2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

小さなシアワセ

ともだち

ご無沙汰ぶりですww

プチ放置中(←)にも、足を運んでくださったり、拍手ボタンぽちっと押してくださったり…ありがとうございました!!!!



前回の更新後、無事に何とか飛行機に乗れ(←)、羽田空港近くのホテルまで何とか無事に行くことができ。笑

翌朝も早く起きて、なんとか無事に庄内空港まで行くことができました\(o^▽^o)/

友達の結婚式では卒業以来に会う子もいたけど…。

みんな、当時と全然変わってなくって、すごくすごく嬉しかった☆

その日の夜なんて、主役の花嫁さんも交えて、ホテルの部屋で3時くらいまでガールズトーク(←)してたしね。笑

その翌日も、お昼までうちらに付き合ってくれてたし。

付き合ってくれた、花嫁さんに感謝だよね。普通、ありえないよねww

そして帰る日には…。

庄内地方が電車が運休しちゃうほど、めっちゃ強風でdash

生まれて初めて、強風で飛ばされる。という経験までしてきちゃいました\(o^▽^o)/学生時代には、そんな経験したことなかったのに。笑

電車遅れたけど、なんとか月曜日の朝までには、福井に帰ってこれたから…それもいい思い出です☆

あの3日間。

本当にたくさんの人の優しさに触れ…なんか私なんかのために、本当に申し訳ないなぁって。でもすごく嬉しくてありがたいなぁって、思いました。



次は秋に、別の友達の結婚式が庄内であるので。

そのときは、今回は無理だった、大学を見てくる。という目的も果たしたいなぁと思います。笑

また秋に集まれるというのが、今は本当に楽しみshine

やっぱり友達っていいなぁ…てか、今も付き合ってくれてるすべての人に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとう。。。





今日は久しぶりにどーもとさん、リアルタイムで見れるー\(o^▽^o)/

久しぶりに再会した友達には、「え、未だに!?」てめっちゃびっくりされたけど。笑

でも私、きんきなしの生活なんて…むーりーーーーっ♪←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

1200円の贅沢

今日は仕事帰りに、“麒麟の翼”、観てきましたshine21時からだったから、それまでミスドで時間つぶして。笑

まぁ、こんな寒波が来てる日に行ったもので…映画終わって外に出たら、車が雪に埋もれてましたとさww

まさか2時間ちょっとで、あんなに積もるとはね…驚いたdash

ほんと冬に逆戻りだよ…。春がもうすぐそこまで来たと思ってたのに…。



あえてここで、映画の感想は書きませんが。←

てか、原作も読んでるのに…すっぽりとストーリーとか忘れててsweat01でもおかげで、めちゃめちゃ新鮮な気持ちで楽しめました☆

観にいってよかったぁshine

そして何といっても、あの大画面の迫力と、音響!!!!ほんと凄いよね。(今さらw)

まぁ、映画館がめちゃめちゃ久しぶりすぎて…大画面の迫力と音響に慣れるのに時間がかかったのは、ここだけの話。笑

1200円での2時間ちょっと。

現実を忘れて、映画の世界に入り込んで…本当に贅沢な時間だったなぁ☆

なんだかちょっぴり、金曜日のレイトショーにはまりそうです。笑

ま、はまったらお金かかるけどねーdash




平安結祈の予告は流れなかったけど。>え

あの大画面と音響の中で見れるって、めちゃめちゃ贅沢で幸せなことなんだなーって、すごく思いました(*´∀`*)

来週が楽しみheart01

早くあの空間で、つよしくんの世界を堪能したいです☆>結局。笑

てかさっき、アレックスシネマのサイト見たら…24日の上映時間載ってた\(o^▽^o)/

最終、19時かぁ…用事あります!!て残業せずに会社出れば、余裕で間に合うけど…そんなことしたら、上司にますます睨まれるかなdash悩む、、、

そして…何回観に行こうかなぁ♪←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ハッピーバレンタイン♪

JEのサイトがリニューアルされてたーーーっ!!!!

いきなり、どかん!!ときんきが出てきて、めちゃめちゃ焦りましたheart01

心の準備、させてください。笑



そんな今日は…。

Happy Valentineheart04

5124

私から、きんきのftrへ…ありったけの想いをこめてheart01




51と24以外のふたつはちゃーんともとの形。

Photo

↑に戻して、渡しました。笑

でも、時間がたてばたつほど、やっぱぜーんぶ、自分用にすればよかったなぁ…と後悔してるのは、ここだけの話。笑

だって39、ストロベリーだったんだよぉ!!

食べたかったぁ(>_<。


ちなみに…51も24も、まだ食してません。

今度、じーっくり堪能しよrestaurant





今年はいつぶり!?てくらい久しぶりに、ケーキ(ガトーショコラ)も作っちゃいましたw

…手作りキット買ってきて作ったんだけどね。笑

久しぶりケーキ焼いて、楽しかったshineこれから再び、ちょっとずつだけど、女磨きをしようかな。笑

て思うだけで、きっと次はいつになることやら\(o^▽^o)/




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

今日と云う日の終わりに

今日はたくさんの人から、たくさんのあったかい愛をいっぱいいただいて…すごく幸せな1日でしたshine(仕事除く。笑)

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!!

そして…ふたりからの誕生日動画も、たんまりと見ました☆

あれはほんと…ね。笑

残りちょっと。これ書いたら見納めてきます!!笑>ご自由に。

でも。誕生日にずーーーっと昔から大好きなふたりに、おめでとう!!て言ってもらえる(←)って、本当に幸せなことだよなぁheart01



仕事帰りに、ケーキを何種類か買ってきて。笑

とりあえず誕生日の今日は、私的王道のショートケーキを食べましたbirthday

やっぱり、誕生日に食べるケーキって、ちょっぴり特別shine





いつも訪問&拍手、本当にありがとうございます!!!!

ハピグリで1日をはじめてみました

12時になった瞬間、ハピグリを聞きました(*´∀`*)

そして、受信したおめでとうメールに泣きました。←

メールをくれるということが、本当にすごく幸せで、嬉しいことなんだって、すごくすごく実感する1日です。同時に、縁に感謝する1日です。

そして…きんき的誕生日メッセージに…しあわせいっぱいになりましたheart01

去年以上のきんきクオリティー\(o^▽^o)/

来年も楽しみです。でも、今日と云う日が終わるまで、いーーーーっぱい、おなか一杯になるまで、おなか一杯になっても。今日限定のふたりからのメッセージ動画、堪能しようと思います☆>成長なし。笑




本当にありがとう☆



2011年の世相を表す漢字が「絆」に決まったというニュースを見ました。

本当に今年は、世の中的にもそうだけど、私個人的にも、「絆」をすごーーーーく感じる、実感する1年になったと思います。

でも。

個人的には「縁」かなぁ…。

27歳のときに結いた縁を。

それ以前から結い続けている縁を。

今までの人生の中で結わせてもらったたくさんの縁を。

28歳の1年も、ずーとずーと。結いていきたいと思ってます。結いていけるよう、自然な努力を続けて生きたいと思ってます。

縁を大切に、これからも生きていきたいなshine

それが私の、28歳のいちばんの目標。←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

>お返事してます。

続きを読む "ハピグリで1日をはじめてみました" »

素敵な3連休の幕開け

今日から再び3連休♪

そしてこの3連休は、特別な3連休(*´∀`*)

…遊びに行くといったら、母と帰省中の弟に「ライブ??」て聞かれた私って、、、笑



このGW中に訪れる“特別な日”に誰かと過ごすって…もしかしたら初めてかもflairて、過去の自分のブログを見ていて思いました。笑

むらさきさん(←)のときは、前日&前々日は本人(←)や友達に会ってたけど、でも当日はひとり奈良ぶらりしてたしshineあーなんか懐かしいなぁ…。

去年はひとりでふらふらしてたし。笑

ま、そんな連休があってもいいよね☆←




さ。準備してお出かけしよーっと♪

…まだ準備してないとか…言えない。笑

そして行く前に、コンビニか本屋さん寄って、ガイド買ってこよheart01

何やらちょいちょい耳にしましたが…ちょっとだけ写真見ちゃいましたが…。

なんかめちゃめちゃ評判がいいから楽しみっ(*/∇\*)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

☆拍手お返事☆

まちだくんおめでとうクレープ(←)が今日のお昼ご飯でした。笑

でもそのあとしょっぱいものが食べたくなったので、おやコロ@カレー味をコンビニで見つけたので、購入。そして運転しながら食しました。笑

…ひとりだとこんなもんですdash

ま、それが私です☆



楽しかったノープラン@大阪から早1週間…。

先週の今頃は…と今日は何かと考えてましたsweat01そして、ほんとだったら先週は…ても考えてしまい…先週の楽しかった時間を思い出して、ぽっかりと穴が開いたままの傷口をこれ以上開かないように心掛けてました。笑

…てか私、まだ3か月ほどしか付き合いのない職場のおねーさんに「私もマイナス思考やと思うけど、ゆっきーさんてもっとマイナス思考やと思うんやって」と直球で言われたので(爆)

どんだけ\(o^▽^o)/←

ま、それが私です☆






もうすぐでどーもとさんですねっ!!!!

あの、あのっ!!!!便器Kids、楽しみです(*´∀`*)

…オンエアしてくれますよね??笑

そうそう。今日、久しぶりにデッキちゃんを占領できたので。先週の抱きつKidsを延々とリピりました。めちゃめちゃしあわせな時間でしたheart01

写メろうかと思ったけど…でも文字が邪魔だから(←)こないだ買ったガイドを写メることにしました。←


こんな私、そろそろイタイですか??笑






てことで。←

拍手のお返事ですheart01

いつもほんとすいません…ありがとうございますheart04

なんせワタクシ、激しいマイナス思考&小心者(←)なんで…拍手いただけると恐縮の気持ちでいっぱいです。笑

でもめちゃめちゃ嬉しいです!!!!ほんとにいつもありがとうございます(*´∀`*)

てかほんと、いつもあほばっかりですいませんw←



いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "☆拍手お返事☆" »

ステキな1日を過ごすことができました

見事にギリギリの時間まで、バースデーメッセージを見続けてしまいました。笑

でも何十回と見ても(←)、飽きることがないのがまた不思議で(爆)やっぱあの、こーちゃんとつよしくん、futariにしか作れない空気がもう…たまらんheart01

そして、ちょうど見終わったときに日付が変わったという奇跡shine

時間が待っててくれた…わけじゃないけど、そんなことあるはずがないけど。でも、なんかそんな風にふと思ってしまいました(*´∀`*)

それくらい、時間がぴったりだったんだもん!!!!



お友達のおかげで。

大好きなftrのおかげで。

ステキなHappyな、しあわせな、サイコーな。27歳のスタートを切ることができましたheart01

本当にありがとうshine

このたくさんの出愛に、心から心から感謝して…。





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

お返事してますheart01



続きを読む "ステキな1日を過ごすことができました" »

たくさんの愛、ありがとうございます

今日はメールいただいたり、拍手ポチッと押していただいたり、コメントいただいたり…ものすごーく、ほんとにありがとうございました!!!!

めちゃめちゃ嬉しいですheart01

てかほんと、こんなヤツなのに…ほんとにほんとにありがとうございます。

メール送ってくれたり、メッセージくれたり…その気持ちが本当に嬉しくってshine大好きですheart01>うざっ。笑

そして、futariからのメッセージも…ね。本当しあわせです(*´∀`*)

まぁ、仕事に行く前に何回もリピって、家出るのが遅くなったのはここだけの話で。笑←

ほほ。笑



そして、帰ってきたら届いてましたflair

Image1418

今日っていうのを知らんくて、めっちゃビックリした!!笑

ある意味、futariからの誕生日プレゼントpresent

席云々ではなく。聞き間違いじゃなかったんだーていう安堵感と、本当にfutariに愛にいけるんだ!!ていう嬉しさと。喜びと…。

この青色封筒には、たくさんの想いがつまってる気がしますshine

…なんやかんやで、席確認するときの緊張感は半端ないけど。←

あと約3週間。早くfutariに愛たいなぁheart01>はいはい




以下、バースデーメッセージ動画について、ちょろっと書いてますpencil

ネタバレ(←)ちょろっとしてるので、自分の誕生日がくるまでは内容知りたくない!!て方はお気をつけくださいdangersweat01

ケータイから見てくださってる方はたぶん、隠れずに表示されると思うので…お気をつけくださいdash


動画が見れるギリギリの時間まで、「もう見飽きたっ!!」てなるくらい(←)、見続けようと思います(爆)>ご自由に




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

拍手お返事、もうしばらくお待ちくださいdash




続きを読む "たくさんの愛、ありがとうございます" »

26→27

今年もまた、ひとつ年を重ねる日(←)がやってきましたshine

お父さん、お母さん。ありがとう。けど、いつまでもきんきにキャッキャしてる娘で、ゴメンね…。そして先に謝っておきます。これからもずっとずっと、きんきファンで居続けるけど許してください。←

…照れくさくて直接言えんから、ここで。>意味なし。笑



もう、あんまりこの日が嬉しい年齢じゃなくなってきたけど。笑

でも。

両親に感謝して。

いつまでもいつまでも、「こうはなりたくない!!」てオトナ(←)にならないように、愛を忘れずに。年を重ねて生きたいと、心から心から思います。

てか…精神的にもっともっとオトナに、年相応にならなきゃなんだけどdash

んー。頑張りますっ!!!!





きんきからのメッセージ、早速見てきましたeye

お先ですshine笑@複数私信

なんかめちゃめちゃしあわせだーーーーーっ!!!!

悪い気しないよね。一方的に想い続けてる大好きな人たち(←)に「おめでとう」て言ってもらえるってheart01

あれだけで、今日1日…これからもずっとずっと、頑張れる気がします(*´∀`*)

こーちゃん、つよしくん。

そしてこの企画??を考えてくださった方(じゃにーさんかなぁ??)

本当にありがとうございます!!!!




今日と云う日に、両親に、心から感謝して。。。



                    -2010.12.13-

続きを読む "26→27" »

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ