2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

堂本兄弟

大安吉日、収録日☆

福岡から帰ってきてからというもの(その前からだけど。笑)、完全にスマ兄さんモードの私です。笑

どうもこんばんは。

やばいよ、これ。初めてスマ兄さんのライブに行った9年前と同じ症状になりかけてるよ、今\(o^▽^o)/

ライブには魔物が潜んでいる。。。←



大安の今日、どーもとさん収録日だったんですねshine

てことに、ついさっき、今日も更新してくれたらぶふぁ読んで気づいた…思い出しましたsweat01

ありがとうつよしくんheart01

だから、今日はなんかバタバタで、日中携帯見る暇がなかった…なんて言い訳、しないでおきます。笑

今度のどーもとさん、撮って出しなんですね☆

しかも、たきつばshine

いろいろと楽しみです♪たきつば好きだし( *´艸`)




今日がこーちゃんとつよしくんにとって、素敵な1日になってたらいいな(*´∀`*)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

あっという間の30分

昨夜はほんっと、最高で幸せで、ニコニコが止まらない30分でした(*´∀`*)

てか、30分があっという間すぎた(>_<。

今までもさ。え!?もうたかみー!?!?て思うとき、何十回とあったけど。←

でも、昨日ほど早く感じたのは、初めてでした。



ふたりからは、緊張感もだけど、嬉しい!!てのもすっごい伝わってきて。

こーちゃんもつよしくんも、ずーっとニコニコしてんだもんheart01

愛方の話、すっごく楽しそうに、ニコニコ顔で話すんだもーんheart01

まじほんと、可愛かった(//▽///)>結局の結論。笑

それに、共演者のみなさんも、すっごくあったかくって。

見てるこっちまで、ものすごーく幸せな気持ちになりました☆


そして…アニバには号泣(;つД`)

音楽が優しくってあったかくって。

それだけで号泣だった(←)のに、ふたりの声がね、もういつも以上に優しかった。あったかかった。

やっぱり私、きんききっずが大好きだーーーーっ!!!!(いい加減しつこいw)



ほんっと、30分たつのがあっという間でした。

でも、すっごくすっごく、しあわせな30分でした。

ほんとにほんとに、心から、ありがとうございました!!!!(土下寝)



めっちゃ高画質で録画したし、これはもう、ちゃっちゃと編集してDVDに落として、永久保存だよねっ♪

家用、車用、保存用、その他用。←

それくらいDVD作っちゃおうか♪>ただのアホ



…て、ほんとに小学生レベルの文章。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

15周年ってやっぱステキ

今日(もう昨日かw)はどーもとさん収録日♪

ふたり一緒に過ごしてるのかぁ( *´艸`)

なーんて、ひとりニマニマとしながら過ごしていたわけですが。笑←

て、収録日って気づいたの、お昼だけどww

夜になって飛び込んできた、超ビックリな、でも超ステキなお知らせshine



7月22日放送のゲスト、きんききっず\(o^▽^o)/





まじかまじかぁ!!!!

超テンション上がって、ドキドキしたのはいうまでもなく。笑

デビュー15周年おめでとうであり、関係者各位様方々ありがとうだよね(*´∀`*)

15周年のきんきをゲストに迎えてくださって、しかも放送日がデビュー日翌日とか、本当に本当に、心からありがとうございます☆感謝してもしきれませんっ!!!!

楽しみすぎるっ♪そして、めちゃめちゃ嬉しすぎるーっ!!!!


…10分でも20分でも30分でもいい(←)から、放送時間拡大とか無理ですか??←←



なーんて戯言はさておき。笑

今からほんっとうに楽しみですshine

なんかヤなことばっかだけど…7月は楽しみたくさん待ってるから、頑張ろっ!!

そして、いつもありがとうございますのおりすたさんも買わなきゃ♪←



久々に胃痛復活してるけど…今日はいい夢見れそうです。笑

ほんと私、なんやかんやでやっぱり、きんき大好きなんだよなぁheart01>今さら。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

予告にすべて持ってかれた昨日の夜中

午前中、昨日のどーもとさんリピった後(予告だけは複数回w)、久しぶりに久本さんの回のどーもとさんリピりましたshine

ち○びじゃんけんのやつ。←

もうあの、「いーたいよぉー」のつよしくんが可愛すぎてイラッとする。笑

そしてそんなつよしくんに、こーちゃんはじめとする出演者の方々、そしてゲストの久本さんさえも、めちゃめちゃ慰めてる姿に…イラッとする。笑

どんだけ女の子なん、あの子!?て感じで( *´艸`)

それだけ彼は可愛いってことなんですよね。ずーっと前からわかってたけど、ホントもう…ねぇww

私、女として完全に負けてると思うもん。本気で。笑



という過去話は置いといて。←

たぶんその当時も、延々と同じことを書いたような…書いてないような。笑

昨日のどーもとさん。

正直、今のお笑いの方々のことってよくわかんないんですが。←←

茶髪のこーちゃんにきゅんきゅんし。

麦わら帽子姿のつよしくんにきゅんきゅんし。

あーもうきんき可愛いきんき可愛い!!をひたすら連呼する30分でした。←

てか、つよしくんとたかみなちゃん、日に日に“兄妹”感が増してってるような気がするのは…私だけでしょうか??なーんかかわいいんだよね、あのふたり(*´∀`*)

そしてつよしくん、ずーっとキラッキラの笑顔だったし。

そんなつよしくんにこーちゃんも、ニコニコだったし。

もう私は、そんなふたりが見れただけで、すごくすごく幸せでした!!!!


んで。そんな感じでふわーっと見てたら…。

予告、何、あれ!?!?\(o^▽^o)/

き、きんきが…指切りしてるーーーーっ!!!!

とひとり大興奮(隣で親はドン引きww)

もうあのこーちゃんの表情が…ね。笑

嬉しさを隠しきれてないというか、なんというか。なんやかんや文句言って、でも本当はすごく喜んでるときって、あーゆう表情するよね、こーちゃん(*/∇\*)

もうまじバレバレww



てことで、予告はほんと何回リピったかわかんないくらいリピりました。笑

そして延々とあの部分が脳内再生されてる、私の残念すぎる脳みそ万歳\(o^▽^o)/



来週が楽しみですshine

結局、予告の感想しか書いてないってゆーね。笑

本編も楽しかったです☆



ほんと私、いつまでたってもあほであほでごめんなさいww



いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

>お返事してます☆

続きを読む "予告にすべて持ってかれた昨日の夜中" »

ぷにゃりん♪

今日は仕事から帰ってから、延々と昨日のどーもとさんをリピって(さすがに昨日はリアルタイムで起きてるのは諦めましたsweat01)、しあわせーな気持ちに浸ってましたshine

てか…。

こーちゃんの「ぷにゃりん」発言は…びっくりしたけど。笑

なんか聞いちゃいけないモノを聞いちゃったような、そんな気分ですsweat01

でもなんか、それも微笑ましかったりするんだけど(*´∀`*)>結局

てかつよしくんじゃないけど、パンちゃんにかすりもしない…ぷにゃりんw

けど、つよしくんが“パンくん”じゃなくって“パンちゃん”と言ったことに、ちょっぴり興奮したのもまた事実。>ただのアホ

そして、“ぷにゃりん”をつよしくんに笑われて、西川さんとかに「つよしがぁ~」みたいに拗ねたように訴えるこーちゃんも、それはそれは可愛らしかったですheart01>はいはい

そして(まだあるw)

こーちゃんの「ぷにゃりんぷにゃりん言ったりする」発言後、たかみなと顔を見合わせるつよしくんも好き。てかあのふたりって、なーんか兄妹みたいだよねw←


でもきっとつよしくん、こーちゃんがパンちゃんを「ぷにゃりん」て呼んでること、知ってたと思うんだよなぁw

でもさすがに楽屋では呼ばないか。笑



なんか…完全に“パンちゃん=ぷにゃりん”にすべてを持ってかれちゃったけど。私の心が。笑←

でも。

ふじもんさんとゆっきーな夫妻の関係って、なんか微笑ましいなぁって、思いました(*´∀`*)

周りが引くようなラブラブな感じは私には100%無理な世界やけど。

でもあんな感じなのもなんかいいなーって、ちょっと思った。…思っただけですが。笑

そして…ガラスの靴はちょっとびっくりしちゃうかもやけど、表札渡されてプロポーズってなんかちょっといいかも。ても思った。笑←

ま、実際もしそういうことされたら…え!?Σ(;・∀・)て思うと思うけどw




noteいのちの最後のひとしずく

唄うftrの姿が…可愛くってかっこよかった(*/∇\*)

そして、歌詞もメロディも、すごくすごく素敵で…きゅんとしました。

前にどやで聞いたはず…なのにね。笑

明日、フラゲが楽しみです(*´∀`*)




カミスンまでにいろいろやることしとかなきゃーっ♪←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

何でも共有したいお年ごろ。←

なぜか今日、ずーっと日曜日だと脳みそが思い込んでて…12時過ぎ、J-webまちだくんのページを覗いた瞬間、月曜日だという事実(←)に気づきました。笑

昨日、なんやかんやでどーもとさん見れんかったでかなぁ??笑←


そのどーもとさん。

おへその臭いは共有したい(←)のに、ゲテモノ嫌いのこーちゃんのために率先してゲテモノに食いつくつよしくんの乙女っぷりと男っぷりに、きゅんきゅんでしたheart01

サソリと蚕、あれって、つよしくんのこーちゃんへの愛だよねheart04素敵shine(と勝手に思ってるだけなので、あしからず。笑)

てか、そのおへその臭いの共有を求めるシーン。←←

あの抱きしめっぷりに、抱きしめられっぷり(*´∀`*)

いいバランスだよねぇ、ほんとあの子たち。

こーちゃんなんて、身体は完全に(臭い嗅ぐことを)嫌がってるけど、抱きしめられた顔はなんか嬉しそうに見えたし。>頭だけじゃなく、目もおかしい証拠。笑

…その抱きつKids部分を延々リピってたら…いつの間にか隣で見ていた母に、思いっきし呆れられました。笑

傍から見たら…そりゃそーだよねsweat01

32のおっさんふたりが抱きしめ、抱きしめられるシーン…逆に引くよね。笑



にしても…32のおっさん(←)とは思えないくらい、相変わらず可愛らしいおふたりでございました(*´∀`*)

やっぱあの30分て、めちゃめちゃ癒しだぁぁぁぁぁ\(o^▽^o)/




明日からまた憂鬱すぎるけど…。

今週は3日頑張ればまた3連休だから、頑張らなきゃ!!!!

て、休んでばっかでごめんなさい。笑






いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ほんの小さなことでも萌えれるって…ある意味素敵。笑

今週はftrどヤ!

ということで今、必死に起きてます。笑

だって、数少ないftr補給…しかもラジオ入る地域…しかもしかも、どヤのために携帯ラジオ買った…。

これはもう、頑張るしかないっ!!!!>あほ

…ほんとアホだよ、私dash




さて。昨日のどーもとさん。

ウソホンでの、こーちゃんの「つよしくん」呼びに激しく萌え…悶えましたheart01

てかもう、つよしくんはずーっと少数派のほうの札あげてーーーー!!!!と心の中で思ってたのはここだけの話。笑

だってそうしたら、「つよしくん」呼びがずーっと聞けるじゃないですか(*´∀`*)

…ほんと私、末期だ、、、


つよしくんが「こーいちくん」て呼ぶのは聞き慣れてる(←)から、それほどきゅんheart01てはしないけど…でもこーちゃんが「つよしくん」て呼ぶと、なんかきゅんheart01てするんです。

こーちゃん独特の「つよしさん」や「つよし」呼びの時以上の、きゅん。

不思議だけど、きゅんとして、ひとり悶えまくってました。笑

また来週も「つよしくん」呼び聞けるかなぁ????←←

て、もはや楽しみが変わってきてるけど(笑)でもすっごく楽しみshine



…末期の独り言なんで、ほんとごめんなさい。笑

そして、内容には一切触れてないってゆーねsweat01ごめんなさい。。。





そうそう!!!!

今日、近くのドラッグストア行ったら…べビスタ天ぷらのポスターが貼られてた\(o^▽^o)/

思わず引き返し、ひたすらにガン見。笑

ftr仲良くマッサージチェア(でいいんだっけ??)に座ってる静止画(←)も、めちゃめちゃかっこよかったheart04

また行くたびにガン見しちゃいそうです。笑

こないだのおやつコロッケは…ftr揃ってキラキラshine王子様仕様やったからちょっと照れて恥ずかしかったりもしたけど(え)

けど今回のは、キラキラshine王子様仕様じゃないから、普通に見れる(*´∀`*)←

うん。今まで以上にドラッグストアに通っちゃいそうです。笑





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続けバインダー

久々にどーもとさん、リアルタイムで見れませんでしたdash

いつまでも若いと思ってちゃダメですね。←

やっぱ、短い睡眠時間で芝政は無謀だった…次からはちゃんと睡眠とって、遊びに行かなきゃ。笑

そして今週は、メガネっ娘(←)生活ですsweat01

お盆で眼科やってないのが一番きつい、、、




そんなこんなでどーもとさん。今日、仕事から帰ってから見ました(*´∀`*)

つよしくん髭なのに可愛いとかずーるーいっ!!と毎週おなじみのことを思ったり。

こーちゃんの相変わらずなドSっぷりにきゅんとなったり。(末期)

てか昨日の、愛方のボケにお互い、誰よりも食いついてたよねheart01

あーーーもう。きんききっずほんとに大好きなんだけどshine>はいはい




んで。こーちゃんの。

続けバインダー

何の曲かさっぱり??だったなんて…小さな声でも言えないdash

ファンの子たちはがっかりするやろ??

みたいなことつよしくん言ってたけど…私はそういう話聞けるのが嬉しいタイプ( *´艸`)

だってかわいいじゃんheart04

女はギャップに弱い生き物なんです。←←



で。「続けバインダー」

どーやら、「ノー・チューンド」らしいですねshineついった巡ってて知った。笑

そしてこのタイミングで、ランダム再生中のPC音楽が、まさかの「ノー・チューンド」とか!!!!

運命感じるわぁ(*/∇\*)←←

…でも。「生けていけバインダー(←)」だよ…ね??

そしてその部分が、こーちゃんのパートでもつよしくんのパートでも、ユニゾンでも。

「生きていけバインダー」

にしか聞こえない…!!!!笑

今後のライブで歌ってくれることがあったら…笑っちゃいそうです。>最低



でも私もいーーーっぱい、聴き間違えというか、耳で聞いて間違って覚えてる歌詞ある。

♪兎追いし

なんて思いっきり「兎美味しい」だと思ってたし。中学生くらいまで。笑

♪+MILLION but -LOVE

の「不意にふりかかる」なんて、「ふにふにかっか」だとミラコンで歌詞見るまで思い込んでたし。笑

意味わからんしーーー!!て思ってたもん。その部分。←

うん。歌詞カードって大事ですね。笑





さて。今日も早めに寝て、たーっぷり睡眠とらなきゃdash





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ち○び連呼で番組的に大丈夫ですか??←

つよしくんには大変に申し訳ないですが…今日は「いたいよぉ…」をリピることを励みに、1日を過ごしました。←

そして帰宅後、延々とリピり…ちゃっちゃと編集までしちゃった。笑

てかさぁ…。子供かっ!?←

いたいよぉ…」が可愛すぎて可愛すぎて、母性本能くすぐられまくりです。

いい子いい子してあげたいshine

あんなに可愛い32歳、ぜーーーーったい他に居ない!!笑


てことで。ちょろっと感想でも(*´∀`*)

なんか久しぶりな気もするような、しないような…。←




てか。「いたいよぉ…」の他に、おやつカンパニーのおニューなCMをサイトで見る!!てことも今日の励みだったわけですが…。

重くて見れない。。。

またあとで、時間見計らって行ってこよ♪

…北陸も最初の発売地域に入れてもらえてるんですか??前回のおやコロに引き続き、おやつカンパニーさん、ありがとうですheart01

北陸在住でよかった。←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "ち○び連呼で番組的に大丈夫ですか??←" »

後輩Kidsはやっぱり最高

今日のは高画質で録画するべきだった…!!!!

と番組終了後に、心から心から、激しく後悔しました。笑



東山先輩、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!!

後輩モード全開のきんききっず、最高に可愛すぎるheart01

あーほんとしあわせな時間だったぁぁぁぁぁ(*´∀`*)とりあえず今、リピりたい気持ちを抑えてます。笑

うん。もしかしたら今日のどーもとさん…てか仮面舞踏会。

神7よりリピる回数増えるかも。←

あーもう、思い出すだけでにやける!!しあわせだぁぁぁぁ!!!!>はいはい




てことで。ちょっとだけぽちぽちしてたので、箇条書きで。笑

ただの自己満です、はい。笑




…みくしーとかつぶやきよりもやっぱり私、ここが好きだな…。多分きっと、いちばん自分らしく居れるんだと思う。てか、自己満なこと書けるからだと思うけど(笑)>ただの独り言。笑

ほんとにほんとに、いつもお付き合いいただいてありがとうございます!!!!

心から感謝してますshineありがとうございます(*´∀`*)






いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "後輩Kidsはやっぱり最高" »

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ