとごめんなさい。でも、とってもとっても、勉強になりました☆←




でも、全然集中できんかったな。ま、いっか。←←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

shamanippon Live 日程決定♪

私の携帯、FUNK - LOVE だけの受信ボックスを作ってるわけですが。

お昼休憩に入った時に、そのボックスが赤色に光っていたので、急にドキドキしました。笑

やーっとやっと。

shamanipponの日程出ましたね\(o^▽^o)/

きっと今日まで、いろいろ闘ってくれてたんだろーな☆ありがとう。



さっきようやく、日程やら締切やらを把握しました。笑

とりあえず今回、Jチケでほんっとよかった(*´∀`*)先払いは今の私には、ちときついdash

急に思いがけず、チケ代値上げになってるし。笑

今からカレンダーとにらめっこして、個人的なあれこれとの日程調整して、行ける日ピックアップしよっ♪

もう今回は、平日でもお昼から仕事休んでいくーっ!!!!チケ取れれば。笑




とにもかくにも。

つよしくんに愛にいきたいです。

日程出たら、その気持ちがさらにおっきくなったよheart01

どんだけ私、つよしくんのこと大好きなんだろ\(o^▽^o)/





て、こーんなに悠長に考えられるのって、きっと、Liveが奈良であるからだよね。

お昼過ぎにこっち出ても、開演時間までには十分に間に合うんだもん。

もし東京とか都心部だったら…「え!?」て思う気持ちがおっきかったかもしれない…な。

だとしても、Live行かないっていう選択肢は、私にはないけど(笑)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

>お返事してます☆

続きを読む "shamanippon Live 日程決定♪" »

21年前に起こった奇跡

21th_anniversary_2

今から21年前の今日…1991年5月5日

それは、とびっきり素敵な、必然のような偶然のような、そんな奇跡が、出逢った日。

堂本光一堂本剛

そんな奇跡のふたりが出逢った、とってもとっても大切な日。



21年前の今日、出逢ってくれてありがとう。

21年前の今日、ふたりを出逢わせてくれてありがとう。

それから21年間、ふたりで時を刻んでくれてありがとう。


21年前に起こった奇跡に、そしてそれから21年間続いている奇跡に、今年も感謝して…。




-2012.5.5-

続きを読む "21年前に起こった奇跡" »

KinKi Kidsの日♪

今日は…。

平成24日。

(平成)つよ(年)こー(月)いち(日)

そう、きんききっずの日\(o^▽^o)/←


きんきファン的には、ほんっと奇跡のような日ですよねっshine

て思ってるのは私だけじゃない…はず。笑



今朝、職場で日付印を直しているときにこの奇跡的な日付に気付き、それ以降、今日は朝からずーっと、伝票に日にちを書いたり、日付印を押したりするたび、ニヤニヤしてました( *´艸`)

いやーほんと、いっつも月のはじめってついつい、前の月を書いちゃいがちなんだけど。>それはそれで問題。笑

でも今日は、まーったくそんなことがなかったなんて…ほんとどんだけ幸せな脳みそしてんだろ、私heart01

て、それは今に始まった話じゃないけどww

でもほんと今日は、日付書くのが嬉しくてしょうがなかった。笑



傍から見れば、なんでもない今日と云う日付だけど…。

でも私からしたら、とってもとっても素敵な、奇跡的な、日付。

次はいつ出逢えるのかわからない、そんな特別な日付。

あー記念になんか今日、日にちが印字されるなんか、買ったりしたら良かったな。笑>あほ



きんきファンでよかった(*´∀`*)>え

じゃなかったら、こんな奇跡に喜べる心を持ち合わせてなかったかもしれんもんね☆




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ