2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

つよっくす

通販通販vv

東北地方にお住まいのみなさん、地震、大丈夫でしたか??

私、大学は東北のほうだったから…友達もいるし、数年前まで住んでたし。

あんなおっきい地震あるとか…あったとか、めっちゃ怖いし。

ニュース速報見てたら、緊急地震速報とかも流れて、なんか胸がきゅっと締め付けられる思いだった、、、

震度6強って、中越と同じくらいよね??

中越のとき、結構日数たってからやけど、現地で見た光景が忘れられない。。。

でもいちばん心を痛めてるのは、言葉にできない想いを抱えてるのは、被災した方たちなんだよね…。

笑顔を振りまいていても、心の中はすごくすごく悲しくって、苦しくって。。。

特に小さい子たちは、心の中はすごい恐怖心でいっぱいでも、親たちにはなかなか胸のうちを明かせなかったりして。。

被災した方たちに1日でも早く、笑顔が戻りますよぉに。。。



大学のときの友達にメールしたら、みんな無事だと、ホッとしました。

けど緊急地震速報流れてる途中にも揺れたって言ってた。。。

やっぱ災害って、自然が起こす災害って、特に怖いよ(>_<。)

それにいつ、自分の身近なところで起こるかなんてわかんないから余計に…。







さて。

つよっくすのライブグッズの通販、明日からはじまるみたいですね~vv

拍手で教えてくださった方、ありがとうございます!!!!

E☆EのHP見たんだけど…見ると欲しくなっちゃうよね(笑)

けど今は、まだ買うかどうかはわかりませんsweat01>珍しい

カレンダーとか、イベントのときのTシャツとか、惹かれるものは多いんだけど…。

でも相変わらずに、これからまだまだたくさん、何かすごいことがいっぱい起こるんじゃないか!?という期待…というか願望がありすぎてcoldsweats01>え??

それにメル友ちゃんと、日帰り奈良ツアーも計画中でshine

だからここは、節約しなきゃな~と。思うわけです、ハイ。

とか散々言いつつ、ギリギリで買ったりしちゃうかもなぁ(笑)

まぁ、それが私だったり(苦笑)




あ。プロフィールのページ、お世話になってたサイトさんじゃなくって、自分でいろいろ書いて変更しましたvv

もし、万が一。私なんぞに興味がある人がいらっしゃいましたら…覗いてみてください☆

て、たいしたこと書いてないけどdash



んでは、今日はひっきーしようかなshine

あ。魚人伝説見~よぉ♪

テレビで入ったのを録画したヤツやで、ところどころカットされちゃってるけど(ノω<。)




いつも訪問&拍手、ありがとうございます!!!!

39べりーまっちvv

愛に生きた3時間半

月曜日、お疲れさまでしたぁ!!!!

なんだか、月曜日が終わるとちょっぴりホッjapaneseteaとする(笑)

…ちょっぴり落ち気味だけど、負けずに頑張らなきゃ☆☆>はいはい

てか、予定外の残業で帰れず、本屋さん、行けんかったぁdowndown

まだやってる時間やったけど、気力がぁ(>△<;)

今日はちょっぴり、本屋さん寄って帰るの楽しみに頑張ったんだけど…なぁ。。。

明日はたぶん早く帰れる予定♪やから…音楽と人、お迎えに行くんだいshine

剛クン。明日まで待っててねvv>おい!!

あ。ドル誌も出てるんだっけ??>忘れてた人




えっと…お待たせしましたぁvv>誰も待ってないし(笑)

横アリ初日のレポもどき、です(笑)

ほんと、ほっとんど記憶に残ってなくってsweat01

その日ホテルに戻ってから、ばばーっと書いたメモを見ながら書いたんだけど。。。

なので、順不同だし、ハチャメチャな内容かもしれませんが(苦笑)

それでもいいよって方。

ネタバレしてもいいよって方。

いらっしゃいましたら、お進みください☆☆

それ違うんじゃ??っていうツッコミは…なしでお願いします(苦笑)



今日はKinKiな気分で、ずっとキンキ聴いてるんだけど。

フラゲした1日からずっと、運転中も部屋にいるときも、ひたすらずーっとつよっくす聴いてるのね。

あ~あの日、横アリで聞いたなぁshine

って曲がほんと、たくさんたくさんあって。

てかほとんど??…うっすらとしか記憶にないものでsweat01

シングルやアルバムの曲に触れると、改めて改めて。

ほんと、めちゃめちゃ贅沢で、幸せすぎる時間だったんだなって。

あの日剛クンは、すごくすごく贅沢な時間をプレゼントしてくれたんだなって。

すごーく思いますlovely

そしてあの日のライブに参加できたこと、ほんと、心からめちゃめちゃ嬉しく、幸せに思います(*μ_μ)

ありがと、剛クン♡



続きを読む "愛に生きた3時間半" »

運ばれたたくさんの縁。

昨日&おとついの新潟、すごーく盛り上がったみたいですねupup

やっぱ、アリーナとは曲目も違ったとか??

いいなvvいいなぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

けど、横アリに、しかも初日に行けたんだもんvv

めちゃめちゃ感謝しなきゃだよねshine

これから行かれる皆様。楽しんできてくださいね☆

そしてつよっくすと、たくさんたくさん、愛♡の循環、してきてくださいねheart04

私は遠くから、愛♡をたくさんたくさん、送りたいと思います(*/∇\*)vV




光ちゃん昨日、長野、行かんかったんかぁ(ノω<。)残念↓↓>え??

東京でお仕事、あったんかなぁ??

なんか、いろいろ忙しそうだもんね。。。

またぜひとも、隣県どぉし♡狙っちゃってください(*μ_μ)(爆)>おい!!

光ちゃん出演予定の番組の中に、4年間通った大学のある県の番組名が書いてあって、スシ王子があと3年早かったら~!!って思った(爆)それか私が、あと3年若かったら…って(苦笑)


あ。カテゴリー、つよっくすだけど…いっかぁ↑↑(苦笑)





Kurikaesu 春 のPV、録画できましたー!!!!

昨日見て、そのあとにサイトでプロモの詳細…ストーリー??読んだけど…。

深いなぁって。

そしてすごーく、いっぱいいっぱいの想いが、つよっくすの想いがつまってる作品なんだなぁって、めちゃめちゃ思いましたconfident

またじっくりと、見ようと思いますvv

んでね。Kurikaesu 春 のCMも録画できててめちゃめちゃさらにさらに嬉しかったぁhappy02

かなり幸せですlovely

どわんごのCMは先週、横浜のホテルで夜中、テレビ見てるとき流れて見れたし~(*´▽`*)

わぁい♪わぁい♪>誰!?






横アリ初日のライブレポ書こうと思ったけど…。

ライブの前に起こったたくさんの奇跡を、縁を語ってたら、かなりの量になってしまったので(苦笑)

レポは次の記事で(笑)

だって、ステキな偶然が、縁がたくさんあったからshine

どうしても残しておきたい!!ってすごく思って。。。

…ええ。自己満ですが??(笑)

もしよろしければ、どーぞ☆☆



いつも訪問&拍手、ホントにホントにありがとうございますhappy01

めちゃめちゃ嬉しいですvv

39べりーまっち☆



続きを読む "運ばれたたくさんの縁。" »

実感なさすぎ!!

朝、仕事に行く準備をしていたら、うぐいすの鳴く声が聞こえましたshine

ビックリしたけど、なんだかちょっぴり幸せだったvv

もう、春がすぐそこまで近づいてきてるcherryblossom

…て、ほ~ほけきょって、幻聴じゃない…よね!?(笑)



というか。。。

ライブ、明後日からなんよね??

明日の夜、夜行バスに乗って、つよっくすに愛にいくんだよね????

明後日、つよっくすと、剛クンと。同じ時間を同じ場所で過ごすことができるんだよね????

うわぁ(>△<;)

全く、全然、実感なさすぎるー!!!!sweat01

準備しなきゃ(笑)

そうそう。グッズの詳細upshineされましたねheart04

画像見れるとか、嬉しすぎる↑↑

そして、めちゃめちゃカッコよすぎる(*/∇\*)vV

サイト見てるとすごいほしくなっちゃうよdash

くーさん、可愛すぎるんだもんvv

それに、剛クンの愛がたくさんたくさんつまってる気がするheart01

剛クン、つよっくす。ありがとぉ(*´▽`*)

カレンダーの画像見て、今回はおにぎりかぁ…と思ったことはナイショです(爆)

そして我が家の冷凍庫では、みなとみらいの追加に参加したときに買ったパンが冷凍保存されていることも、ここだけの秘密です(爆)

う゛~ん。。。明後日の行動予定、考え直さなきゃかなぁ????

てか、明日、もうちょっとお金おろしてこなきゃだ(爆)>はいはい

グッズ、かなり想定外の出費になりそうだわぁ(*^▽^*)ゞ

なんか、すごくすごく、ますます楽しみになってきたvv相変わらず、実感は全く持ってないけれども(苦笑)

よぉし♪

明日は1日、テンション高く頑張ります!!

頑張って頑張って、笑ってつよっくすに逢えるように、、、

笑顔でつよっくすに愛にいけるように、、、

頑張るのみgoodshine

明日の夜から、すごくすごくいっぱいいっぱい、たくさんの楽しみが、たくさんの幸せが待ってるからlovely




さぁて。準備しよ(笑)





いつも訪問&拍手、ほんとにありがとうございますvv

39べりーべりーまっち♡

1週間&ウォーカー

へきさごん見てたら、問題にKinKi Kidsの名前が出て、一気にテンション上がりましたupup

不意打ちすぎて、叫びはしなかったけれども(笑)

てか、問題に出るなんて思ってなかったしvv

めちゃめちゃ嬉しかったぁ(*/∇\*)vV

KinKi Kidsって言葉だけで、すご~く元気になりますheart04>単純

同じくへきさごんで、カジキマグロの…って問題には、スシ王子!って思ったしhappy01sweat01

ほんと、おバカさん♪(笑)

あ、昨日かな??お昼の某みのさんの番組で、キンキfishに反応してテレビをガン見したことはナイショです(爆)

魚の話してたから、キンキfishってわかってるのにテレビ見ちゃった自分に、自分で呆れたもん(苦笑)




今日もめちゃめちゃ疲れた、、、て、月末以外暇すぎるから、余計にそう思うだけなんだけれどもsweat01

きっと、他の人の疲れたの何千分の1くらいしか働いてない気がしないこともなく(苦笑)

だから疲れた~って弱音吐くのはやめようと思いますvv

うん。もっともっと頑張らなきゃぁ!!shine

あと2日頑張れば、横浜だし↑↑>そこ!?

なんか、あの夢のような、そして日々の妄想が現実となった(爆)Φコン@元旦が、ほんと昨日のような気がしてならないのですが(笑)

あっという間に1日って、1週間って、1か月って過ぎてくんだなぁ。。。

とちょっぴりしみじみしちゃったりもしてますconfident

あ。29日、お得意の若作り&ムチムチで横アリに行く予定dashなので。。。

私と会ったことのある方、もし私を見かけても、そこには触れないでください(笑)

あ~ムチムチやのに頑張ってるね、って思っていただけるとありがたいです(爆)>おい!!

昨日、着ていこうと思ってる洋服着てみたけど…。

すごいムチムチやし、なんか若作り~って感じやったもんcoldsweats01>そのまんま

あと2日やけど、ダイエットしよっかな。。。

と思いつつ、夜ご飯いっぱい食べちゃったし、お菓子もpunch

あ~あ(笑)ダメだね(苦笑)



仕事帰りに関西1週間と、Kansaiウォーカー、そしてガイド、お持ち帰りしちゃいました(笑)

みょーじょーとポポロとRayはね…すんごい悩んだけど、月刊誌やし…てことで、横浜から帰ってきてから買おうと思います(爆)>え??

やっぱ、週間誌>月刊誌、なんだよなぁ、貧乏性の私(笑)

つよっくす、東京とか東海とかにも載ってるんかな??

本屋さんで見てこればよかったぁ!!!!明日の帰り、元気があったら行ってこよっかな(笑)元気なくても行きそうだけど(*^▽^*)ゞ

雑誌はまたゆっくり、時間を作って読んで語ろうかな、、、

と思って語ってない雑誌、何冊あるんだろ??もう、軽くつよ冊は超えてるね(爆)こーいち冊はまだ…いってない…かなぁ??dash

結局、買って満足、なんだよね(苦笑)

そして知らぬ間に、雑誌が山となってゆくっていうsweat01

ま、いっかぁ↑↓>え??






いつもこんなおバカすぎるところに遊びに来ていただき、ありがとうございますvv

そして、拍手&コメントも、ホントにホントにありがとうございます♡

めちゃめちゃ嬉しいですshine

けど…お返事、もうしばらくお待ちください(>△<;)

ワガママで勝手すぎるけど、、、

ではではvv

ふぁいふぁーい(*´∀`*)

またアニバコン、見よっかな、、、

ぶらっくな招待状♪

バァフアウト、どこの本屋さん行っても置いてないんですけどー!!!!

ずーっと、いろんな本屋さんで探してるんやけどねぇsweat01

売り切れちゃったのかなぁ????

入荷数が少ないんやろうなぁ…きっと(苦笑)田舎だもん♪

それか、剛クン…つよっくすファンがたくさんいちゃう??(笑)

去年出たのは、たぶん、いつも行ってる本屋さんで買ったんだよねshine

偶然見つけて、すごーくテンション上がったのは覚えてるけど、どこで買ったのかは記憶にないっていうcoldsweats01sweat01

あはははは~vv>え??

やっぱ、注文するしかないよなぁ、、、

…て、買う気マンマン♪(笑)




昨日、ご飯食べて帰ってきたら…つよっくすからの招待状loveletterが届いてましたvv

今までとは違って、ブラックで、すごーくカッコいいチケheart01

それだけでキャー♡ってなりました(笑)

ほんとに愛にいけるんだ。。。

当落確認から昨日まで、聞き間違いやったらどぉしよ(>△<;)て、実はずーっと不安でしたsweat01(苦笑)

かなりの心配性だわぁ、、、

行きのバスもホテルも帰りの新幹線も、全部予約したのに、聞き間違いやったら…て不安が拭いきれなかったもんdash>どんだけ

もうこれで、聞き間違いじゃなかったって、すごくすごーく安心confident

夢…じゃないよね??チケ、ちゃんと手元にあるよね????>え??

あと1週間、ほんと頑張ろ!!頑張らなきゃ、つよっくすに笑顔で逢いにいけないもん。

てか、来週かぁ!!全然、全く、実感というものがないんですが、、、

来週の今ごろは、幸せいっぱいで、でも喪失感でもいっぱいなんだろうな。。。

あ。東京とか、ソメイヨシノcherryblossomが開花したようでvv

来週あたりが満開とか!?happy02shine

ますます楽しみだなぁ↑↑

来週、みなとみらいのケリー桜に愛に行く予定です♡



ちなみに、席ですが…。

初横アリなので、全然どのへんとかわかんないけど…うしろのほうだとは思うけど…。

でも、思っていなかった場所がチケットに書いてありましたhappy02sweat01

…いいんかなぁ????

ほんと、頑張らなきゃ!!

すごくすごく遅くなりましたが…拍手のお返事してますvv

いつも拍手、ぽちっとありがとうございます♡

めちゃめちゃ嬉しいですheart01

すごくすごく励みになってます(*μ_μ)

続きを読む "ぶらっくな招待状♪" »

うるうる&キラキラおめめ

月曜日、お疲れ様でしたhappy01

今日も、、、マイナス思考が顔を出したりしたけれど、でも帰り、めちゃめちゃ大音量でΦの世界に触れ、どー見てももうすぐ29歳には見えないつよっくす@月ソンに癒され、何とか明日を迎えられそうです(笑)

いやぁ…ほんと、月ソンのつよっくす、どっからどー見てもあと24日で29歳になる人には見えない!!

かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい(エンドレス)>おい!!

あ!!あとちょうどつよ日で29歳なんだ、剛クンlovely

今、日数数えててなんだか幸せな気持ちになりましたvv>単純(笑)


話を戻して(笑)

おめめ、うるうる&きらっきらshineだしvv

もう、左目のドアップとか、ちょーやばぁいから!!!!

この人の目すごい好きだなぁって、なんだかキュンとしたlovely

てかね、この左目のドアップ写真、女の子にしか見えない私の目はおかしいのでしょうか??(笑)ほんと、女の子だよぉ!!!!>はいはい

くーさん、食べようとしてるのとかも、ちょーかわゆいheart01

無邪気、って言葉が似合いそうな表情でshine

かわゆさとカッコよさが混じったっていうか…でもやっぱりかわゆさ満載でvv

もう、ますますキュンキュンheart02だよぉ(*μ_μ)

めちゃめちゃかわゆすぎる~(*/∇\*)vV

やばいやばいやばいやばい…(エンドレス)

他にも、かわゆい写真満載happy02heart04

もうどの写真もほんと、もうすぐ29歳になる人とは思えないくらいのかわゆさhappy02

萌え死にそうです(爆)

まぁ、本望ですけどね(爆)>おい!!

てか剛クン、カラコン入れてるん??なんかおめめの色、違う気がする、、、ふかぁい緑っていうか…。気のせいかなぁ??

けど「コンタクト入れるの無理!!」って言ってた気もするし。。。

ま、可愛いからどっちでもいっかぁ(笑)>え??

まだ見てない方もいると思うので…てその前にこのブログ読んでくださってる人、少ないと思うけど、、、

けど、立ち読みする際には気をつけてください(爆)

本屋さんで立ち読みせんくてよかったぁ(笑)してたら絶対、本屋さんで叫んでた自信あるもんcoldsweats01

あ~ほんと、なんで剛クンってあんなに可愛いんだろ??>え??

絶対、確実に、年々かわゆさ倍増してるよねhappy01heart04

てか、乙女♡になってきてるだけか!!(笑)>おい!!

さぁて。

今からじっくりゆっくりと、つよっくすからうまれる言葉に、つよっくすの世界に触れてこようかなshine




余談ですが、、、

昨日、今年に入ってからの雑誌の整理してたら…記憶にない雑誌が数冊出てきました(苦笑)

本屋さんの袋をあけてないのも結構あったしsweat01

どんだけ~dash>ひさびさ(笑)



あ。もう1冊の、剛クンが表紙??の音楽雑誌は田舎のため、本屋さんにはありませんでしたsweat01(苦笑)

先月号が並んでたし。

明日…かなぁ????

てか、ないやろうな~って気持ちで本屋さん行ったけどね(笑)

もしあったら、それこそ奇跡shineだぁ!!!!>え??

けどなかったおかげで、明日もつよっくすのお持ち帰りを励みに頑張れる↑↑>ポジティブ♪

…てか、買う気マンマン、ていう、、、(笑)

あはははは~vv>おい!!




いつも訪問&拍手、ほんとにありがとうございますvv

めちゃめちゃ幸せです(*´▽`*)

39べりーべりーまっちhappy01

当落の結果は。。。

昨日からはじまった、つよっくすの当落確認。

どう転んでも朝から刺激が強すぎる!!と、昨日は確認を断念しました(笑)

夜もめっちゃ混み合ってそうやったし。。。

てことで、今日の午前中に、めちゃめちゃ緊張しながら確認しました!!!!

結果。。。






奈良撃沈。。。



Ga。



横アリ初日、取れたぁ(*/∇\*)vV



横アリ、賭けてみようって、すごい悩んで振込みしてよかった。。。






ありがと、剛クン

あなたに愛に行くために、もうちょっと、踏ん張ってみるよshine



続きを読む "当落の結果は。。。" »

N.A.R.A.に想いを馳せて

久しぶりに、ケリーの世界に触れてますheart04

やっぱり、堂本剛でもKinKi Kidsの剛クンでもない、そんな感じがすごくするvv

…て、私だけかなぁ????(笑)

N.A.R.A.めちゃめちゃ久しぶりに聞いたけど…なんか、すごくすごく懐かしい気持ちになった☆

久しぶりっていっても、半年ぶりくらいだけど…て、やっぱりかなり久しぶりかぁsweat01

なんだか、すごく懐かしかったんだぁ。。。

今日のお昼、お客さんの家にお知らせ配って歩いたとき、空が泣いてました。

でも、なんか雨に触れていると、剛クンがすぐ近くにいてくれてるような気がしたんだshine

なんか、あったかかったhappy01heart04

…ええ。かなりかなりイタイのは、重々わかってます(笑)

でもなんか、そんな風に思ったんだよね。。。

そのとき車の中、ケリーだったからかなぁ????(笑)

けど、雨の日が嫌いじゃなくなったのは確実に、ケリーの、剛クンのおかげですlovely

やっぱり晴れの日sunのほうが大好きだけど、でも空が泣いている日rainも、今はすごくすごく大好きですvv




さて。

私は昨日、めちゃめちゃ気合を入れまくって、不審者となりながら(爆)、郵便局で奈良公演の振込みをしてきました!!!!

振り込め用紙が、幸せの切符loveletterとなって、我が家へやってきてくれますよぉにshine

奇跡が起こりますよぉにhappy02shine

神様はめちゃめちゃ頑張ってる人に味方してくれるって、そう勝手に信じてます☆☆

だから頑張らなきゃ!!ってvv

でも私、そんなに頑張ってないから…。

だから正直、すごくすごく怖いし、めちゃめちゃ不安だったりsweat01

怖いよぉ(>△<;)

だからこれからは、弱音吐かんと、ひたすらに頑張ろうと思います!!!!

じゃなきゃ、つよっくすに、光ちゃんに、KinKi Kidsに、逢いにいけないもん(笑)



とか言いつつ、やっぱり横アリが諦めきれず、明日の帰りに横アリの振り込みをしてくる予定だったりします(笑)

あはははは~vv>え??

今日のお昼、仕事の用事で郵便局に行かなきゃいけなかったから、郵便局の振込用紙をもらってきちゃいました(笑)

なんか、振込先の番号が0からはじまるのと1からはじまるのでは、用紙が違うらしいsweat01

みなさん、知ってましたぁ????知らなかったの、私だけ!?

けど、コン事務局の口座番号とか覚えてなくって。

「たぶん…0からはじまったと思います」って言ったら。

チケットの振込みですか??

と聞かれちゃいました(苦笑)

もしかして、バレバレだったり!?coldsweats01

まぁ、みなとみらいの追加のときかな??そのお姉さんに、ATMで振り込んでも大丈夫なのかを聞いたからねdash

それにいっつも、チケの振込みはその郵便局のATMを利用してるし。

ちょっと恥ずかしいけど…でも、ま、いっかぁ↑↑>え??

何もやらずに後悔するより、やるべきことをやって後悔したい

ほんと、最近そんな風に思います。

いつまでも行けるってわけじゃないし。行きたくても行けないことがこれから増えてくるような気もするし…。

やっぱり、頑張るしかないんだぁ!!!!

よぉしupup

めちゃめちゃ気合入れて、想いをたくさん込めて。振込用紙の記入をしようと思いますheart01

緊張するなぁ。。。

みなさんも元にも、希望する公演の幸せの切符loveletterが届きますよぉに☆☆





いつも拍手、ほんとにありがとうございますlovely

めちゃめちゃ嬉しいですvv

お返事してますので、お心当たりのある方、もしよろしければどうぞ☆



続きを読む "N.A.R.A.に想いを馳せて" »

想いを、願いを込めてvv

さっき、めちゃめちゃ久しぶりにソメイヨシノcherryblossomを聴きながら。

めちゃめちゃ願いながら…。

つよっくすライブの振り込み用紙loveletterに記入しました☆☆

奈良公演4月19日。。。

この日に振込みできることを感謝し。

たくさんの想いをこめて…。

めちゃめちゃ緊張したぁcoldsweats01こういうの、ほんと弱いんです(>△<;)

そして、知らぬ間に涙があふれてきて、めっちゃビックリしたsweat01

でも。

すごくすごく逢いたいんだ…つよっくすに、剛クンに。。。



チケットが当たってライブに行けるってこと、すごくすごく嬉しくて幸せなことだけど。

でもこうやって、振込用紙に記入して郵便局で振込みができること

それがいちばん、めちゃめちゃ幸せで贅沢なことなんだよなぁlovely

てさっき、メル友ちゃんと話してました(笑)

でもほんと、そう思う。

バイトして自分でお金稼いでファンクラブ入って、初めて振り込みをしたとき、めちゃめちゃ緊張したけど幸せだったこと、あの日のことを忘れちゃいけないような気がする。。。






明日のお昼休み、気合入れて、めちゃめちゃ想いをこめて

郵便局、行ってきます!!!!

想いよ、届けhappy02heart04

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ