2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

にっき

ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その②

ぶらり京都旅日記(←)の続きです☆

ほんとただの自己満日記ですが…お付き合いいただいてる方いらっしゃいましたら、ありがとうございますdash


奈良に行く時も思うけど…。

京都や奈良って、ほんと、不思議な街だよね。

過去と今が入り混じっているというか…。

ちょっと奥に行けば昔からある、過去の世界が広がっていて。

でも、そこからちょっと出れば、もうそこには現在がありありと広がっていて。

けど、その過去と今は、ちゃんと融合されてて。どちらも違和感なく、その空間には存在してる。そんな場所だなぁって、改めて今回の旅で思いました。



奈良も好きだけど、京都も好きです。

まだまだ行きたいところがありすぎるから…また時間見つけて、浄化の旅(←)に出かけよ。



そして今回のひとり旅で気づいたこと。

私、神社とかお寺好きだけど…何よりも参道が好き。てこと。笑

どこに行っても、絶対、参道で写真撮ってるもん。←

木の葉でトンネルになって、どんだけ暑い日でも、木の葉のトンネルの中は心地いい風が流れてて。そしてその木の葉のトンネルから見上げる空は、いつだってキラキラしてる。

参道で空を見上げると、ココロにあたたかい風が流れるというか、なんというか…。

無意識に、笑顔になれる。

そんな気がする。

ということに、今さらながらに気付いた、そんな旅でもありました☆




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その②" »

ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その①

去る6月17日。

ちょっと前から「京都行きたいなー」て心の片隅で思ってて。そしたらちょうど17日は他に用事がなくって。これはチャンス!!てか、今行かんといつ行く!?て思って。笑

そんなこんなで、ぶらりひとり旅、してきました(*´∀`*)

梅雨だし、天気微妙だったらやめようかなーって直前まで思ってたけど。

こんなに行きたいって思ってるってことは、行かんと絶対後悔するー!!て気持ちに変わって、雨でも行こうって。

そしたら当日…晴れた\(o^▽^o)/

ちゃんと天気予報見んと家出たから、一応、傘もってったけど…普段傘持ち歩かんから、すっごい邪魔でしょうがなかったです。←



てことで。

私の自分のための記録です。自己満です。

そして、無駄にめちゃめちゃ長いです。笑

もし興味ある方いらっしゃいましたら、どうぞ☆

ま、つまんないと思いますが。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "ぶらり京都~ココロの浄化の旅~ その①" »

2010年行動記

今日…て日付的には昨日か!!

部屋の大掃除をしました。年末って感じだなぁ。。。笑

結果、おっきいゴミ袋5袋dash

いらないもの…もう使わんやろう!!てものはぜーんぶ、処分。うーんてちょっと悩んだものも処分。を心がけての結果です。笑

うん。要らんものありすぎなんだよなぁ…私の部屋、、、

ま、心もすっきりしたし、よかったかなshine

あとの問題は…今の現状をいつまでキープできるか(爆)

きっと数日のうちに、年末年始の東京行く準備はじめたら…崩壊するでしょう。笑←




そんなこんなで。

もうきっと、明日からはゆっくりとブログを書く余裕がないと思うので。とかいいつつ、ちゃっかり更新とかしそうやけど。笑

今年1年の振り返りでもshine

完全に自己満です。自分の記録です。老後の楽しみです。←←

ので、あしからずsweat01



いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!




続きを読む "2010年行動記" »

ノープランの1日

実はワタクシ、今日(月曜日)と明日(火曜日)はおやすみ…つまり4連休shineなのです\(o^▽^o)/

けど明後日(水曜日)からは、おそらく10連勤\(o^▽^o)/←

しかも月末挟むとか…もう頑張るしかない!!頑張りますっ!!!!

だから来月10日…。←


そんな今日、お友達と久々にデート(←)してきましたheart01

ほんとに今日はありがとうっ!!!!@私信

いやぁ…いつものことながら、ノープランすぎた。笑

「ヨーロッパ軒でカツ丼食べよう!!」て言ってたのに…お店の下調べしてないとか\(o^▽^o)/←

まさかの定休日とかね。ほんっと、うちららしいよね(爆)

ちなみにソースカツ丼は、福井のほうは定休日じゃなかったから、夜ご飯にいただきました(*´∀`*)やっぱり私の中で、カツ丼=ソースカツ丼ですshine

いっつも「ちゃんとそれなりに計画立てよう」とか思うんだけど…結局は相変わらずのノープラン。笑

でもそんなノープランな1日も、すごく楽しくって大好きですheart01

また遊びましょ*^ー^*>私信



写メ撮り忘れたけど…三方五湖いって、願掛けしてきましたshine

いつぞやのダッシュ!で行ってた、瓦に願い書いて投げるってやつ。もちろん願いはただひとつ。笑

あと、山頂に誓いの鍵がたくさんと掛けられてるんだけど…その中に、誓いの鍵と共に緊急ストラップがありました\(o^▽^o)/

テンション上がったのはここだけの話。笑

ほほ。←





いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!



続きを読む "ノープランの1日" »

京都&奈良。ひとり旅

今日ってかつーん(←)来てたんですね!!@すんどめ

てか、グッズ販売開始が7:30~って…お疲れ様でしたdash朝早いと、スタッフさんもファンも大変だよねsweat01

そーいえば朝、IC近くのコンビニに、県外ナンバーの車がいっぱいとまってたなぁ…。

けど、Liveいいなーすんどめいいなーっshine

またきんきも、そしてソロでも、福井に来てくださいheart01>どさくさ



さて。今日はとってもとっても有意義な1日となりました*^ー^*

てか、現実逃避しすぎ。笑

Image1100

えっと…ばふあうとは自分へのお土産です。笑

6月号、まだ探してなかったんだよねsweat01これ買えただけでも、京都にいった甲斐がある(爆)←

ほんとにアホでごめんなさいww


そんなこんなで、自己満の今日の想い出shine

写真は画質やらなんやかんや、残念すぎますがsweat01もっとうまく写真撮れるようになりたいなぁ。。。

興味のある方、いらっしゃいましたら…て、きっといないだろうな。笑




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!


続きを読む "京都&奈良。ひとり旅" »

おひとり様NARA旅行

昨日最後に更新した後、ちょっと目的があって大阪へ向かったわけですが…奈良にも増して人がたくさんで…道に迷うわ人混みに酔うわで、結局何もせずにそのまま帰りました。笑

どーもとさん録画予約したつもりだったけどそれも不安で、どーもとさんに間に合うように帰る予定ではいたけど。←

無事にどーもとさんまでに間に合い(疲れと不安で高速使ったため。笑)、録画予約もちゃんとしてた!!さすが。笑

奈良から大阪向かう環状線から京セラドームが見えて。

また来たいなーって、また来れますよーにって、電車の中からこっそりお願いしてきました(末期)




そんなこんなで。

自由気ままノープランおひとり様NARA旅行記

と題し、つらつらと昨日のことを書いてます。完全に自己満です。記録です。笑

ま、興味のある方はいないと思いますが…もしいらっしゃいましたら読んでください*^ー^*


余談ですが。

昨日家に帰ってから親に「どこ行ってたん!?」と聞かれ…嘘を吐くつもりでしたが正直者の私。←

「奈良」と答えたら「あー頭痛くなってきた、、、」と呆れを通り越して引かれました\(o^▽^o)/←

しょうがないじゃん。。。ひとりでどこにでも行けるように育っちゃったんだからsweat01

そういう展開になるのわかってたから、奈良行ったことは内緒にしようと思ってたんだけど…ね。

でも、こんな風に(ヲタクに)育っちゃってごめんね、てときどき(←)胸が痛みます、、、




そんなこんなで、自己満NARA旅行記memo

注)ムダに長いですdash

てか今回のこのぶらりひとり旅。ある意味、来週14日に奈良に行けない故のあれです(爆)←

この前トップに「5月中に振休消化してほしいから、休みたい日があったら申請するように」て言われたけど…14日以外に休みたい日はありません。と大声で言いたい気分でした。笑

ほんとどんだけだよ、私、、、




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!

続きを読む "おひとり様NARA旅行" »

噂で終わらなかった!!

今日、hanaさんと遊んでき…遊んでもらいました(*´▽`*)

いっぱい話して(ほぼきんき話vv笑)すっごーく楽しかったshine

てか何気に今日、hanaさんとはじめて会ってちょうど1年目だったという事実heart04…ちょうど1年前の今日、緊急コンサート。@すんどめ1日目だったんだよね…(遠い目)ほんと1年てあっという間despair

そんな今日は、ランチしてドライブしましたcar

恐竜博物館、家庭の日(だっけ??)かなんかで無料だったしvv←

福井にいながら恐竜博物館に行くの3回目とかだけど(´∀`人)

まぁ、恐竜じゃなくて肺魚にいちばん興奮しましたが(笑)そして、3回打ちひしがれ事件を思い出してましたsmile根っからのヲタクですいません(*^m^)>みんな知ってる

ほんとに今日はありがとheart01来月も楽しみにしてますっ(★´ -`)(´- `☆)>私信

てか来月、また私、Live<<<<観光な気分sweat01

あはvv>おいっ!!





1月ほど前(もっと最近だっけ??)にちょいちょい聞いてたあの噂(どの噂??笑)

噂は噂で終わらなかったんですねhappy02現実だったんですねっ!!

あの先輩の番組にftrで出演shineとか(*´∀`*)

嬉しすぎる(★´ -`)(´- `☆)!!

念願叶ったよー!!!!10周年のときから、ずーっと思ってたからね(え)

特に今日、hanaさんともその話してたから…余計になおさら嬉しいっ!!!!

てか私、予告目的で明日の録画予約しましたlovely

て、予告映るっけ??最近、全然見てないからなぁ。。。(ぼそっ)

あと、HEY!③にftr出るのって来週だっけ??明日のHEY!③も予告目的で予約したけど…自信なくなってきたdashま、いっか☆←




とにもかくにも。

明日からは26日を楽しみに頑張りますっ!!てか、本気で仕事嫌すぎるけど頑張れます!!!!(相当末期)

あ。その前にMすてあるんだったhappy02sweat01

やっぱ、ftrはいいねshineあーしあわせっheart01




今日はこの幸せな、ほくほくした気持ちのまま、どーもと兄弟見ようと思いますheart01

結局…

悩みに悩んだ挙句。

I、Sweet Days、溺愛ロジック、愛かた、僕は思う@1/2

YOUR FAVORITE

ひとりじゃない、僕は思う@Φ

を見ましたvv>私信

めっちゃmirro見る気満々だったけど、1/2見てたら“ふたり”がすごくすごく見たくなって…。

それでまた悩んで、久しぶりのYOUR FAVORITEに落ち着きました(笑)





やっぱり、ふたりって最高(*´∀`*)

ふたりを見てるとすごくすごく落ち着くvv





こーちゃん、1/2のときは僕は思う歌うのめっちゃ嫌がってたけど…今じゃぁちょーふつーに歌ってるよね(笑)

これからもどんどん、昔の歌うたってほしいっ!!!!>願望

そしてやっぱり、Φのときのひとりじゃない僕は思うは、めちゃめちゃ可愛いです♡

てかふたりとも、年を重ねるにつれ、若く可愛くカッコよくなってってるよね(*´∀`*)

ほんと、ふたりそろってステキな年の取りかたしてると思うshine


て、YOUR FAVORITE見てて、改めてだけどすごく思いましたvv









ダラダラとなっちゃいましたが…。

今日、hanaさんとヲタカラ第2弾を開催し、また履歴7/13埋めてきちゃったhappy01

…確実に次入った人、ドン引きするよねvv>おい

今回は最後のほう以外、カップリング&アルバム収録曲のオンパレードでしたhappy02

あ、もちろん!!今回も一切歌ってませんが??(笑)

音楽を楽しみ、歌詞を楽しみ。そして最後の数曲はPVを楽しみ。

そんなカラオケがあってもいいんじゃないでしょうか??(笑)

だって楽しいんだもんっ♪

まぁ、まじまじと歌詞眺めて、「あーこれってこーいう歌詞だったんだ!!」ていう曲がたくさんとあったけどsweat01(爆)>おい

いや…でもほんと、すっごく楽しかった!!!!

ほんとにほんとにありがとうございましたっ(*´∀`*)また遊んでやってください☆>再び私信











さて…。今日で夏休み>え 終わっちゃった、、、

でも今回のコンプラ休暇は、日帰りで奈良行ったり、お友達と遊んだり。個人的なことだけど前に一歩進めた…ような気がするし。すっごくすっごく充実でした(*´▽`*)

明日からめっちゃ仕事行きたくないけど…でも頑張る。

とにもかくにも、頑張ろうって決めました。有言不実行癖あるけど(爆)>おい

とにかく今日は、明日寝坊しないように早めに寝ようと思います(笑)




寝る前にやっぱり、ちょっとだけ、mirroDeep in your heartのPV見ようかなーぁ…。

あーでも、39イベもいいなーぁ、、、>勝手にどーぞ。





おやすみなさい☆

そしてこんな更新でごめんなさいsweat01

NARA旅行

今日、おりすた買って来たーvv

最初に行った某つたやでは見当たらなくて…慌てて某かぼすに行きました(*´▽`*)

あってよかったーぁ(*´∀`*)

もしどこにもなかったら、昨日の自分を激しく呪ったと思いますvv>え




おりすたの話をすると思いきや…この前の日帰り奈良旅行の自己満日記ですvv

かなり…めちゃめちゃ自己満です。長いです。写真いっぱいです(笑)

あ。同じような写真になっちゃいました、、、>私信



興味ある方、いらっしゃいましたらどーぞ♪




続きを読む "NARA旅行" »

ふぉーらすでーと(*´∀`*)

そーいえば、昨日と今日って、センターだったんですねsweat01受験生のみなさん、お疲れ様ですvv私が受けたのって、7年前??8年前????(笑)

私がセンター受けた会場…その教室。まわりはみんな、県内トップクラスの高校の生徒で。はじまった瞬間、まわりが一気に解答用紙をひっくり返して、カリカリと名前を書いているという現実に、動揺した記憶があります(爆)私はのんびりと解答用紙をひっくり返して、のんびりと名前を書いてましたvv

という昔話はおいといて。>え??



今日、hanaさんと金沢ふぉーらすデートをしてきましたheart04

めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`*)けどなんか、べらべら喋っちゃってスミマセンsweat01>私信

ランチして、ヲタプリ(笑)撮って、お茶して…。その間、めっちゃお喋りしてshine

ほんとめっちゃ楽しかったーぁ♪

てか、プリクラ撮りながらめっちゃテンション上ってもて、私、冬なのに汗かいてたよhappy02sweat01

てことで、ここで1枚lovely

I2v313ly2051cy5ikw6








あーこれほんと、待ち受けにしたいくらいの出来(爆)

まぁ、かなりの自己満ですがcoldsweats01heart04

またヲタプリ撮りたーいnote>はいはい

てか最近のプリクラってほんとすごいよね!!(笑)最初、こーゆう風に合成??できるのがあるって知ったときの驚きといったら!!Σ(゚□゚(゚□゚*)>誰

その昔、出た当初のプリクラとはほんとえらい違い(爆)こんな合成ができる時代がくるなんて、誰が想像したでしょうhappy01>え??

…て私、おばちゃんやん(爆)


そしてこちらは…。

Image318










お茶したときに食べた、ストロベリーパフェrestaurant

このストロベリーが光ちゃんに見える(爆)>アホ

きっとまた、イチゴに無駄に反応する1年になることでしょうheart01あははvv

このパフェ、めっちゃ美味しかった!!!!てか、パフェを久しぶりに食べた気がするheart04パフェ大好き♡>はいはい




今日はほんと、たくさんたくさんお話…きんきトークできて、すっごく楽しかった!!!!

今までhanaさんとはライブでしか会ったことなくって、でもライブのときってあんまりお話しすることができんくて…。

だから今日みたいに、キンキ関係なしで会えるのって、すごく嬉しいshine

hanaさん。今日はほんとにありがとうございました!!!!

帰りの電車の中、ひとりがなんだか淋しかったです(笑)


ほんとに今日は、ステキな1日でした(*´∀`*)

けど、楽しい時間てほんとあっという間に過ぎてっちゃうんだね、、、

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ