2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

あっという間の30分

昨夜はほんっと、最高で幸せで、ニコニコが止まらない30分でした(*´∀`*)

てか、30分があっという間すぎた(>_<。

今までもさ。え!?もうたかみー!?!?て思うとき、何十回とあったけど。←

でも、昨日ほど早く感じたのは、初めてでした。



ふたりからは、緊張感もだけど、嬉しい!!てのもすっごい伝わってきて。

こーちゃんもつよしくんも、ずーっとニコニコしてんだもんheart01

愛方の話、すっごく楽しそうに、ニコニコ顔で話すんだもーんheart01

まじほんと、可愛かった(//▽///)>結局の結論。笑

それに、共演者のみなさんも、すっごくあったかくって。

見てるこっちまで、ものすごーく幸せな気持ちになりました☆


そして…アニバには号泣(;つД`)

音楽が優しくってあったかくって。

それだけで号泣だった(←)のに、ふたりの声がね、もういつも以上に優しかった。あったかかった。

やっぱり私、きんききっずが大好きだーーーーっ!!!!(いい加減しつこいw)



ほんっと、30分たつのがあっという間でした。

でも、すっごくすっごく、しあわせな30分でした。

ほんとにほんとに、心から、ありがとうございました!!!!(土下寝)



めっちゃ高画質で録画したし、これはもう、ちゃっちゃと編集してDVDに落として、永久保存だよねっ♪

家用、車用、保存用、その他用。←

それくらいDVD作っちゃおうか♪>ただのアホ



…て、ほんとに小学生レベルの文章。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

僕らの記念日。

Dsc02220



昨日、愛方ちゃんと作ったケーキw

やっぱ、ふたりの記念日にイチゴは欠かせない!!

てことで、イチゴで“15”を作ってみました(*´∀`*)

…アメリカ産のイチゴは、アメリカの味がしました。←



きんきの記念日に、こーして誰かと、同じ想いを抱いた人と一緒に、お祝いできること。

それって本当、奇跡のようなものなんだよね。

これも全部、きんきが居たから、結ぶことができたんだもん。

本当にたくさんの人に感謝…。




そして。

記念日の昨日、久しぶりに<UP>がふたつ並んで光っていた光景にも、感動しました。←

こーちゃんはこーちゃんらしい

つよしくんはつよしくんらしい

それぞれの“らしさ”(て勝手にこっちが抱いてるイメージだけどsweat01)が光った、ふたりからのメッセージ。

こーちゃん、つよしくん。

大切な日に、ほんとうにありがとう。




さ!!今日は、きんききっずがゲストのどーもと兄弟\(o^▽^o)/

高画質での録画準備もばっちりscissorsです。←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

15th Anniversary

Dear KinKi Kids さま

15th_anniversary



CDデビュー15周年、おめでとうございますbirthday


1997年の今日、硝子の少年でデビューして、それから15年。

15年間、ずっとずっと走り続けて、たくさん夢や希望を与えてくれて…。

そんなふたりと同じ時代を生きていること、同じ時間を刻んでいること。

それってほんと、当たり前のようであたりまえじゃなくって、たくさんの奇跡が生み出してくれたものなんだよね…。

今日と云う1日が。

KinKi Kidsにとって

こーちゃんつよしくんにとって

ふたりを支え続けてくれている関係者のみなさまにとって

ふたりを想い続けてるたくさんたくさんのファンにとって

また新たなはじまりの、とっても素敵で特別な、最高な、そんなとびっきりの1日になりますよぉに…shine




いつもほんとうに、ありがとう。

感謝してもしきれないくらい、ふたりにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして。

デビュー15周年、ほんとうにおめでとうございます。



これからもずっとずっと、こーちゃんとつよしくん、ふたりが、KinKi Kidsが、大好きです(*´∀`*)


そしてこれからもずっとずっと。

デビュー記念日をお祝いすることができますよぉに…。




KinKi Kids forever...


-2012.7.21-

続きを読む "15th Anniversary" »

元旦へ、再び…。

なんやかんやで、ようやく開封☆

…てか。15周年生写真に、涙腺崩壊しました。完全に、ヤラレタ\(o^▽^o)/

こーちゃんとつよしくん。

ふたりの笑顔がキラキラしてて、めちゃめちゃまぶしくって(//▽///)

ftrそろって、超アイドルじゃんheart01



あーもうほんと、KinKi Kids大好きだぁぁぁぁぁ!!!!





では。

こんな時間ですが、今から2012年1月1日に、タイムスリップ(←)してきますshine



明日のことなんて、気にしなーい♪>社会人失格。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ふーらーげー♪

ふーらーげー♪

本日、無事にフラゲ☆

予約特典で10%OFF、さらにポイントで1000円OFFだったヽ(*´▽)ノ♪←



例によって今日も、やることやってから楽しみたいと思います☆

明日、寝不足でも気にしなーいww←




さっさとご飯食べよ(笑)

平安結祈 DVD

仕事帰りに、オリスタ買にアルプラ行ったら…平安結祈のDVDの予約用紙があったので。さっそく予約してきました☆

そして、念願の予約用紙番号、No.1をゲットshine

…て、いちばん上の用紙取ったら、その下に1番が隠れてたってゆーね。笑

でも嬉しい(*´∀`*)>あほ



8月22日の発売日が、楽しみです\(o^▽^o)/



映画、結局なんやかんやで4回観に行った(←)けど…。

でも、DVD買っちゃうよねheart01

きっと、映画館で観たときと同じところで、また涙腺やばくなるんだろーな。笑

それとも。

もしかしたら、映画館で観たときとは全く違う場所で、涙腺やばくなるかもしれん。

そして…あのときとは違った景色が、また観れるのかもしれません。

それらはすべて、DVDを手にしないと分かんないけどww




いろいろ楽しみだぁ♪





あ。平安結祈、DVDとブルレイで発売なんですね☆←

予約する時に知ったとか…言えない。笑

もう世の中、ブルレイの時代かぁ…。←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

記念日。

今日はこーちゃんのソロデビュー記念の日shine

ソロデビュー6周年、おめでとうございます☆



6年前の今日(フラゲしたから正確には昨日w←)、人生初の、シングル3枚オトナ買いを体験しました。笑

てか、初回通常、ぜーんぶ買うっていうのも、実は何気に、♪Deep ~ が初だったり\(o^▽^o)/

だってだって。

3枚ともジャケ写はやっばいくらいに素敵だったし、全部の曲を聞きたかったんだもーんshine

とかいいつつ、その当時って私、かなりつよしくん寄りのきんきファン。だったんだけどねsweat01

でも、そんな私を虜にしちゃうくらい、悩ませちゃうくらい、すっごくステキ…というか、かっこよくってドキドキの3枚だったんだよね☆

そしてさらに、不審者並みに3枚手にとって、どーしよーどーしよー悩んでる姿を、親の友達に見られてたってゆー、要らない補足情報もあったり。笑←

そんな6年前でした。←



5年前の今日は、きんきファン(今はこーちゃんファン)の同期ちゃんと、ふたりで1ホールのケーキを食べました。笑

当時も確かブログに書いたけど…。

お店でデコってもらったケーキbirthday

ちょっと…かなり恥ずかしかったけど(←)ケーキ屋さんでお願いして。

楽しかったなぁ☆




そして今日は…。

今、こーちゃんの曲を聞いてます。笑

あとは…特に何もしてませんsweat01ケーキ買ってくるの忘れちゃったんだもん。←←





完全に自分の話になっちゃいましたがdash

とにもかくにも。

ソロデビュー記念日、おめでとうございます☆

きんきがいちばん!!だけど…でも、こーちゃんのステージも大好きですheart01



なんせワタクシ、ミラコンで完全にこーちゃんの世界に嵌った人だもん。笑





- 2012.7.12 -

安定の距離感

今日はガイドを買ってきた☆

載ってるよー。てだけ目にしてたから、あんまりよくわからず本屋さんへ。笑←

本屋さんで、表紙にでかでかと“KinKi Kids”て載ってたので…中を見ることなくレジへ直行しましたが、何か??笑

15周年、周りの方々が盛り上げてくださって…きんきってしあわせなグループだよねheart01

本人たちも、それぞれの場所で、きんきを想ってくれるって信じてますが(*´∀`*)

なんやかんや言いながら、ちゃーんと覚えてそうだもん。←




そのガイドさん…いや、ガイド様。←

ずらーっと並べてくださった、歴代の表紙を飾ったきんきの写真。

どれもこれも、ぜーんぶ。

見覚えがあるし、部屋中探したらぜーんぶ出てくるんじゃないか!?てくらい。笑

というのもその昔、親戚がガイドさんを定期購読してて。そのおこぼれをぜーんぶ、いただいていたのでww←

その写真たち。

どれもこれも、安定の、“ふたりならでは”の距離感…密着具合(←)で、見てるだけでニヤニヤが止まりません。笑

こちらの身がもちません。笑>あほ

今さらやけど…あのひっつき具合、昔からずーっと変わってないんだねheart01

きっとふたりにとっては、ごく自然の、当たり前の距離感なんだろうな(*´∀`*)

こっちが勝手にニヤニヤして、テンション上がってるのを不思議に思うくらいの。笑

なんかもう、言葉にできません。笑

でも、あのふたりのひっつき具合、たまりませんheart01>あほ

あの距離感が変わっちゃったら、きっとすごーく淋しくなると思うから、ふたりにはどうかこれからも、あの距離感を保っていただきたいと思います☆←



ちらっと中身にも触れますが…。

Kコンの様子、実際で目で見て体感したはずなのに…やっぱりどれも新鮮でした。

きっと17日に観るときも、ぜーんぶが新鮮で、ワクワクしたりドキドキしたりするんだろうなnote

17日のフラゲ日、楽しみすぎるーーーーっ!!!!


そして、きんきゲストの堂本兄弟。

やばい…もう涙腺が、やばい…。←

22日は、タオル片手にテレビの前でスタンばろうと思ってます。笑

こっちもすっごく楽しみっ♪





15周年。

たとえふたりに会えなくても、楽しみをこーんなにたくさん用意してくださった関係者の方々に、感謝です☆

そして…。

ガイドさんにも感謝shine

勝手にお祝いしまスペシャル

本当にありがとうございましたっ!!!!(土下寝)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ふたりぐみ。

仕事の帰りに、久しぶりにジャニウェブからのお知らせメールを受信mailto

てことで、ジャニウェブとJ-netそれぞれ、アップされた動画見てきました(*´∀`*)



必死に一生懸命前向いて、カンペ読んでますよー。的な姿(←)にきゅんきゅんし。

てか、あんだけまっすぐふたりに見つめられたら(違っw)照れるって(//▽///)普段、ふたりの横顔しか見てないからさぁww←

でも、それでも相変わらずのふたりの距離…ひっつき具合に、ますますきゅーんheart01

きっと広い場所で撮ったと思うけど…あれだけ密着する必要はあったん??笑

近すぎーっ!!と思わずつっこんだのは…ここだけの話。笑

まぁでも、そのいつもの安定の密着具合に、テンション上がりっぱなし、頬緩みっぱなしだったわけですが( *´艸`)

そして一度だけ、つよしくんガン見して話すこーちゃんの横顔にもね、きゅーんheart01>あほ



…て、30秒の映像で、悶えれる私ってホント、あほというか単純というか、しあわせものだーっ♪笑

あの30秒間、永遠に見てれる自信、めっちゃある。笑




きんきを思う存分見たあと、たきつばのも見てきたんだけどさぁ…彼らの距離感がきっと、ごく普通の“ふたり組”の距離感なんだろーね。笑

距離感の違いにびっくり。←





ふたりからのお知らせ。

KコンDVD発売まで、あと1週間!!!!

全然実感ないけど。笑

けどきーっと、来週の今日は、ワクワクドキドキしてんだろーなっnote

楽しみ\(o^▽^o)/

DVDを楽しみに、ちゃんと一生懸命、頑張ろうと思います。





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

*お返事してますheart01




続きを読む "ふたりぐみ。" »

15周年ってやっぱステキ

今日(もう昨日かw)はどーもとさん収録日♪

ふたり一緒に過ごしてるのかぁ( *´艸`)

なーんて、ひとりニマニマとしながら過ごしていたわけですが。笑←

て、収録日って気づいたの、お昼だけどww

夜になって飛び込んできた、超ビックリな、でも超ステキなお知らせshine



7月22日放送のゲスト、きんききっず\(o^▽^o)/





まじかまじかぁ!!!!

超テンション上がって、ドキドキしたのはいうまでもなく。笑

デビュー15周年おめでとうであり、関係者各位様方々ありがとうだよね(*´∀`*)

15周年のきんきをゲストに迎えてくださって、しかも放送日がデビュー日翌日とか、本当に本当に、心からありがとうございます☆感謝してもしきれませんっ!!!!

楽しみすぎるっ♪そして、めちゃめちゃ嬉しすぎるーっ!!!!


…10分でも20分でも30分でもいい(←)から、放送時間拡大とか無理ですか??←←



なーんて戯言はさておき。笑

今からほんっとうに楽しみですshine

なんかヤなことばっかだけど…7月は楽しみたくさん待ってるから、頑張ろっ!!

そして、いつもありがとうございますのおりすたさんも買わなきゃ♪←



久々に胃痛復活してるけど…今日はいい夢見れそうです。笑

ほんと私、なんやかんやでやっぱり、きんき大好きなんだよなぁheart01>今さら。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

15周年へのカウントダウン♪

今日から7月ですね(*´∀`*)

でも、7月は雨のスタートで…昨日とは打って変わって、朝からめっちゃ雨降ってるしrain

こう、1日でどばーっと降るんじゃなくって、毎日毎日、少しずつ降ってほしい…昔みたいに。

という話を最近よく、お客さんとしてます。笑

けどほんとそう思う…。

てか、もう7月かぁ…めっちゃこの半年、時がたつのが早かったsweat01このままだと、次気づいたら年末になってそう。←



7月は、Anniversary な月ですねshine

デビューから15年かぁ…それだけ私も年をとったということで。笑

15年前は中学生で、シングルもアルバムも買えなくって、レンタルで我慢してたもんなぁ…とちょっと懐かしく思ったりもしますが。笑

それにそのころは、まだまだお茶の間ファン。だったしね☆

それが15年後、こーんな人生送ってるとは…思いもせず。笑

7月21日まで、地道に勝手にカウントダウンして過ごそうと思いますbirthday

KコンDVDも、記念日までに発売されるしね\(o^▽^o)/

楽しみすぎるーっ!!!!てか、ほんとにライブの記憶がないから(←)すべてを初見の気持ちで楽しみたいと思ってますheart01

…あ。お金、ちゃんと残しとかなきゃ。笑




note何気ない今日と云う日が 僕らの記念日...


ほんっと、いい言葉をふたりはくれたよね(*´∀`*)

…なんか違う気がするけど、気にしなーい♪笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ