2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« Gravity | トップページ | 小喜利♪ »

こーいちワールド

今日、私がきんきファンだと知ってる唯一の人に。

「最近、つよしってなんか曲出した??この前のHEY!HEY!HEY!も、こーいちひとりだったよね??」

と突然聞かれ、答えに戸惑いました。←

「つよしくんはライブしたりしてるし、こーちゃんはアルバム3枚目ですよー」

と、お茶の間ファン的な返答(←)にとどめておきました。笑

まさかまさか、平安神宮のライブ行ったなんて言えないし、グッズ買うために神戸行ったなんてもっと言えない。←

その人も、私がここまでヲタクだってこと、知らんしねww

それに、そこまで言うつもりもないし。

そんな今日でした\(o^▽^o)/



昨日フラゲしてきたGravitynote

さっそく今朝から、通勤のお供になってます(*´∀`*)

mirror や BPM とも違って、でも聴けば聴くほど Gravity の世界に嵌ってく。

なんかそんな感覚ですshine

…自分で書いてて意味わからんww


11月の石川までには、しっかりと脳みそと心に刻まれていると思います☆

それくらい聴き込むんだーぁ♪

英語ばっかで、タイトルは覚えられんけどwwてか、そもそも読めない、、、




プロモーションで、いっぱいテレビ出たりラジオ出たり、雑誌もいっぱい嬉しいけど…。

正直、いろいろありすぎて頭がついていけてませんww

ラジオはこっちでは入んないから、そもそも頭にはないけど。笑

テレビのほうは、見落としちゃったもの以外は、できるだけ録画できるようにがんばろー♪

優秀なデッキちゃんの勝手に録画機能のおかげで、忘れちゃっても録画してもらえてるんだけどね(笑)

大きな声では言えないけど…いくつかあります。笑

明日のいいともも…うまくいけばリアルタイムで見れそうだしshine

その時間、休憩室にひとりだったら、だけど。笑




さ。もうしばらくこーちゃんの世界に浸ってから寝よsleepy




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« Gravity | トップページ | 小喜利♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Gravity | トップページ | 小喜利♪ »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ