2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

虹。

虹。

綺麗に虹が架かってた☆

朝からしあわせ♪



さ。仕事頑張ろー。

充実した2日間

充実した2日間

電車に乗って、帰るべき場所へ帰ります(;つД`)


でも、ほんとうに楽しくって、充実した2日間だった(*^^*)

観光もいっぱいできたし。

ほんとう、京都を満喫できたと思う☆

ありがとう。



昨日今日と、私と関わってくれた全ての方々に、ご縁に、心から感謝(^∧^)




にしても…。

この2日間、いっぱい食べてしまったから、帰ってから体重計乗るのが、こーわーいーっ\(^-^)/←


ま、楽しかったから、いっか♪笑

本日、観光日和!?

おはようございます☆

夢に、つよしくんでも、こーちゃんでも、きんきでもなく。

すま兄さんが出てきました(笑)

でも。すごくすごく、しあわせな夢でした(*ノ▽ノ)←


さ。今日は観光してきまーす♪

京都は何回きても、楽しい(o^−^o)


でも今日、めっちゃ天気いい(;´д`)

あーついよぉ。。

ありがとう

ありがとう

今日と云う日に参加できたこと、ほんとうによかった。


このご縁に。

今日、京都に来れたことに。

快く京都に行かせてくれたことに。


たくさんのご縁や優しさ、愛に、心から心から、感謝。

平安神宮さん☆

平安神宮さん☆

観光いっぱいして、到着☆

バスの運転手さんのおかげでほぐれたはずの緊張、復活(;´д`)笑



でも、今日が最初で最後。

後悔しないよう、楽しんでくる♪

愛にゆこう

愛にゆこう

おはようございます☆


今から、京都に愛にいきます(o^−^o)

楽しみすぎる♪

2012年の平安神宮

昨日、らぶふぁいたーを読んでいたら無性にエビフライが食べたくなり…帰りにスーパーでエビフライを買って帰ったアホは私です\(o^▽^o)/

久しぶりに食べたエビフライ。

めちゃめちゃ美味しかったぁshine

つよしくんありがとう、だよね。←



でもほんと、昨日のらぶふぁいたー、すっごく嬉しかった…心からクタクタだったけど、読んでるうちに気持ちが楽になったもん。

ほんとつよしくんには、ありがとうと言っても言い尽くせなくらい、感謝してる。

ココロから、ありがとう☆





本日、9月14日から16日は、平安神宮さんでのライブですね♪

もうつよしくんは京都に居るのかな??

ありがたいことに…今年もご縁をいただき、日曜日…最終日に、参加してきます☆

京都の空の下、つよしくんの歌声を聞き、数時間、同じ空間で同じ時間を過ごせること、本当に嬉しく思います。

大好きな土地の空の下で、大好きな人と同じ時間を過ごすことができる…。

これって本当、めちゃめちゃ贅沢なことなんだよね。

当たり前なんかじゃなくって、特別なもの。


思い起こせば…平安神宮さんでのライブには、毎回参加させていただけてます。

毎回、ご縁をいただいています。

それもすごくすごく、贅沢なこと。

ありがとう。。。




明日からの3日間…欲を言えば連休最終日の月曜日までの4日間。←

お天気な日々となりますよぉにshine



いつもよりもずーっと近い場所に、つよしくん居るのかぁ( *´艸`)

それだけで、嬉しいな☆




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

カレーが食べたい症候群

連日のつよしくんのらぶふぁいたーに触発…されたわけではないけど(帰ったらご両親様が準備してくださってました)、今夜の我が家の夕食は、カレーでした☆

冷凍してあったカレーを解凍したらしいけど。笑

でも、カレーが食べたい!!て昨日から思ってたから、嬉しかったです(*´∀`*)

じゃなくても今夜、カレー食べる気でいたけどww



クレープにはじまり、カレーうどん、ツナサンドイッチ、カレー煮麺、カツカレー。

らぶふぁいたー、つよしくんの食レポになってるよね☆

でも、そんならぶふぁいたーも嬉しい。つよしくんの日常を感じれるようで、めちゃめちゃ嬉しいんだなぁheart01

だって、読みながらにやけて、心からほっこりするもん。

あーしあわせだなぁshineてすごーく思う(*´∀`*)

ほんとありがとう、つよしくん。



そして完全に私、小悪魔つよしくん(←)の罠にはまりそうなんですがww

絶対コンビニ行ったら、ツナサンド買う自信あるもん!!←

カレーだって食べたいもん!!←

私も毎日カレーでもいいくらい、カレー大好きshine

あ、そーいえば。会社の旅行で山梨にあるアウトレット行ったときに買った桃カレー、まだ食してないんだったsweat01

近いうちにたーべよっ。>ご自由に





そんな小悪魔つよしくん(←)に、日曜日会える…!!と思うだけで、ドキドキです。

毎日しんどかったりするけど、日曜日があるから頑張れます☆


金曜日から3日間、それなりにいいお天気でありますよぉにsun

つよしくんに愛にいけますよぉにheart01>自己中




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

レッツクレープ♪

レッツクレープ♪

今から念願の。←

レッツクレープヽ(*´▽)ノ♪



あほだ、私w

ブルームーン

Dsc02478

お世辞にもきれいに撮れたとは言えませんが…昨夜のお月様moon1

満月が眩しすぎて、ケータイでは全然きれいに撮れなかった(>_<。

きれいに写真撮れる人って、ほんと、尊敬する(*´∀`*)


昨日8月31日は、3~5年くらいに1度といわれる、8月2度目の満月、ブルームーンでした☆

ということをつい最近知り、昨日を楽しみにしてました。笑


昨日は夕方くらいから急に雨が降り出したけど…でも、仕事からの帰り道、雲の隙間から満月が見えたりで、すごくテンションが上がりました(*´∀`*)

めっちゃ雨降ってたから、お月さま、見れないかと思ってたから、ほんと嬉しかった。

そして、夜には雨も上がり…。きれいに満月が見えましたshine

テンション上がったのもあって、珍しく、夜に近所お散歩したりね。笑(10分くらいだけどww)



見た人は「しあわせになれる」「願い事がかなう」という話も耳にしたので。

ちゃーんとこっそり、お願い事もしました。笑

ただの言い伝えだってかまわない。信じる者は救われるんだもん、きっと。←←




星とか月とか雲とか。

空を見上げてると、ほんっと、すごーく心にあるいろんな気持ちが浄化されて、心が軽くなる。気がする。

久々にゆっくりと夜空を眺めたけど…やっぱりいいものだね☆




昨夜のブルームーン。

つよしくんも見てたのかな…。>え




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ニューアルバム Gravity

数日前、よーやくやってきましたね☆

こーちゃんの3枚目のアルバム、『Gravity』発売のお知らせ(*´∀`*)

…そっか。こーちゃんて、ソロでのアルバム、3枚目なのかぁ。←



発売日は10月3日

て、もうツアーはじまってんじゃんww

残念ながら、北海道と神戸には間に合いませんがsweat01でも、すっごく楽しみっshine


曲わかんない状態でのライブだって、絶対に楽しい♪

正直、リリース後だって、大半覚えてないし(ぼそっ)←

てことで…神戸、あーたーれーーーーっ!!!!←




詳細も見ましたが…タイトル、ぜーんぶ英語だから、わかんない\(o^▽^o)/

そして、確実覚えられない\(o^▽^o)/

でも、すっごい踊るんだろうなーって、英語のタイトルから想像する私は、やっぱりどこかおかしいですか??笑

きっと、キレッキレのダンスを見せてくれる…はず!!←

楽しみですheart01


そして…発売は3パターン。とmemopencil

さぁ、どーする!?私。

これからなんやかんや、楽しみ待ってるしなぁ。。。きんきゴトでも、それ以外でも。

でも、どれもこれも、3パターンとも魅力的なんだよぉ!!!!

ここんとこ、全買いが当たり前だったから…久しぶりにどうしようか迷う。今はそんな状態です。←


うん。ほんとにどーしよっかな。早く予約行きたいけど…まだどう買うか決めかれない、、、

あれですか??ライブ会場で買うと、なんか特典付いてきたりしちゃいます??←

あ、でも。神戸、リリース前だった。笑

…神戸行く気満々です。ごめんなさいww



もうちょこっと、考えてみようと思います☆

いろいろ楽しみだぁ♪




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ