2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

« 新年。 | トップページ

17th Anniversary

祝☆KinKi Kids デビュー17周年


1997年に満を持してのCDデビューして、17年。

その前からずーっとftrを応援してきた身としては、あっという間の17年。

ftrにとっては、どんな17年だったのかな…。


とにもかくにも。

今年もこうしてデビュー日おめでとうbirthdayて言えるって、幸せだなぁheart01

まぁ、今年はひとりでお祝いっていうのがちょっと淋しいけど。笑

でも今日は、17年に感謝して、おめでとう!!て気持ちいっぱいで、ケーキを食べたいと思います!!←



そして欲を言えば、LコンDVD、首を長ーくしてお待ちしております。笑



ftrは覚えてないかもしれないけど…忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど…。

一瞬でも、少しでも。

デビュー日の今日を想ってくれたら嬉しいなshine



この先、応援の仕方は変わっちゃうと思うけど…。

これからもずっとずっと、ftrのことが、KinKi Kidsのことが、心から大好きですheart04

そして来年も、この先もずっとずっと、7月21日はデビュー日おめでとう!!ってお祝いすることが出来ますよぉに☆



ほんとにほんとに。

デビュー17周年、おめでとうございますheart01



今日はケーキ食べるぞぉ!!!!←

« 新年。 | トップページ

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ