2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 最高の時間☆ | トップページ | 今年最初で最後。 »

11月9日

朝からずーっとドキドキして、トイレ行くふりして更衣室で携帯見たり(最低w)して過ごした今日。

…ほんと、こんなんで社会人やっててごめんなさい。。。

そんな1日を過ごしていたわけですが。



夜ご飯食べながら、たまたまMステ見てたら…。

来週の予告に、きんき出てきて、箸とまった\(o^▽^o)/

瞬間、頭ん中散らかって、軽くパニックになって。>どんだけ

えー!?どーゆーことー!?!?てか、見間違い!?まさかそっくりさん!?←

とひとり大騒ぎしてましたww



うん。ほんとアホだな、私\(o^▽^o)/

でもそのあとずーっと、エンディングでもう一度確認したあとはずーっと、心も身体もポカポカと、あったかかったです(*´∀`*)

しあわせーな気持ちで身体じゅうが満たされてる感じで。

これで来週も頑張れるっ!!!!

そして来週の金曜日は、ぜーったい、早く帰ろ♪




2013年の7月21日までが、15周年だよねshine





でも…Mステって名古屋、遅れるの??

こーちゃんが言ってたのって、ほんとは何だったんだろー。

まぁでも、今はすっごく幸せに満ちてるから、いっかnote

私、単純でよかった。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

« 最高の時間☆ | トップページ | 今年最初で最後。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高の時間☆ | トップページ | 今年最初で最後。 »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ