2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

しんどい

楽しいお買い物♪

昨日、めっちゃ久しぶりにリアルでしんどい見て…あまりにつよしくんが可愛すぎて、軽くイラッとしました(*´∀`*)>茶飯事

なんであの人、あんなに女の子以上にかわゆこちゃんなんだろlovely

だってふつー、みそっちの男の人が「可愛いvv」って洋服とか選ばないと思うもん(笑)…いや。みそっちじゃなくても、「可愛いvv」て洋服選ぶ男の人、かなり少ないと思う(爆)

ほんと、思考が完璧女の子だよねheart01

でも…芸能人の金銭感覚にはついてけんわぁ。と本気で思いましたsweat01

私、本気でこの年になっても、服買いに行っても2000円とかで悩むタイプ(苦笑)可愛いなーって思っても、まず最初に値札見るからねdash

貧乏性なんです…あははvv

一度でいいから、値札見ずに買い物したーい!!!!>え

なんか話がずれましたが(苦笑)

とにもかくにも。お買い物してるつよしくんが、すっごく可愛かった!!!!>結局

つよしくんみたいな人が彼氏だったらいいなー。洋服とか、一緒に買い物行けるっていいよね☆

…てかつよしくんとお買い物行きたいvv>妄想の中どーぞ。

これ似合うんちゃう?」って選んでくれた洋服、絶対買っちゃいそうだけどvvそしてその服を、しつこくずーっと着てそう(笑)>妄想

でも、レディース着ちゃえるって、つよしくん、ほんっと細ッ!!羨ましーい(*´∀`*)>え

てか、レギンスに食い付くつよしくんは、やっぱり女の子だよね!!(笑)

あと。つよしくん行きつけのお店で買い物中の。

女の子と買い物来るとかないからさぁ、楽しくなっちゃったheart01

発言に萌え。食事のあとの。

食事は男が払うべき

発言にかなりキュンheart01としました。やっぱりこの子、乙女思考だけど男の子なのねvv>え



ほんと久しぶりにしんどい見たんだけど(笑)すっごい癒されたー元気でたーぁup

まぁ、あまりにつよしくんが可愛すぎてきゃーvvてなったり、かと思えば男前すぎてきゅん♡としたり、大変だったけど(爆)

ほんと私、つよしくんに依存っていうか、つよしくんに生かしてもらってるんだなーって、なんかふと思った。

こんなに元気でるなんて、心落ち着くなんて、ほんと思ってなかったから…。

おかげであと1日がんばれそうvv

明日さえがんばれば、あと1日がんばれば、横浜だもんhappy02

つよしくんに会えるheart04

ほんっと、かなり自己中だけど…。ほんとにほんとに、インフルちゃんの影響なくてよかったー弱毒性でよかったー。




横ありの公演は明日からですねvv

参加されるみなさん、素敵な時間を過ごしてきてくださいshine

そして私は、ようやく、久しぶりに。剛紫くんの音楽に触れていますvv>おい

でもね。剛紫くんの音楽を聴いた瞬間、歌声を聴いた瞬間、ほんと心に何かあったかいものが流れてきて、泣きそうになった。。。

ほんと、つよしくんの声は、音楽は。あったかくってやさしい。







いつも訪問&拍手、ほんとにありがとうございます!!!!

乙女なふたり

今日、トップと先輩と3人でご飯を食べ…トップにお肉料理をご馳走になってきましたscissors

まぁ、私はトップのストッパー的存在vv>え

てか。ほんとは先輩とふたりで行きたいけど、絶対先輩は嫌がるし、誰かに見られるのもまずいから、しょうがなくあいつも連れて行くか。ぐらいの勢いで呼ばれただけのような気が、、、

まぁ別にいいけど。むしろその方がありがたい>おい

けど今日はうちのトップ、やっぱ先輩と私しかいなかったからか、まぁお酒はすすんでたけど、いつもみたいにはならず。ほんとよかったshine

正直、ヒヤヒヤやったからdespair

でもでも。そんなトップと一緒に仕事をするのもあと数日…明日異動が出るので(*´▽`*)

100%、トップは異動だからvv

…て、まずないっては言われてるけど、私異動だったらどーしよ。。。

ちょっぴり不安ですsweat01




昨日のしんどい。

まじでほんと、つよしくんがひたすらかわゆこちゃんでどうしようかと思ったlovely

ほんと、いつぶり!?てくらい久しぶりに見たしんどいだったんだけど(苦笑)

いやぁ…それがあんなかわゆこちゃんなつよしくんをたんまりと拝めるとはheart01

ほんともう、最初数分でおなかいっぱいになりましたvv

眠くなってきたぁ」「帰りたい

ワガママおこちゃまつよしくん万歳(*´∀`*)>え

さらにはにしのさんと。

「喋るのいやなん?」「うん

という会話とかー!!!!

おねむなつよしくん、ほんっとかわいーvv

8時就寝とか、どこの小学生だよ!!て思わず思うくらい(爆)てかイマドキ、小学生でも8時就寝とかない気がする(笑)

つよしナビも頼りなさすぎだけど、でもなんか憎めないってゆーか、かわいすぎるんだよぉheart01>結局

あとあと。

つよしくんとちゅー♡した鹿さん、めっちゃ羨ましかったhappy02>え

本気で鹿になりたいと思ったもん(爆)>ただのあほ

てか、にしのさんも意外と乙女思考なのね(*´∀`*)

カフェと雑貨屋さんでのふたり、なんだかほっこりしましたshine

やっぱ、類は類を呼ぶ…じゃなくて、類は友を呼ぶ。ってヤツですか??

同じような乙女思考のにしのさんとふたりだったら、こーちゃんも安心だよねvv>何故


なんかもう、ひたすらかわいいかわいいと夜中に騒いでた私( *´艸`)

てか、かわいい以外の言葉が出てこなかった、正直vv

あれはこーちゃん、心配になるよね!!>また何故

自分のいないところで…知らないところでつよしくん、あんなに乙女全開なんだもんlovely>はいはい

てか次はこーちゃんとふたりで世界遺産めぐりとかすればいいと思うvv

そしたらこーちゃん、乙女全開なつよしくん独り占めだよ( *´艸`)>根拠なし

…あ、いつも独り占めしてるか!!>え




昨日のしんどい見てたら、めっちゃ奈良行きたくなったーぁ(*´▽`*)

私も鹿寄せ見たーいvv

そしてつよしくんとちゅー♡した鹿さん探したい>アホ

という戯言はほっといて。

つよしくんのみそっちばーすでぃイブ&ばーすでぃ、奈良に行かれるみなさん、たくさんたくさん、つよしくんと愛の循環してきてくださいねっheart04

でもでも。

たとえ奈良にいなくても。つよしくんと同じ空間にいれなくても。

どこにいたって、空はつながってるんだからshine

きっときっとみんなの想い。つよしくんに届くよねlovely






さて。わたくし明日の夜、夜行電車で、夢の国に行ってきます(*´▽`*)

あー忘れずにMすて録画しなきゃ!!ろくろーくんも!!

と思いつつ、早く準備しなきゃ(苦笑)

まだなーんもしてないdash

ピザに凸凹に食堂に…vv

そーいや、昨日福井で46℃!!とか全然ニュースになってなかった(笑)

やっぱり道路の温度計&職場の温度計が壊れてたのね(>△<;)

誰か直してください!!!!みんな、ビックリして腰抜かしちゃいますから!!!!ぅえッ!?て驚きすぎて心臓もたない、、、(爆)



てことで再び登場vv

2週間前の、どうなってるのWalker語りでも☆☆

まぁ、いつものことながら、ケータイポチポチしながら、1時間くらいかけてうひゃひゃとなりながら巻き戻したり~リピして~って見てたので、相当長いです!!(苦笑)そしてかなり妄想入ってます、、、

けどまたもや、至福な朝だったなぁvv

誰にも邪魔されないっていうのがね、ほんと幸せだぁ(*´▽`*)


…絶対、12月のボーナスいただいたら、部屋に液晶テレビ&HDD買うんだぁ!!!!

コンもあるやろうし、今から少しずつ、節約生活はじめるか、、、

あっ!!もちろん♪KinKi以外で~vv>どんだけ~!!

続きを読む "ピザに凸凹に食堂に…vv" »

ほんとの歳を教えてください!!(笑)

昨日のしんどい見たあと、またマジシャン☆なKinKi Kidsを見てしまった(笑)

やっぱり。

しんどい好きやけど、堂本兄弟にはかなわんなぁ↓

futariで←ここ重要(笑) もっともっと、いっぱいテレビ出てほしいな☆

でも、ふたりに負担にならん程度でお願いしたいけど。

ということで(笑)

しんどい語りにいきたいと思います!!<誰も待ってない??(苦笑)

ネタバレになりますので…。

隠しますm(_)m

読んでやってもいいよ!っていう方がいらっしゃいましたら(笑)

次にお進み下サイ★☆

続きを読む "ほんとの歳を教えてください!!(笑)" »

栗はヤだぁ!!!!(笑)

昨日また、危うく録画忘れそうになりました、が(-"-;A ...アセアセ

やっぱり、後輩さんとかがゲストだと、剛クンめちゃめちゃリラックスしてるカンジで、なんかいいなぁ☆

いい意味で、先輩後輩の枠を超えてるっていうか…。

うん。なんか、そんな感じがした(O^-^O)

剛クン、相変わらずハデハデ☆な衣装でしたが(笑)ゲストより目立ちまくってる(爆)

あれって、私服…なのかなぁ??

でもなんか、ハデハデ☆衣装のほうが、剛クンらしく感じるし、最近じゃもう、違和感も何もないし(笑)むしろ、派手じゃないほうが違和感あるもん(苦笑)



やっぱり、光ちゃん、スシ王子!の番宣でしんどいにゲスト出演しませんかぁ??

てかむしろ、ゲストはず~っと光ちゃんで(爆)

futariでデートしまくってほしいなぁ♪ドライブとか、温泉とか(*'-'*)エヘヘ ふたりでお風呂入るの~(笑)

あと、手とか繋いじゃってよぉ!!o(*^▽^*)o~♪<殴




話ずれました、が。

ちょこっとだけ、しんどい語りしてみたいと思いまぁす♪

ネタバレありですので、見たくない方はスルーしてくださいね☆

私が騒ぎまくってたことしか、記憶ないけど(爆)

続きを読む "栗はヤだぁ!!!!(笑)" »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ