2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

コンサートレポ

CHERI E @ガイシホール

あと1日半必死に耐えれば、楽しみがまってるっ!!!!

でも、まーったく実感がありません。最近では、北陸3県はもちろん、名古屋や関西だって、“旅行”て感覚ではなく、“ちょっとそこまで”の感覚になってるので、今週末もそんな気分です。笑

けど、めーっちゃ楽しみやし、今の生きがいですshine

そして昨日はお友達からLive後にtelephoneをもらって…興奮しすぎてドキドキでひとりで大変でした。笑

ほんとにありがとうですheart01@私信




リアルに♪胃薬飲みすぎ胃が荒れて~状況になったら仕事、辞めれるかなぁ??←




そんなこんなで。シェリー@名古屋メモ書き。←

MC中心ですが、セトリのネタバレありdangerなのでご注意をsweat01

まぁ、いつものごとく順不同です。笑

てか一心不乱にメモ書き書いてたら…いつの間にか日付が変わってた件。大阪行く準備、まーったくしてないけどどうしよdash

てか。明日、仕事だ。考えると憂鬱すぎる…。起きたら土曜日になってたらいいのに(爆)




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!



続きを読む "CHERI E @ガイシホール" »

KinKi Kids concert tour J @1月9日MC

もうかんなり今さら感たっぷりですが…全ては自己満。老後の楽しみです。(オイ)

てことで、大阪のMCメモmemoまずは9日。



9日は譲っていただいたチケットで入ったのですが…なんと正面でheart01

ハモデ目の前で号泣だったし、はじめて映像とかステージとか全体が見れた。ほんとすっごくしあわせだったー。

そして、こんないい席なのに譲っていただいてよかったのかな…と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ほんとうにありがとうございましたっ!!

けどこの日、当日も書いたけど…きんきコール中に持参した緊急ペンライト破壊しちゃって、直撃させちゃった人から睨まれてdash恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいになっちゃって、負けちゃいそうな気持ちともこっそり戦ってました。けど、この気持ちで最後までいたら絶対後悔する!!と珍しくポジティブになって、ペンライトの一件は記憶から抹消させて最後まで楽しみましたheart04(自己中)

と私のことはおいといて。よろしかったらどうぞ(★´ -`)(´- `☆)



ほんと記憶力がアレなので…順不同だし、ほんの一部…なんだけど、書いてたらいろいろ思い出して…てか仕事中にめっちゃいろいろ思い出してメモが長くなるから、無駄に長いです。でも抜けてる話はたくさんあります。笑

しかも絶対、他の日とごっちゃになってそう(笑)



いつも訪問&拍手、ほんとにありがとうございますheart04

続きを読む "KinKi Kids concert tour J @1月9日MC" »

BPMツアー@大阪城ホール 8/30(昼)その②

ドッグフードのCMで、ダックス用→チワワ用とくるとニヤけてしまうのは、私だけでしょうか??(笑)>末期



そして、最近めっきり仕事が暇になって…仕事中ずーっと今月29日のシュミレーションを脳内で繰り返しまくっててすいません(★´ -`)(´- `☆)←

次の日もちろん仕事だけど、かなりオールできんき祭りな予感vv>おい




ということで、かなりの今さら感がありますが。

30日@お昼のMCレポですvv

あ。ネタバレありdangerですので、お気をつけくださいheart01

なんかね、意外と30日@お昼のMC覚えててw(*゚o゚*)w

自分でビックリですhappy02sweat01(笑)

なのでひったすらに長いので…途中でもういいやー!!と投げ出していただいてもかまいません(笑)ちなみに書いた自分で言うのもなんですが…私は投げ出したくなりましたvv>おい

てか、先週の今頃って、明日から大阪だー!!て全然用意してないのにテンション上がってたっけ(笑)

もう1週間前なんだね。。。




続きを読む "BPMツアー@大阪城ホール 8/30(昼)その②" »

BPMツアー@大阪城ホール 8/30(昼)その①

ブログの管理ページに「ブログネタ」のお題が書かれてる場所があるんですが…。

「あなたがいちばん好きなパンは?」

に思わず反応してしまいました(爆)

ただのあほです。すいませんvv←





ということで。マイオーラスでもあった、30日の昼の部です☆

またまずはMC以外の部分からいこうと思います(*´▽`*)

ネタバレありdangerですので。

お気をつけください♡

あ、もちろん。曲は順不同ですheart01






余談ですが。

昨日アップした29日の分、あーこーゆうのもあった!!て思い出す部分も多くて。ちょいちょい追記してたりしますvv

続きを読む "BPMツアー@大阪城ホール 8/30(昼)その①" »

BPMツアー@大阪城ホール 8/29 その②

お待たせしましたvv(誰も待ってない)

今度は29日のMCです☆

まぁ、自己満ですけど(笑)てか、ひっじょーに読みづらいかと思いますが…すいませんsweat01

こちらもネタバレありですのでdanger

お気をつけください♡







続きを読む "BPMツアー@大阪城ホール 8/29 その②" »

BPMツアー@大阪城ホール 8/29 その①

誰も待ってくださっていた方などいないと思いますがvv

29日土曜日のBPMツアー@城ホのレポ…というか感想というか覚書です(*´▽`*)

私の脳内HDDはかなりかなりそれは相当劣化してるので(笑)セトリ覚えるのなんて最初2~3曲が限界ですhappy02

ひどいときでは、1曲目しか覚えてませんvv

MCはここぞ!!とばかりに脳内HDDをフル活用して覚えるんだけど…かなりのニュアンスです(*´∀`*)

その辺はどうぞ、ご了承くださいvv



まず、MC以外の部分から書いてます☆

曲順は全然覚えてないので、ちょいちょい曲名書いてますが…完璧に順不同ですvv

ネタバレめちゃめちゃしてるので、お気をつけくださいheart01

続きを読む "BPMツアー@大阪城ホール 8/29 その①" »

KinKi you コンサート@さんどーむ 2008.10.18 ③

今日はお昼から本店で担当者会なるものがあって。その帰りに、めっちゃ事務所戻りたくなくて、コンビニ寄っていこ~って、光ちゃんのお迎えに行ってきました(爆)

いや。ウソです。ほんとは今日が水曜日だってこと、こーちゃんがガイドの表紙ってこと、すっかり忘れてましたsweat01

コンビニふらついてるときに、あー!!て思い出して(苦笑)

いやぁvvこーちゃん、めちゃんこかわゆすぎるーlovely

帰り道、信号で止まるたびに、ちらっと中身のぞいてニヤけてました(爆)>おい!!

…て、かなり不真面目な私despair頑張るって、真面目に生きるって決めたのに。。。

あとでじっくりガイド読みますvv

こーちゃんっ(*´∀`*)>え??



さてさてさて。

きんきゆーコン@すんどめレポ、いよいよ最後です!!お付き合いくださってる方、いらっしゃらないかもですが。。。

いいのいいの。私の記録だもんnote

もしお付き合いくださってる方いらっしゃいましたら、ほんとありがとうございます^ー^)人(^ー^


とゆーことで。

読んでみるく??( *´艸`)>え??

続きを読む "KinKi you コンサート@さんどーむ 2008.10.18 ③" »

KinKi you コンサート@さんどーむ 2008.10.18 ②

昨日は夜中まで、ホテル探しに苦戦してました(笑)

ツインとか、もうどっこも空いてえんのよね(ノω<。)

けど、なんとか!!新おーさか駅から徒歩3分とかのホテルのツインゲットscissorsどーむまではちょっと遠いけど…どーむより遠く行くより手前のほうが、なにかと、チェックインとか便利やよねって。

まぁ正直なとこ、ほかはどこも空いてないっていうvv(爆)

てか、無事予約できた新おーさかのホテルのツイン、最後の一部屋とかで!!あいてたことが奇跡すぎるlovely

あー楽しみだぁnote

てか、こんな幸せが続いていいんかな…なんかいろいろ申し訳なかったり。。。

それから。メル友ちゃん改め相方ちゃんのお友達に、大晦日、譲ってもらえることになりました☆

けど、ほんといいんかな…私。幸せが続きすぎて、めっちゃ怖い。これはもう、本気でめちゃめちゃ、今まで以上に頑張らなきゃ!!!!じゃなきゃバチ当たる。



さてさて。昨日書けなかった、すんどめ1日目のレポの続きですshine

続きを読む "KinKi you コンサート@さんどーむ 2008.10.18 ②" »

KinKi you コンサート@さんどーむ 2008.10.18 ①

Photo




昨日のチケと、福井のタオルと、拾い物の銀テープ(*´∀`*)

昨日、ひとしきり叫んだあと、会場をでるときに。誰かの落とし物の銀テープを拾った私たちvvΦコンでは誰かの落とし物のHoDの羽根を拾ったしlovely落とし物、もらいすぎだよね(笑)

で、拾った銀テープをメル友ちゃんと半分こ♡しましたvv

わーいnote

あ、あと、昨日書きそびれたこと。

グッズ、ポスター以外全買いしちゃいましたhappy02heart04直前までTシャツどーしよー!!とかいろいろ悩んでたんやけど、せっかくやし買っちゃえ!!と(爆)完璧、金銭感覚おかしくなってたよ(笑)でも、記念だし…ね!!>え??

てか、昨日はめっちゃ早くさんどーむ行ったで、グッズの列の前のほうに並べたんやけど。ほんと前のほうやったんやけどvv

あまりにもたくさん買いすぎて、かなりかなり、グッズ売り場のスタッフさんやうしろに並んでる人に申し訳なさすぎた。。。ほんとスミマセンでしたsweat01


てことで>え??

昨日のレポ第1弾ですvvめっちゃ長くなったで、途中で切ろうかと(爆)続きはまだ途中やから、近いうちに…できたらと。

ほぼMCだけど、ネタバレあります

そして、言い回しとかかなりテキトーていうか、曖昧なとこも多いし、順番めちゃめちゃやし。あ~こんなカンジやったんやな~ってニュアンスで捕らえていただければ幸いです(*´∀`*)

けど、これ違うよ!!てツッコミはなしでお願いします(苦笑)ほんと、記憶が曖昧すぎて…despair

興味のある方、読んでやってもいいよって方、いらっしゃいましたらどーぞ☆

ただ、かなり見にくいかもです。。。>え??

続きを読む "KinKi you コンサート@さんどーむ 2008.10.18 ①" »

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ