2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 可愛かったぁ☆ | トップページ | ぐらびてぃー »

きんきの季節

なんだかまたまたご無沙汰ぶりです。

気づけばもう、10月も半ば…あっという間に年末きちゃうdash

ほんと、1年て早いですね。笑

でもでも!!

今年もKinKiの季節heart01がやってきますね(*´∀`*)

ま、絶対あるだろう!!とは思ってたけど。笑

それに、あちこち徘徊して見た、神戸でのこーちゃんの含み発言。

最後に「わかんないけどww」てつけるときって大概、物事確定してるときだと思うんだよねぇ。笑

でも私的には…東京年末年始の、年明けで大阪がよかったです。超個人的には。笑←

イブ、どうしよっかなぁ…久しぶりに京セラも行きたいんだよぉ…。(ひとりごと。笑)



年末のきんきの季節のことは、もうちょっと、現実と相談しながら(←)考えよshine




絶対、きんきコンある!!て信じてたけど…そして、いつもの日程だけど。笑

発表されると、やっぱり実感わくし、嬉しい限りです(*´∀`*)

早くきんきに愛たいなぁheart01




いろいろ嬉しい発表あったけど…今さらすぎるから、割愛!!笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 可愛かったぁ☆ | トップページ | ぐらびてぃー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛かったぁ☆ | トップページ | ぐらびてぃー »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ