2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

日常生活

運動音痴

今日は会社のソフトバレー大会に行ってきましたdash

…ええ。私、自他ともに認める、運動音痴です\(o^▽^o)/

しかも、「見た目のまんま」の運動音痴らしいsweat01

さらに昨日の帰りには、「アキレス腱だけは切って帰ってくるなー!!笑」と上司に言われたし。

それってどーなん、、、笑

去年は上司に「業務命令!!笑」と言われて参加して、めーーーっちゃ足引っ張ったから、今年は何が何でも参加しない!!と決めてたのに…人数足りない。と言われちゃったら、断るに断れず、、、

結局今年も、激しくみんなの足を引っ張りまくってきましたとさww

なぜか対戦チームの人たちにも、「○○ちゃん(なぜかここでも名字のちゃん付けw)頑張らなー!!」と励まされたり、笑われたり。笑

超恥ずかしかった、、、

来年は…絶対断る!!!!

て、来年も今の職場に居たら。の話ですがw



そんなこんなで、久しぶりに動いて汗かいたり、冷や汗かきまくったりで、すーーーっごく疲れた、、、

しかも明日、試験受けにいかなあかんのに…。

さー。今から勉強しよ、、、でもめっちゃ眠い。。。




プチ放置中にもかかわらず、足を運んでくださって、ありがとうございますheart01


あ。会報、昨日届いてたっぽい☆

読むのは明日の試験終わってからにしよー。




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

名古屋できんき三昧

120206_213807

昨日は名古屋へ遊びに行ってきました(*´∀`*)

そして上の写真は昨日、名古屋で買ってきたもの。笑

買ったものがぜーーーんぶ、きんき絡みのものとか…笑えない\(o^▽^o)/

けど、どれもこれも全部、地元じゃお目にかかれないモノばっかだからいいの☆←

すっごく大満足な1日でしたshine

ありがとねheart01@私信




お昼に食べたひつまぶしも、めちゃめちゃおいしかったし♪

120205_130105

今日もだけど…毎日毎日、胃が痛くて全然ご飯食べない私がぺろりと平らげれちゃうくらい、ほんっと美味しかった!!!!

まぁ、ひつまぶし食べながらずーっと。私の脳内では緊急コン@名古屋のMCやドキュメンタリーが再生されてましたが。笑

私の得意技scissors





さーて。今から昨日じゃにしょで買ってきた写真の整理しよ(*´∀`*)

めちゃめちゃ厳選して、悩みに悩んで…。

44枚お買い上げとか、大きな声では言えませんw

けどさすがに、うしろに並んでる小中学生に悪いなぁって思いましたが。笑

そして、こんな大人になったらあかんよ。て言いたくなりました。←

でも、いいのいいの。自分へのご褒美shineだもん。

それにじゃにしょ行くの…ふぁみコン@大阪以来だったんだもん。

…と自分に言い聞かせてます。笑



うん。今日から節約生活しよ。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

楽しかった1日の終わりに…

今日は久しぶりに3人で遊んできました(*´∀`*)

てか、帰ってきてから大阪と北陸の気温&気候差に打ちひしがれ、、、笑

福井寒すぎるsweat01まぁ、大阪の夜の気候はわかんないけど。笑

すごく楽しい1日でしたshine

いつもありがとねheart01@複数私信



大阪、いろんなものが…景色もお店も、すごいキラキラしてた。それらを見てるだけですっごくしあわせーな気持ちになって、すっかり買いものした気分になっちゃって。笑

そして、めちゃめちゃ目の保養になりました(*´∀`*)

こーゆうの、たまにはいいよね☆




ふたりとは別れ際に「よいお年を!!」と言って別れてきました。笑

次会うの、元旦だもんなぁ…。て、まだ当落出てないのに、東京行く気、そしてこーちゃんの33歳の誕生日を祝う気、満々\(o^▽^o)/

Kコン、元旦が私の唯一の参加日(←)やから…何が何でも東京行って、こーちゃんおめでとーーーー!!!!て言ってくる。笑

こーちゃんの誕生日、来年もお祝いしたい!!!!

だから無事にチケ、取れてますよぉにshine

ただただ、それだけです。笑




さーて。どーもとさんまでにお風呂入ってこよ。

どんどんと、脳みそが現実に戻りつつあるのが、ほんとやだなdash

どーもとさん見て、元気もらって、そして寝よ。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

夏といえば…の花火。

夜、梅酒を飲んでいたら…友達から花火のお誘いtelephoneがあり…久しぶりに花火してきましたshine

天気がいいから星がめちゃめちゃきれいで。

絶好の花火日和(←)でした(*´∀`*)

めっちゃ楽しかった!!!!誘ってくれた友達と、その彼氏さんと、その彼氏さんのお友達に感謝。笑

てか花火するのって…何年ぶり!?てレベル( *´艸`)

けど、いくつになっても花火って楽しいもんですねflair>誰

まぁ、30手前(←)の男女5人が大騒ぎして、打ち上げ花火最後の1つを打ち上げる直前に、お巡りさんから注意を受けるというオチ(←)がついてますがdash

いい年して何やってんだか。笑

ほんと、夜中に大騒ぎして申し訳ありませんでした!!!!(土下寝)

けど、注意に来たおまわりさん、優しいおじちゃんでよかったぁ☆(よい子はマネしちゃいけません。笑)

そしておまわりさんの注意が、最後の1発手前でよかったぁ。←←




そんなこんなで、まだどーもとさん見れてませんsweat01

自分の目で見るまでは、ぜーったいネタバレ避ける!!!!くらいの気持ちです、今。笑

おりすたさんは…買ってチラ見したけど。笑

てかパンちゃん、おっきくなったねぇheart01(@おりすた)

京都のホテル探して、気力があったらどーもとさん見よshine>ご自由に




あー。今夜は忙しい!!笑

でも明日、仕事休みやからめっちゃ嬉しい♪お昼から出かける予定やから…早起きはしなきゃ。笑

といっても、いつもよりはだいぶ遅い時間の予定(*´∀`*)





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

きんきファンのすごさを改めて感じる瞬間

昨日はグチグチと書いちゃってごめんなさいdash

なんやかんやで楽しかったです。笑

きっと2時間半くらいじゃない??なーんて話してたのに…終わったら3時間超えてた件。

でも、他のアーティストさんのライブに行くと、どーしてもきんきコンと比べちゃうこと、謝ります。ごめんなさい。笑

けど同時に、きんきファンてすごいなーって改めて感じるのも、また事実。

今では“きんきコール”や“こーちゃんコール”“ケリー(つよしくん)コール”が当たり前になっちゃってるけど…それって当たり前のことじゃなくってホントすごいことなんだなって、思う。

それにきっとあんなに始まる前やアンコールのとき頑張るのって…きんきファンくらいじゃない??笑(上目線すぎ)

てほんとに思うんです。そろえよう!!て頑張ったりするのも。

そして…緊急第2弾の元旦コン@京セラドーム。始まる前にきんきコールがそろった瞬間。あれは奇跡で、みんなの想いが一つになった瞬間だったんだなって、思い出しました。

…ほんと、他のアーティストさんのライブに行っても、きんきコンのことばかり思っちゃう私は最低以外の何物でもない気がするけど。笑



あ。こぶくろさんも、某アイドルグループの総選挙の話をして。

「おれらも二人でやる??」

みたいなこと言ってて。笑

あーつい最近、ラジオで同じような話聞いたなーって思い出しました。>結局

そしてこぶくろさんのMCもすっごく楽しかったshine

ま、私はいつもの癖でMC中、座ってたけど。笑

でも楽しい時間でした(*´∀`*)



きんき以外のライブに行くと、いろいろ新鮮で楽しいflair

でも早く、きんきコンに行きたくなるのも…また事実。笑



早く来月ならんかなー♪

ファミコン、早く見たいっ!!!!←



ほんといろいろごめんなさいsweat01




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

断捨離(軽め。←)

最近ちょっと、悪いことが続いてたりそうじゃなかったり(←)だったのもあり。

この前本屋さんふらついてたら、「断捨離」の本が目に留まったこともあり(て結局、最初スーページしか読んでないけど。笑)


思い立ってやってみました。

ほんと軽ーくだけどsweat01

そしたら、あるわあるわ。きっとこの先、必要じゃないモノたち。

その中に、今までのライブの案内とか、チケが届いた封筒とか、グッズ詳細の紙とか…きんき関連のモノもたーくさんあったんだけど。てかそれをずーっと捨てずに持ってる時点でやばいか。笑

それだけはどーしても未練がましく捨てられんくてdashきっと本来の“断捨離”とは違うかもやけど、あとで後悔するなって思ったから…それだけは捨てずにとっておきました。笑

そこだけはどーしても譲れなくて^^;



でも、ここだけの話。

元彼さんとの想い出のモノたちも、未練がましくずーっと持っていたんです。

どうしても捨てられなくて。

でも今日、すべてをリセットしたかったから。思い切ってひとつゴミ袋に入れたら…急に気持ちにけりがついて、ぜーんぶ捨てちゃった。笑

きっとこれは、あとで後悔はしない!!絶対。




まだ今日はほんのちょっとしかしてないけど…これから習慣づけて、ちょっとずつやっていこうかなshine

そしたらきっと、心の垢もきれいに取れそうな気がする。

ちゃんと前に進めそうな気がする。


もうちょっと早く始めたらよかったかな。笑





今度、リサイクルショップにもってけそうなものはそれで分けたから…持って行ってみよ☆

ピアスとかアクセサリーって、売れる…んかな??←

その前に、雑誌もなんとかしなきゃだったsweat01

うん。先は長いね。笑

でも、自分自身のためにも…掃除とかほんっと苦手やけど、がんばってみようと思いますshine





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

母の日

今日は母の日…久しぶりに母とふたりで出かけてきました。といっても、すぐお隣、嶺南地方。笑

この前、母が当てたという「嵐の湯」という天然温泉薬石浴の温泉??に行ってきました。

デトックス効果があるとかないとか…。笑

でも、のんびりできて、汗もいっぱいかいて。うん。なんか元気出た気がしたshine

今度また行ってこよ。

んで母の日のプレゼント…以前、母がほしいといってたのが結局なんだかわかんなかったので。←

ABCマートで靴をプレゼントpresent

喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)

それから…最後は母のおごり(←)で夜ご飯も食べてきて。

うん。なんだかんだで楽しかった☆久々に母とじっくり話せたし。ここ最近の近況なんかも、ちらっと話したり…ね。笑

今年もやっぱり、ちょっと照れが出ちゃって…「ありがとう」てちゃんと言えんかったけどsweat01

でも、いろいろあるけどやっぱり、母には感謝の気持ちでいっぱいです。

おかあさん。いつもありがとうheart01これからもずっとずっと、元気で長生きしてください(*´∀`*)







そんな今日、友達から立て続けに「結婚します」メール「入籍しました」メールが届き…。

祝福の気持ちと共に、もうそんな年齢なんだなぁとしみじみ。笑

そしてちょっぴり羨ましい。笑

彼女たちの幸せにあやかりたいなぁーheart01

なんて。笑

友達がこれからもずっとずっと、しあわせに包まれますよぉに…shine


うん。私も…いつかは!!!!笑←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

私に説明書きは向いてません

今日のお昼は、カップ焼きそばだったわけですが。(寝坊して、お弁当の準備できんかった。笑)

こーちゃん、この書いてある順番ちゃんと守って食べるんかぁ。んじゃ今日は、ちょっと説明書き読んでみようかな♪

と、昨日のどーもとさんあれこれを思い出しながら、粉末ソースとかやくを取り出し…粉末ソースを、お湯を入れる前のカチカチの麺の上にかけてました。ほとんど無意識に。笑

・・・!?ラーメンじゃなくって焼きそばっ!!sweat01

慌ててその辺にあるお皿の上に、粉末ソースを戻しました。笑

うん。説明書き、やっぱり私には向いてない。>ただのアホ

説明書きとか読まずに我流でやったほうが、まだ失敗しないってことですね。笑

とりあえず、お湯入れる前に順番の間違いに気付いてよかったですdash

そして久々のカップ焼きそば。おいしかった(#>∪<#)




今週はftrどや\(o^▽^o)/

3日間、がんばって起きてよ。つよふぁーふぁには負けんっsign03

そして明日は、どーもとさん収録日ですねshine

ふたり一緒の1日ってだけで…ほっこりしますheart01

明日も素敵な日になりますよぉに☆

…私は…憂鬱だぁぁぁぁぁ。←





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "私に説明書きは向いてません" »

ノープランがすべての始まり。笑

相変わらずのノープランっぷり。笑

でも、そのノープランのおかげで…今から出かけてきますshine




自分勝手だと思いますが…。

経済を回すこと。

それも復興へつながると信じてheart01




てか今回の決断力、めちゃめちゃすごくない??うちら。笑@複数私信






いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "ノープランがすべての始まり。笑" »

新しい相棒

今日、3年ちょっと(たぶん)連れ添った相棒と、お別れしました(>_<。

出会ったのは忘れもしない、2007年12月30日。φコン@大晦日の前日だったから、すごくすごく覚えてるんです。笑

相方ちゃんまで覚えてるという…奇跡shine

(それから今日までだから…3年ちょっとだよね??>え)

一緒にいろんなとこ行ったよねshine

東京に大阪に…北海道も行ったし(ライブではなく、会社の旅行で)、福岡も行ったし。奈良なんて一緒に何度行ったか。笑

その他にも、一緒にいろんなとこ行ったなぁ…。ここには書ききれないくらい、いろんなところ。(といっても、同じ場所に何度もだったりだけど。笑)



数々の思い出を共にしてきた、相棒。

どんな時にでも一緒に居てくれた、相棒。

…何度も床に落としちゃったりもしたけどsweat01でも、泣き言も言わず、怒りもせず。ずっと一緒に居てくれた、相棒。



そんな相棒とお別れし…といっても、ほぼ使えない状態で一緒に帰ってきましたが。笑

今日から、新しい相棒mobilephone(←)になりましたheart01

今までと同じメーカーにしたけど…若干新しいのは今までと位置が違ったりで、結構メールしても打ち間違えるdash

今に慣れるかな…ちょっと不安sweat01





そんなわけで。

もし、お昼の12時半ごろ~1時半ごろまでの間にメールくださった方がいらっしゃいましたら、届いていない可能性もありますので…またご連絡いただけると助かりますsweat01


前の相棒(ケータイ。笑)のメール、新しい相棒に移し替えてもらえばよかった、、、

いろいろ大事なものとか、保護ってたんだよなぁ。。。すっかり忘れてたけどsweat01




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ