2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

アイドルー♪

今朝、愛車ちゃんのサイドガラス(…ていうの??運転席のドアのガラス。←)に、それはそれは、めちゃめちゃきれいな蜘蛛の巣ができてました\(o^▽^o)/

ま、ちょっと寝坊したし、急いでたしで…蜘蛛や蜘蛛の巣には大変に申し訳なかったけど…。

蜘蛛の巣をひっかけたまま、仕事に向かいました。ごめんなさい。。。

“朝蜘蛛は殺すな”と昔から言われていたので…とりあえず、そのままにして車を走らせました。(←それが一番ひどいsweat01

でも、蜘蛛はずーっと車にしがみついてました。そして帰るときにも、まだしっかりと車にしがみついてました。

そんなに居心地いいのか??私の車。←

でもほんっと、きれいな、まさに典型的な、蜘蛛の巣だったんだよぉ(*´∀`*)

時間あるときだったら、確実に写真撮ってた。←



そんな出来事で始まった月曜日。

なんかもう、いろんなあんなことやこんなことで、どっと疲れたけど…。今の様々な“愚痴”はそもそも、自分で作り上げてきたものだから…あーだこーだ言う資格は、私にはないんだよね。。。

帰りに月刊ジョン、買いに行ってきた\(o^▽^o)/

どっと疲れてたけど…きんきのためなら…ね。←


てか。てか。

何、あれ\(o^▽^o)/

表紙見た瞬間、こーちゃんもつよしくんも、めっちゃアイドルアイドルしてて(あくまで私個人の感想です)

めちゃめちゃ照れた(//▽///)

と同時に、今日1日の疲れやモヤモヤーっとした気持ちが、すーっときれいに消え去りました( *´艸`)

それまでどんよーりとしてた心に、しあわせーな気持ちがぶわーっといっきに広まったというか(*´∀`*)

うん。そんなかんじだった。

こーちゃんもつよしくんも、超きらきらshineで。

すっごいかっこよくって。

もうね…ほんとアイドルshineてオーラばんばんで。(しつこいようですが、あくまで私個人の勝手な感想です)

そして何といっても、こーちゃんの右手の安定した定位置ね。←

あの自然な手の置き方…ほんと、もう何あれ\(o^▽^o)/

照れるけど、めっちゃほっこりするーっ( *´艸`)



…すいませんsweat01ちょっとテンション上がりすぎて暴走気味(←)になりました。笑

とにもかくにも。

表紙だけで延々と語れるくらい、元気が出ました。

明日にしようかなーってちょっと悩んだけど…今日買いに行ってよかったぁ(*´∀`*)



中身の感想は…割愛(笑)←

今、文章読む気力ないんだもん、、、




さ。明日はもっともっと、頑張らなきゃーっ!!!!




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その②

ぶらり京都旅日記(←)の続きです☆

ほんとただの自己満日記ですが…お付き合いいただいてる方いらっしゃいましたら、ありがとうございますdash


奈良に行く時も思うけど…。

京都や奈良って、ほんと、不思議な街だよね。

過去と今が入り混じっているというか…。

ちょっと奥に行けば昔からある、過去の世界が広がっていて。

でも、そこからちょっと出れば、もうそこには現在がありありと広がっていて。

けど、その過去と今は、ちゃんと融合されてて。どちらも違和感なく、その空間には存在してる。そんな場所だなぁって、改めて今回の旅で思いました。



奈良も好きだけど、京都も好きです。

まだまだ行きたいところがありすぎるから…また時間見つけて、浄化の旅(←)に出かけよ。



そして今回のひとり旅で気づいたこと。

私、神社とかお寺好きだけど…何よりも参道が好き。てこと。笑

どこに行っても、絶対、参道で写真撮ってるもん。←

木の葉でトンネルになって、どんだけ暑い日でも、木の葉のトンネルの中は心地いい風が流れてて。そしてその木の葉のトンネルから見上げる空は、いつだってキラキラしてる。

参道で空を見上げると、ココロにあたたかい風が流れるというか、なんというか…。

無意識に、笑顔になれる。

そんな気がする。

ということに、今さらながらに気付いた、そんな旅でもありました☆




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その②" »

ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その①

去る6月17日。

ちょっと前から「京都行きたいなー」て心の片隅で思ってて。そしたらちょうど17日は他に用事がなくって。これはチャンス!!てか、今行かんといつ行く!?て思って。笑

そんなこんなで、ぶらりひとり旅、してきました(*´∀`*)

梅雨だし、天気微妙だったらやめようかなーって直前まで思ってたけど。

こんなに行きたいって思ってるってことは、行かんと絶対後悔するー!!て気持ちに変わって、雨でも行こうって。

そしたら当日…晴れた\(o^▽^o)/

ちゃんと天気予報見んと家出たから、一応、傘もってったけど…普段傘持ち歩かんから、すっごい邪魔でしょうがなかったです。←



てことで。

私の自分のための記録です。自己満です。

そして、無駄にめちゃめちゃ長いです。笑

もし興味ある方いらっしゃいましたら、どうぞ☆

ま、つまんないと思いますが。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その①" »

15周年生写真☆

季節外れ??の台風、みなさま大丈夫ですか??

今回の台風で、大きな被害が出ないことを願うばかりです、、、


つよしくんが出張中(←)で留守にしてるshipは無事かなぁ??

こーちゃんとつよしくんが居るお台場も無事かなぁ…。


と、結局はなんやかんやでふたりを心配するってゆーね(苦笑)

ほんとごめんなさいww





久しぶりに、いろんなきんきファンのブログ巡ってて知った…。

そして、じゃにうぇぶやJEで確認。



KコンDVDの特典。

“15周年メッセージ入り生写真”

て、なーにー!?\(o^▽^o)/←

…これってもしかして、だいぶ前から載ってた??笑


急にますます楽しみになったんだけど♪

初回と通常、そしてブルレイ。どれも入ってる写真は同じってことだよね??

ちなみに私は、初回と通常予約済み☆




いいねいいね、デビュー15周年shine

もう、こーゆう形でもすっごく嬉しいし、テンション上がるし、ワクワクが止まんないww

ほんっと、単純だよなぁ…私。笑



正直、他の15周年のアーティストさんたちが、ベスト出したりツアーしたりっていうのを見て、羨ましいなぁとかいろいろ思ってたけど…。

でも、別に15周年にとらわれる必要もないし、それ以外のときにやってくれたほうがなんか嬉しいし♪(←単なる僻み。笑)

まぁ、ちょっと…かなり期待してたけどね、今年。正直。



とにもかくにも。

今はKコンDVDがめちゃめちゃ、ものすごーく、楽しみっheart01

DVDのお金は、ちゃんと別で取っておかなきゃ。笑←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

お祭り騒ぎから一夜明け

昨日は久しぶりにきんきゴトで激しくテンションが上がり…おもわずケータイから更新してしまったww

しかも文章、支離滅裂、みたいな。笑

それだけ嬉しかったってことだよね、うん☆

だって、KコンDVDのいっちばん最初の告知って…1月(だよね??←)の変わったかたちの石のイベントで…それから約半年。

でも何気にそれが、きんきだなぁって、良くも悪くも思います(*´∀`*)

あ、でもそのときって、夏とか言ってたんだっけ??違ったっけ??

まぁでも、発売決まったから、今年頭のなんやかんやはもう、なんでもいいや\(o^▽^o)/←



ほんとにほんとに楽しみですshine

初回と通常、予約してこなきゃーーーっ♪

たとえ“収録内容同じ”でも、やっぱ両方買う!!て気持ちになっちゃうんだって、、、

だって、なんかいろいろついてくるんでしょ??ほんと、手の上でコロコロされてるよねぇ。笑

うん。節約しよー。




超単純なワタクシ。

昨夜からずーっと、Kコンのセトリ聞いてますnote

でもやっぱ、セトリ聞いてもおぼろげにしか思い出せないのが、ホント悔しい、、、




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

DVDきたーっヽ(*´▽)ノ♪

休憩時間に、何気なく、そして珍しく(←)じゃにうぇぶ見たら…。

KコンDVDとか…まじですかぁ!!!!

久しぶりの1公演のみの参加だったから…全くといっていいほど、ライブの記憶ないんだよね(;つД`)

だから、めちゃめちゃ楽しみーっ♪♪



そして…。

JコンBlu-rayとか、ますます何事!?てかんじで、頭の中軽くパニック(笑)


この勢いで、ΦコンもBlu-rayとかなりませんか??←

そしたら私、Blu-ray見れるデッキ買うよ(o^−^o)←←



とにもかくにも。

久しぶりに激しくテンションの上がる、金曜日のお昼w

仕事が山積みになってるけど、午後から頑張るーっo(`^´*)←

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ