2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

キンキラ

いつも通りだった

昨日はキンキラ聞き終わったあと、安心したのか、また気づけば眠ってました、、、

私のご飯に睡眠薬、入ってるんじゃないか!?

と思うくらい、最近すんごく眠たいです↓↓

なことはどうでもいいですね(笑)



昨日のキンキラは…。

光ちゃんも剛クンも普段どおりで、相変わらずグダグダで>失礼です!!

ほんとに最終回なんかなぁ…って思っちゃうほど、いつも通りのキンキラだった。

だから余計、最後なんて信じれなかったよ。

けどそれが、キンキラらしさ、なんだよね??

最後でもいつもと同じ…。それが光ちゃんと剛クン、KinKi Kidsなんだよね????

だからちょっと、キンキらしくって安心したことも事実。

最後だからしんみりと…だったらなんか、キンキラらしく、KinKi Kidsらしくないって思ったかもしれないから…。

たくさんたくさん、笑顔をありがとうvv

社会人になってからは毎週月曜日は、キンキラ聞きながら通勤して、すんごくたくさん笑顔と元気をもらってたから…。だからほんとにありがとうだよ(*´▽`*)

大学生のころは、地元に帰ってきたときしか聞けんかったけど…。

でも最後のほうは向こうでも入るようになって、卒論とかしながら聞いてたなぁ…。

いつから私、キンキラ聞いてるんやろ??

高校生のときは、当時私はMD持ってなかったから、カセットテープに録音してたなぁ、、、

うん。なんだか懐かしい(*/∇\*)vv

9年くらい聞いてるんかなぁ…。まぁ、時々聞いてない日もあるし、聞き忘れたときも多いけどね(苦笑)

なんだか文章、めちゃめちゃなんですが。。。




光ちゃん、剛クン、スタッフのみなさん。

12年間、本当にお疲れさまでしたぁ!!!!

そして、ありがとうございました!!

終わっちゃったのは本当に淋しいけど…でもまたふたりで、KinKi Kidsで番組がはじまることを楽しみにしています☆☆

本当に、ありがとうございました!!

続きを読む "いつも通りだった" »

受け止めたくない現実…

私のところでは、あと1時間後に、キンキラです、、、

ほんとに終わっちゃうの??ヤだよ、、、

できるのならば、今日と云う日を迎えたくなかったよ…(>△<;)

…けど今日の新聞のラジオ欄にも、キンキラキンキ(終)て書いてあった↓↓

ほんと、凹むわぁ(>_<。)

嫌だ!!嫌だ!!嫌だぁ!!!!!!!ふたりの番組、もうこれ以上減らさないで、、、



今日のキンキラ、ちゃんと聞くこと、できるかなぁ…。

不安です↓↓

でも、現実をちゃんと受け止めなきゃ…ね★

受け止めたくなんてないけれど…(ノω<。)

10時半が来ないで欲しい…(苦笑)





次はタッキーとか??てことは「10月から番組名が変わります!!」ではないのかぁ、、、

けど、タッキーで少し安心したよ…。新しい、若い子たちだったらますます凹んでたと思うから…。

永遠に…futariで…

おはよーございますvv

昨日はキンキラを聞いて、ふたりのテンションが今までにないくらい高くって、そしてふたりラジオってことがめっちゃ嬉しくって、でもやっぱり来週で終わりって言ってて…。

めっちゃ打ちひしがれて、気づいたら夢の中でした(笑)

またそのまんまのカッコで眠っていたよ(苦笑)ここ数日、毎日そんな感じなんですけど、、、( ̄▽ ̄;)まぁ、この2日は、お酒の力もあるけれど(苦笑)

てかね。昨日、1個前の記事書いたら、なんかそれまで我慢してたものがぷっつりと切れたみたいに。

心にぽっかりと大きな穴があいたようで…。

不覚にも泣いてしまった(>_<。)そのままのテンションでキンキラ聞いたから…。ふたりの声を聞いた瞬間、号泣でした↓↓

あぁ、キンキラをめちゃめちゃ励みにしてたんだなぁ…。

と思った瞬間でもありました。

ふたりに、KinKi Kidsに依存してるってことは充分にわかっているけれど、でも今、ふたりという存在を感じる場所が減ると、ほんとう厳しいんだ…。KinKi Kidsがなくなるわけじゃないのに、こんなにつらいなんて…思ってもいなかった。

昨日のラジオで光ちゃんが、突撃テレフォンしたリスナーさんに「解散するわけじゃないから!!」って言ったとき、ますます泣いてしまいました、、、

てか、いきなり電話かかってきて、「番組終わります」なんて言われたら、私だったらひとしきり叫んだあと、めっちゃ泣いちゃうと思う(笑)言葉悪いけど、天国と地獄、みたいな…。

いろいろ事情があるのかもしれないけれど。

それに全てが永遠に続くなんてこと、難しいし、ないのかもしれないけれど。

でもKinKi Kidsは永遠にあってほしい

KinKi Kids foerver......

こうやってふたりの番組が終わっていってしまうということが、本当にショックで悲しい。

来週さぁ、「驚かせてしもうてごめんなぁ。番組終わるって嘘やねん。…来週から番組の名前が変ります!!!!」

て発表があっても怒んないから。>どんな発表だよ!!

だからほんと、ふたりの番組が終わること、嘘であってほしいよ…。


いつもお邪魔させてもらっているブログ様たちでもみなさん、嘆かれていました、、、

やっぱりみなさん、そうですよね??

はぁぁ、、、(ノω<。)

「番組、終わらないでください」ってハガキ、もう今さら遅いかもだけど、思い切って書いてみようかな、、、

だってほんと、終わるとか嫌だもん!!!!

でもこのこと書くのは、これで終わりにしよう!!!!…たぶん(笑)


余談ですが…。

やっぱり剛クン、光ちゃんとふたりだったら最後、「ばいばーいvv」なんだね(笑)

光ちゃんがそうさせるのかぁ(*´▽`*)vv



拍手、昨日はたくさんありがとうございました!!!!

心がホクホクです♡

拍手レスしてますので、心当たりのある方はどうぞ☆☆



半分打ちひしがれたまま記事かいてたら、J-webからメールがッ!!!!

39グッズ通販、本日より発送だって(*/∇\*)vv

我が家に届くのは…ライブフォト衝動的にぽちっと押したTシャツ2枚(O^-^O)

ちょっぴりテンション上がりました(笑)たんじゅ~ん☆☆

佐川さん、我が家にはいつ来てくれるんだろ、、、

早く来てねvvけど、私がいる時間になるべくならば、お願いします↓↓…めっちゃ自己中(苦笑)

…けどもう、9月下旬、、、

続きを読む "永遠に…futariで…" »

ウソであってほしい、、、

え!?キンキラ、終わっちゃうの????

ヤダ、ヤダ、ヤダよぉ!!!!

ウソでしょ??ウソ、だよね????冗談なんでしょ????

もう、ふたりのバラエティーが見たいって言わないからさぁ。

ドラマで共演してほしいなんて贅沢、言わないから…。

キンキラ、終わらないで(>△<;)

お願い…光ちゃん、剛クン、、、

悲しすぎて、涙も出ないよ…↓↓



とりあえず今日は、MDに録音しつつ、聞こうと思います…。

ご機嫌なときがあってもいいんじゃない??

今日は、「ヤッホー!!」な剛クンのおかげで、何とか1日頑張れました(笑)

朝から…車の中では(笑)めちゃめちゃテンション高かったもん♪

きっと対向車の方たちは、ニヤけて笑いまくる私に驚いた…ひいたことでしょう、、、(爆)

てことで、土曜日のキンキラ語りでもしようかとvv

ただ、あまりにテンションの高い剛クンに萌え萌えしちゃって、ひったすら長くなってしまいました、、、

興味のある方は、続き部分を読んでください☆>偉そうに↓↓



とその前に。

昨日のらぶふぁなんですが…。

どう考えても、光ちゃんのお嫁さん♡になる準備としか思えないんですけど??(爆)

光ちゃんのお嫁さんになって、主婦になる準備でしょ??(笑)

だって、主婦だもん。“主夫”じゃないんだよ??もう、そうとしか思えない!!!!(*/∇\*)vv>イタすぎだぁ、、、

てかそのスープ、是非②光ちゃんに作って、あーんして食べさせてあげてくださいvv

絶対光ちゃん、めちゃめちゃ喜んじゃうと思うから(*´▽`*)

照れまくりながらも、うひゃうひゃと雪崩まくって嬉しそうに食べちゃうと思うvv

ますます剛クンに惚れちゃうかもよ??(笑)

と、朝からそんなことばっかり考えてたよ、私の脳…(苦笑)ちゃんと仕事しろよ!!っていう、、、

休憩中も昨日のらぶふぁを読んで、ひとりでニヤけまくってました(笑)

絶対目の前でご飯食べてた上司、「やっぱりこの子、ちょっとおかしいわぁ、、、」と思ったことでしょう(爆)



いつも拍手、ありがとうございますvv

そしてこのアホなことを書きまくっているところに足を運んでいただいて…本当に嬉しいです(O^-^O)

心から…39♪

続きを読む "ご機嫌なときがあってもいいんじゃない??" »

やっぱり、ドSだと思います(笑)

今日も更新しすぎですね、私、、、

だってほんと、他のことなんもやりたくない…( ̄▽ ̄;)

たまにはこんな日も…と思ったけど、全然たまにじゃない!!!!毎日じゃん、、、(苦笑)


てことで、語ったつもりでいた先週のキンキラでもvv

うん。やっぱり光ちゃん、ドSだよ(爆)

そして昨日のキンキラも…聞いちゃうことにしましたvvなんか、めちゃめちゃ剛クンのテンションが高かったとか!?

今ちょうど昨日のになったんですが…。ほんとどうしたん!?ってくらいテンション高い…おかしいよ、剛クン(>△<;)

いいことあったん??それとも光ちゃんと一緒じゃなくて淋しいん??(笑)あ!!それとも黒ビールでもひっかけてきたん??(爆)

び、ビックリしたぁ(爆)

これ、初聞きが明日の朝、運転中とかだともしかしたら、運転危ないかも…と思いましたので(笑)>て言い訳です。

でも感想は明日にします!!>え



数日前に、ここ1か月くらいの自分が書いた記事を読み返してたんです。

うん、アホだね、ほんと(爆)

自分で読んでてめっちゃうけたもんvvこの人、面白いわぁ~vvって☆>自己満です(笑)

いつもいつも、このアホなブログに足を運んでいただき…。

そしてぽちっと拍手ボタンも押していただき…。

ほんとにありがとうございますvv39♪

続きを読む "やっぱり、ドSだと思います(笑)" »

「さよなら~」よりも「バイバイ」がいい!!

今日、更新しすぎやし、私…(苦笑)

だって他に、やることないんやも~ん↓↓>ざ☆暇人♪(爆)申し訳ないです、、、

友達は彼氏とかできて、誰も相手してくれんし…。それに私、KY…空気読めん(笑)から、一緒に遊んでも浮いちゃうし、、、うん、やっぱりひとりで大丈夫やわ、私(苦笑)

てわけで、昨日のキンキラ、聞いちゃいましたぁ(^-^*)vv

39しりとりの最初、剛クン、いつもよりテンション高くないですか??(笑)

なんか、声もちょっと違う気もした☆いつも以上に優しい声、っていうか…なんかよくわからんのやけど(苦笑)

この収録前に、なんかいいことあったんかなぁ??光ちゃんとfutariでお仕事やったんかなぁ????それとも、この収録のあと????o(*^▽^*)o~♪

て、すぐそこに行き着いちゃう私も私ですが(笑)

てか、剛クンとリスナーが協力して…って、ふたりで協力…いいなぁvv(爆)←どうやら、お昼の妄想バトンから抜け出せてないようです↓↓(笑)

電話かかってきて「キンキキッズの堂本剛ですけど」って、いいなぁvv

うちにも…私のケータイにも、かかってこんかなぁ…絶対泣くけど(>▽<;;

てかその前に、ハガキ出せよ!!ってカンジですが(笑)

剛クンの「お前」呼び、いいなぁ…。私も剛クンに「お前」って呼ばれたい(*/∇\*)

て、ハガキ出したことありません(爆)↓↓>もういいって!!(笑)

あ!!ハガキ出すときは私、斬新なハガキか斬新な書き方して出そっかなぁvv(爆)

最後のリスナーさん、羨ましい!!!!

呼び捨てされるし(呼び捨てもいいなぁvv)、「お前」っても言われるしvv

絶対めちゃめちゃ印象に残ってるよね??>ってそこ!?(爆)

なんか昨日のキンキラ、剛クン、めちゃめちゃ優しかったぁvv

すんごいリスナーのことを想ってるっていうか、なんやろ??たぶんね、先々週が「ハガキとコラボ」企画やったからかもやけど(爆)

ますます、胸キュンキュン♡だよぉ!!

けど私も絶対、電話かかってきたら、「○○さ」って剛クンが言ってくれても、「さんきゅう」って言えないです↓↓テンパリすぎて(>△<;)

てか剛クン、電話切るとき「バイバイ」なんやvv>やっぱりここ、気になるんです、、、(苦笑)

しかもその「バイバイ」の言い方がね、もうほんと、可愛かったぁ(/-\*)

いいなぁ!!!!剛クンに「ばいばいvv」って言われたぁい!!!!!!←アホ!!

そして、「永遠に/涙、ひとひら」の宣伝を、めちゃめちゃ熱心にされてました(爆)

てかみんな、予約してるんやね、、、

2番目の人も3番目の人も「予約しました!!」って言ってたし。

私、シングルはせんでも大丈夫やよなぁ~って、全くしてません!!やっぱり、予約ってした方がいいの????

けど、いつも行くCDショップ…てか本屋さん(笑)、いつも、かんなり在庫残ってるんですけど??(笑)

て油断してたら、39のときみたく「入荷待ち」ってなっちゃうんかなぁ、、、

あ゛~!!どぉしよvv楽しい&嬉しい悩みだ☆☆



そして…そして!!!!

「永遠に」初聞き

嬉しいvvそして、めちゃめちゃ好きです、私。永遠に。

これ、歌詞と一緒に聞いたら、号泣です。絶対、確実に…。だって、ラジオで聞いただけで泣きそうなんやもん↓

そしてやっぱり。ソロのパートも好きなんやけど…光ちゃんも剛クンも、なんか声が優しいなぁって思う。

futariがハモってるとことか、ほんと、最高にヤバイ!!(あ、いい意味で、ね)

鳥肌立ちました!!!!

2番、光ちゃんが主旋律剛クンがハモリのとこが、特に好きですvv

早くフルで聞きたいなぁ(*^□^*)一度聞けると、だんだん欲が出るんですよね、、、人間って(苦笑)


涙、ひとひら」も流れましたねぇヾ(=^▽^=)ノ

これね、まさか流れてたとは思わんくって!!私、実際に聞くまでは、レポとか読まないようにしてるので…。

光一クン主演ドラマ、スシ王子!の主題歌です

って言ったとき、一瞬耳、疑ったから!!(爆)

あ~ほんと、前もって聞いといてよかったよ☆☆これ、明日の朝、運転中が初やったら、危ない運転してそうやもん( ̄▽ ̄;)

え゛~っ!!!!!!うそぉ!!!!!!!

って興奮しすぎて、どっかにぶつかったりとか、、、ありえそうで怖いです↓↓(笑)

最初の部分とか、ドラマとはちょっと違うよね??

こっちも、早くフルで聞きたい!!!!>ほんと、欲張りすぎやし



今日…あ、昨日か(;´▽`A``も最後は、「さよなら~」でした↓↓

光ちゃんとfutariやったときは、「ばいばぁいvv」やったのにぃ(>_<。)

来週は、光ちゃん♡

最近、futariが交互…ていうか隔週やから、なんか嬉しいなぁ(O^-^O)

でも欲をいえば、futariがいい!!!!(苦笑)けど、ま、いっかぁvv

明日はキンキラ聞きながら通勤☆な月曜日やから、もっちろん♪キンキラ聞きながら行きまぁす☆☆

そして、おそらく…絶対。明日の帰りも、キンキラです(爆)




今日の堂本兄弟は、めがねなfutari(*/∇\*)

楽しみだぁvv

萌えすぎて、また寝れんかったらどぉしよ(爆)

でもこれも、収録、結構…かんなり前…なんよね????ま、いっかぁvv(笑)

カキ氷×光ちゃん

猛暑とか熱中症で大変な思いをしてる方々には申し訳ないくらい、うちの職場…事務所、ありえんくらいに寒かった(>_<。)

冷房の設定温度見て驚いた…ていうか、若干引いたんやけど(苦笑)

23度&24度って、、、

このご時世、それはないと思うんですけど????

ありえなさすぎやし( ̄▽ ̄;)

ほんと、もうちょっと温度上げようよ??

お客さんも、涼みに来てる部分あるから、しかたないんかもしれんけど…。

けど、地球温暖化とかさぁ、いろいろ、環境に、地球に優しい職場にしたほうがいいと思うんやけど…な、、、


と、職場では絶対言えないので愚痴ってみた(笑)

すみませんm(_)m月曜日から、こんなグチグチと、、、

ほんと、職場の人、誰も「寒い」って言わんかったから、ひとりで寒いの我慢してたし↓

明日はもう少し、温度、上げてください(苦笑)




今日は月曜日☆キンキラ聞きながらの日~!!!!←勝手に命名(笑)

朝から光ちゃんに癒され、そしていろいろと疲れ果ててた帰りも光ちゃんに癒されましたvv

あ~やっぱり、キンキラ聞きながらの月曜日はステキだぁ

ステキすぎるvv

癒される!!元気出る!!1週間、頑張れる!!!!

かんなり、オススメです(*^ ^)vv

また今週も、語ってみました(苦笑)長いです、、、

興味ある方は、どうぞ☆



拍手もほんと、ありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しいです!!!!

最後に拍手レスも書いてますので、心当たりのある方は、ご面倒ですが、お進みください

続きを読む "カキ氷×光ちゃん" »

そこに桃があるからvv

ああ゛ッ!!疲れたぁ!!!!

お盆初日??やからか、めちゃめちゃお客さん、多かった…確か、去年はそんなにお客さん、来なかった気がするんやけど、、、(と上司も言ってた 笑)

ほんと、一度にドバッと来るんやもん(ノω<。)

今日は先輩がお盆休みやったから余計に…ていうのもあるけど。

あまりにも疲れすぎて…車のカギも落としちゃうくらい疲れてた(苦笑)今日は久々にどこも寄り道せず、それにいろいろあって、定時には帰れんかったしね↓

そしたら、「今日は早いんやね」と母に気だるそうに言われ、イラッとして、また耳元で大音量で愛かたとMoLの着うたを聴いてしまったw(*゚o゚*)w

けどほんと、耳元で大音量で着うた、はめちゃめちゃ、最高のストレス発散なのですvv

あ…明日も頑張ります、、、

私は7月23日にもらったお休みが、お盆休みです(笑)



さてさてさて。

久々にキンキラについて語ろう♪堂本兄弟は、もう1回リピってからvv(笑)

なんかね、剛クン、めちゃめちゃ可愛かったんですけど??

やっぱり1週間のはじまりの朝は、キンキラ聞きながらがほんといい!!元気出る

続きを読む "そこに桃があるからvv" »

なんて言うかな、つぉし♡

仕事帰りに。

なナンバーの車を発見!!!!

どういったナンバーかというと…言葉で表すと。

光ちゃんが剛クンを抱きしめてる(u_u*)ホ゜ッ

5241」だったんです☆

ね??光ちゃんが剛クンをぎゅーってしてるでしょぉ??(爆)

前の車やったんやけど。

信号待ちで何気にぼけ~っと見てたら。

えッ!?!?ぎゃ~!!!!!!

ってテンションあ~っぷ(爆)

ほんと、単純な私( ̄▽ ̄;)

てかなんでこんなに、数字に敏感なんやろ!?



ではではここで。

今日は月曜日★なので。

キンキラについて語ろうかと♪

て、私のツボったとこだけやけどm(_)m

しかも、めちゃめちゃ長いしm(_ _;)m

ほんと、月曜日の朝にキンキラ聞きながら仕事行くと、めちゃめちゃ頑張れる!!

続きを読む "なんて言うかな、つぉし♡" »

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ