2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

大安吉日、収録日☆

福岡から帰ってきてからというもの(その前からだけど。笑)、完全にスマ兄さんモードの私です。笑

どうもこんばんは。

やばいよ、これ。初めてスマ兄さんのライブに行った9年前と同じ症状になりかけてるよ、今\(o^▽^o)/

ライブには魔物が潜んでいる。。。←



大安の今日、どーもとさん収録日だったんですねshine

てことに、ついさっき、今日も更新してくれたらぶふぁ読んで気づいた…思い出しましたsweat01

ありがとうつよしくんheart01

だから、今日はなんかバタバタで、日中携帯見る暇がなかった…なんて言い訳、しないでおきます。笑

今度のどーもとさん、撮って出しなんですね☆

しかも、たきつばshine

いろいろと楽しみです♪たきつば好きだし( *´艸`)




今日がこーちゃんとつよしくんにとって、素敵な1日になってたらいいな(*´∀`*)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

帰宅するまでがライブです♪

福岡から帰ってきたら、きんきの会報が届いてました\(o^▽^o)/

けど今は、まだ脳みそがすま兄さんモードなので。←

会報読むのは、明日、仕事から帰ってきてからにします。そして今日のどーもとさんも、明日のお楽しみにしようと思います。←



あーあ。現実に戻ってきちゃったなぁ。。。

でもこの2日間は、ほんっと楽しかった!!!!

初めてのヤフードームは、席がやばすぎたのもあるけど、東京ドームとも京セラドームとも全然違うくて、なんかいい会場だった☆

これで3大ドーム制覇!!←

ペンラふりすぎたせいか、右腕が筋肉痛だけど(笑)

でもそれも、ライブを楽しんだ勲章scissors




SMAPさんは、めちゃめちゃめちゃめちゃ、アイドルでしたshine

めちゃめちゃキラキラで、かっこよくって、素敵で。

ファンサも最強にやばくて(*/∇\*)

近くの席の人が、「ピースして」てうちわもってたんだけど。それに気付いた木村兄さんが、すっごい最強の笑顔でピースしてて。そんな木村兄さんに、勝手にきゅんきゅんしてました(笑)

ほんとアイドルだったよ、SMAPさん。



あと…すまっぷさんのライブに行ったのに、ジャニショできんきコーナーひとり占めして、写真のオトナ買いしてきたのは、ここだけの話。笑

きんきコーナーひとり占めshine

嬉しいような、でもなんだか切ないような、複雑心境でしたww

そして相変わらずのオトナ買い…研修中のレジの子に、なんかすっごく申し訳なかったsweat01

でも、自分へのご褒美だもんheart01←←




まだまだ書きたいことはあるけれど…疲れ取るために、もう寝よdash

とか言ってるうちに、どーもとさんはじまってるしね。笑



人生2度目の福岡も、最高に楽しかった!!!!

いろいろありがとうねheart01@私信

おやすみなさいsleepy




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

大宰府にて。

大宰府にて。

多少は智恵がつきますよぉに☆笑



梅ヶ枝餅、美味しい(^q^)←

最高で幸せな時間。

ライブ、めちゃめちゃ楽しくって、最高で、幸せだったぁヽ(*´▽)ノ♪


演出も、映像も。

もう全部やばくて。


スマ兄さんたち、ほんとかっこよくって、キラキラしてた(o^−^o)

素敵だった。



福岡まできて、ほんとよかったぁ☆

出発♪

出発♪

して、2時間ちょっと。

新幹線に乗り換え、呑みながら福岡へー\(^-^)/



どんだけ酒呑みなんだろ、うちら(笑)

そして、久々のおやコロはやっぱり、おつまみにサイコーヽ(*´▽)ノ♪←

ふたりのあれこれ。

またまたご無沙汰ぶりです。笑

気づけば8月も残り1週間…ほんと、恐ろしいくらいに日が経つのが早い!!



平安結祈はフラゲをしたものの、まだ見てませんdash

まぁ、映画館で4回観たけどww←

そしてその平安結祈、フラゲ行ったとき、他に予約してた方もいらっしゃったみたいで(*´∀`*)(私の平安結祈と一緒にもう1枚、予約カードつきの平安結祈が出てきた。笑)

なんだかうれしくなりましたshine

やっぱあのアルプラ利用してるお仲間さん、何人かいるよね☆



そして、こーちゃんのツアーの振込も、締め切り前にちゃんと無事に完了scissors

やっぱあの振り込む瞬間、平常心を装ったって緊張する。笑

絶対あの緊張、慣れることはないんだろーなsweat01

あとは無事、チケットになって戻ってくるのを願うのみ☆



ほんと私って、どちらも余すことなく楽しみたい、贅沢なファンだ(*´∀`*)




そして明日(日付的には今日)は、2年ぶりにすま兄さんたちに浮気(←)してきます♪

楽しみぃ\(o^▽^o)/




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

キラキラと輝く瞳で

昨日…あ、もうおとついか!!の、NEWS LABO

こーちゃんがずーっと、目をキラッキラに輝かせて、すっごい楽しそうにニコニコしていた印象しかない私は…文系です。←

あ。

オープニングの薔薇を持ったこーちゃんには、本気でココロ撃ち抜かれましたheart01(て、もうすでにずーっと昔から撃ち抜かれてるけど。笑)

ほんっと、スーツに薔薇とかさぁ、ずるいよね!!笑

けど、ほんっとそーゆうの似合う(*/∇\*)

真夜中に大騒ぎしたもん、本気で。←



ひたすらずーっと。

ワイプに映る、ニコニコしてるこーちゃんばっかり見てたから、あんまり内容覚えてませんがww

あ。←

しょーますを年に1回しか更新してないとか言ってたけど…今年はもうすでに、3回更新してるよ、こーちゃん。笑

けど、頻繁に更新するんじゃなくって、今みたいにこーちゃんの気が向いたとき(スタッフさんに急かされたとき??笑)に更新してくれていいから☆

じゃなかったら…逆に心配になっちゃうじゃん。笑

とか思ってごめんなさい( *´艸`)



とにもかくにも。

こーちゃんのキラッキラした瞳と満開の笑顔が見れて、すっごくしあわせーな30分(だったよね??←)でしたshine

どうでもいいことですが。

私は、大好きなことを目キラッキラにして話す人が大好きです。キラッキラの瞳でニコニコしながら話す人を見てるだけで、なんかすごい幸せな気持ちになる。大概、その話してることはわかんないことが多いけど。笑←

だから昨日の番組は、本当に幸せな時間だった(*´∀`*)

これって、レギュラー番組じゃないんだよね??

毎週あったら、今よりはもうちょっと、サイエンスとか、今より興味持てるようになって、ちょっとはわかるようになるのかなー。

あ、でも。結局ワイプのこーちゃんしか見ずに終わっちゃうから…一緒か!!笑




あーほんと、すっごい低レベルな感想だぁ(笑)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

Gravity

ご無沙汰ぶりです。

いかがお過ごしでしょうか??←

いろいろ飛び込んでくるあんなことやこんなこと(←)にあたふたする日々を送ってました。笑

といっても、そんなに深ーく感慨に浸っていたわけではありませんがsweat01



さて。

こーちゃんソロライブ決定のお知らせ(*´∀`*)


…Gravityって単語、初めて見た。←



お知らせに、最初は頭ん中にはてながたくさん浮かびましたが。あ、突然すぎて。笑

だんだんこーちゃんのお知らせも、つよしくん並みに突然になってきてるよねww←

まぁ、つよしくんもなんやかんや決まってるし、こーちゃんがその間なんもないってことないだろうし。

それにこーちゃんの世界、すごく大好きだし。

それにそれに。

いつもは飛ばされがちな北陸、今回入ってるじゃーーーんっ\(o^▽^o)/

ミラコン以来じゃん♪

よかったね。嬉しいよね。おめでとう!!@私信。笑

11月上旬だし、仕事休めるかなー♪と、そればっかり考えてる私は、社会人失格ですか??>今さら。笑

まぁ、仕事休めんくたって、早退させてもらえれば(←)、びゅーんっと車飛ばして行けちゃう距離だし☆

…て、行く気満々ですが( *´艸`)



とにもかくにも。楽しみです(*´∀`*)

て、まだ振り込め用紙すら書いてませんがww

チケット取れますよぉにheart01






私はKinKi Kidsが大好き。

でもそれと同じくらい、こーちゃんとつよしくん、それぞれのソロの世界も大好き。

だから全部、全身全霊で応援する。

それが私の在り方。

ほんと贅沢な人生だー♪笑



と、最近すごーく心から想います。

なーんて。笑

単なるつぶやきです。特に深い意味はありません。ごめんなさいdash

それに今月末、すま兄さんたちに浮気しに行くけど…ねww←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ご縁に感謝

今年も、平安神宮さんへ行けることになりました…!!!!

【当選】メールを受信した瞬間、手と心臓が震えました。笑

メールを読み返すたびに、泣きそう。笑



てか、当選メールが本当に久しぶりすぎて、どうしていいかよーわからんww


でも、すっごくすっごく嬉しい(*´∀`*)




ほんとにほんとに、素敵な縁をありがとう。

7月の終わり…shamanippon最終日から、ご縁をいただいてる。

あのときに結いていただいたご縁。

そして今回結いていただいたご縁。

それらへの感謝の気持ち、ずっとずっと忘れずにいたい。

ほんとにありがとう。

9月が楽しみです☆



今度…ライブまでに、平安神宮さんへ、感謝の参拝に行こうかな。笑>ご自由に。





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ