2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

つぶやき

新年。

あけましておめでとうございます☆

今年のお正月は…お互いの実家に行ったり、相方さんの親戚に会うために昨日今日と東京に行ったり(きんきに会えない東京なんて…淋しいだけだったww)

きんきに想いを馳せながら、過ごしていました。

そして、こーちゃんのバースデーLive、めざどで見て、しあわせーな気持ちでいっぱいになりましたheart01

こーちゃんの誕生日会に参加できなくて淋しかったけど。

ずーっと誕生日会のことが気になって、旦那さんの家族と会話中に、時々曖昧な返事しちゃったりしたけど。(最低すぎww)

でも映像でちらっと見れて、本当にしあわせでした(*´∀`*)

あとは…明日のWS、こそっと録画して、堪能したいと思います。笑

まぁ、実家のデッキちゃんで、いくつか予約してきたけどww←

今度実家帰るのがますます楽しみーnote



うん。やっぱり私、きんきなしの生活なんて無理だ。笑


さっき、ちょっと暇な時間ができたから…久しぶりに過去の自分のブログを読んでました。笑

いやぁ…いろいろ頑張ってたな、私。

でも、ここにあれやこれや書いてる時間が、ものすごーくしあわせで、自分らしく居られて。すっごくここが特別で大切な場所だったんだって、思い出した。

もうずーっとついったのほうがメインで、あれこれどうでもいいことまでつぶやいてたけど…ここもずっと大切にしていきたいな☆


…とかいいながら、次また日にちあいたらどーしよww

そのときは、やっぱりねwwて思ってください。笑



いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます☆

お返事してます。また覗いてみてくださいheart01



続きを読む "新年。" »

ブルームーン

Dsc02478

お世辞にもきれいに撮れたとは言えませんが…昨夜のお月様moon1

満月が眩しすぎて、ケータイでは全然きれいに撮れなかった(>_<。

きれいに写真撮れる人って、ほんと、尊敬する(*´∀`*)


昨日8月31日は、3~5年くらいに1度といわれる、8月2度目の満月、ブルームーンでした☆

ということをつい最近知り、昨日を楽しみにしてました。笑


昨日は夕方くらいから急に雨が降り出したけど…でも、仕事からの帰り道、雲の隙間から満月が見えたりで、すごくテンションが上がりました(*´∀`*)

めっちゃ雨降ってたから、お月さま、見れないかと思ってたから、ほんと嬉しかった。

そして、夜には雨も上がり…。きれいに満月が見えましたshine

テンション上がったのもあって、珍しく、夜に近所お散歩したりね。笑(10分くらいだけどww)



見た人は「しあわせになれる」「願い事がかなう」という話も耳にしたので。

ちゃーんとこっそり、お願い事もしました。笑

ただの言い伝えだってかまわない。信じる者は救われるんだもん、きっと。←←




星とか月とか雲とか。

空を見上げてると、ほんっと、すごーく心にあるいろんな気持ちが浄化されて、心が軽くなる。気がする。

久々にゆっくりと夜空を眺めたけど…やっぱりいいものだね☆




昨夜のブルームーン。

つよしくんも見てたのかな…。>え




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

客観視で気づくこと

今月末に、半ば強引に受けなきゃいけない試験があるので、今日は帰りにミスドで勉強してきました☆

だって、家じゃまーーーーったく勉強しないって、自分でもわかってるし。←

ちょうど今100円だし、コーヒーだってお替り自由だし。>え

ま、もともとやる気ないから、ほとんど身に入らんかったけどww



そのミスドで、隣のテーブルに座っていたふたり組。

貯金がどうのこうのとか、どこの銀行がメインバンクかとか、どこそこの銀行の態度がどうのこうのとか。

そんな話をしている横で、テキスト堂々と広げれなかった\(o^▽^o)/←

次第に話題が、それぞれの生活の話になって。

どうやらひとりは、いろんなライブ行く人みたいで、しかも同じアーティストさんも3回とか行くらしくて。

でもその相方さんは、同じ人のライブ何回も行くとか馬鹿じゃない??お金の無駄!!ていう考え方らしくて。

世の中的にはきっと、みんなそういう感情抱くんだろうなーって思ってました。←

そんな無駄遣いばっかして、意味わからん。みたいなsweat01

でも。例え傍から見たらお金の無駄遣いでも、金欠の原因でも。その本人がその生活がしあわせだって思えるのなら、周りにとやかく言われたくないなって思いました。

私だってそうだもん♪

親や親戚は理解してくれないけど、でも、私は今の生活…きんききんき!!言ってる生活がものすごーく幸せで、充実してて、生きててよかったって思えるから…これが私の人生だ!!て胸張って言える。>え

と、隣のテーブルの、超上目線で、半分馬鹿にした言い方で笑い飛ばしてる会話を盗み聞きしながら、改めて思いました。

まじめに勉強しろよ!!て自分でも思うし…盗み聞きもどうかと思うけどdash

てか逆の立場やったら、めっちゃ嫌やし。。。それこそ、ありえんわ!!て思ってイライラするって、絶対。

ほんとごめんなさい。でも、とってもとっても、勉強になりました☆←




でも、全然集中できんかったな。ま、いっか。←←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

居心地のいい空間づくり

居心地のいい空間づくりから~♪

と、ずーーーーっともう何年も、見て見ぬふりをしていた一角(←)を掃除し始めました。笑

平日…しかも月曜日の、こんな真夜中に。笑

そしたら…記憶にもないくらいはるか昔…といっても数年前(←)の雑誌が大量に出てきましたw

いかに掃除してないか、見て見ぬふりをしてきたか、バレバレ\(o^▽^o)/

雑誌の整理は…また明日にしよ。←

一気に全部!!てなると、途中で気力なくなるから…毎日少しずつ。を合言葉に、ちょっとずつ居心地のいい空間を作っていこうと思います☆>ご自由に。笑

でもあのグッズやら雑誌やらがめちゃめちゃ山積みになってる空間。

あそこがきれいに片付くと、部屋も広くなるよね、確実w

うん。ちょっとずつ変わんなきゃ、自分!!←




少しずつ少しずつ。

年頭に決めた、ちっちゃい目標。

それを達成できるように、ちょっとずつ頑張っていこshine

そしたら少しは、心が成長できるかな。



てか。要らんもんありすぎなんだよなぁ…私の部屋。。。




今日の帰り、月ソン、お持ち帰りしてきました(*´∀`*)>突然。笑

表紙がもう、めちゃめちゃ素敵で、キャッキャしちゃいました(*/∇\*)

てか…。表紙。

ハートの中にふたりがいる…ように見えたのは、確実私の目と頭がおかしい証拠ですね。笑

そして、MCがめちゃめちゃ載っていることに驚き、でもすっごく嬉しかったですshine

私は結局元日のみの参加だったけど…参加してない日でも、しっかり脳内で再生されるこの妄想力(←)、我ながらさすがだなぁと。>ただのアホ

またニマニマしてこよーっと♪←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

今年こそは…!!!!

昨日今日と、センター試験ですね☆

私が受けたのって…ちょうど10年前かぁ、、、

あのころ想い描いていた10年後とは全然違う人生だけど(まさかまさか、こんなに長くきんきファンでいるとは思ってなかったしw)

でもそれなりに(←)今の人生、私は好きshine



それで。今朝の新聞にセンターの問題が載っていて、ちらっと目を通してみたわけですが。

うん。さーーーーっぱり\(o^▽^o)/←

あーこんな問題形式だったなぁ…て懐かしかったです。>え

10年前、必死に勉強…というかひたすら暗記(←)してたのに。笑

英語なんて、単語すら読めないこの現実、、、

昨日本屋さんで、基礎英語1のテキストをぱらぱらーっと見てみたけど…それすらよくわかんなかったからねdash自分でほんと、寒気がしたsweat01




今年…ほんと中学生とか小学生のレベルから、勉強をし直そうかと本気で思ってます。

思ってるだけで、するかしないかはわかりませんが。←←

でもほんと、基本的なことすらわかってないのって…社会人としてまずいよなぁ…て日々感じてて。

漢字もわかんない、利息の計算もどうしたらいいかわかんない。

お客さんに手紙を書こうにも、どう書いたらいいかわかんない。

これってホントまずいなぁってdash

それに、数年前から奈良に通う(←)ようになって、日本史に少しずつ興味を抱き始めてるから、いいキッカケかなぁって。

思います。←

まぁ、今年の年末に「結局勉強しませんでした!!(きっぱり)」と言い切らないことを願うばかりです。笑



あと。字もきれいになりたいな☆




よーしっ。今年は自分磨き、頑張ろっ!!!!(ご自由に。笑)

その前に、居心地のいい部屋作りをしようかな。笑




ほんとはオリスタさんの感想書きたいところですが…書くととまんなくなりそうなので、またいつか。←

もう素敵すぎて、本気でやばいです。

博多座なこーちゃんは、めちゃめちゃキラキラしてて、男前さんすぎだし(*/∇\*)

小喜利なつよしくんは、本当に32歳男ですか??て疑いたくなるような、ありえないくらいのかわゆさだしheart01

そんなふたりがひとつになると、ありえないくらいのキラキラとしたオーラshineを放つわけで。

一瞬でかっこよくって可愛い33歳と32歳のおっさんきっず(←)になるって…不思議だ。笑

きんきコンも、ほんとにどどーーーん!!とたんまりと載せてくださって、すごく嬉しいです☆

参加できなかった大晦日の、パーカーこーちゃんにうさ耳こーちゃんheart01

どっちも見れて、すごく幸せ(*´∀`*)

元日コンは…見ながらいろいろとおぼろげに(←)思い出して、ニマニマしちゃったし。

本当、オリスタ様には足を向けて寝れません!!

ありがとうございました!!!!



て、結局なんやかんや書いちゃってるし。笑

でもほんと、金曜日の飲み会前に買いに行ってよかったぁshine

昨日、もうそこらじゅうで売り切れてたもん(>_<。

そのおかげで、2冊目購入を諦めることができたわけだけど。笑





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

2011→2012

もうすぐ2011年も終わり、2012年になろうとしてますね☆

本日、2011年の仕事を納めてきました。

今年は、世の中的にも個人的にも、たくさんの大きな出来事があり、いのちとか、家族とか、縁とか、絆とか…そういうものを今まで以上に考える1年になったなぁと。

2011年が終わるから、今年起こったさまざまなことがそこで終わり!!じゃなく。

これからもずっとずっと向かい合って、考えていかなきゃいけないなぁって。2011年に感じたたくさんのことを、これからも忘れずに生きてゆきたいなぁって。そんな風に思います。…て、普通の当然のことですが。笑

これ以上はあえてここでは語るのはやめようと思います。←



今年は大晦日に東京…ライブに行くことはやめ、家で過ごそうと決めたわけですが。

…正直、大晦日を地元で家族と過ごすって、就職してから初めてでsweat01どんだけ私、自分勝手に生きてんだろうなって、思う。笑

思ってた以上に、考えていた以上に、母が嬉しそうで…いろいろ迷うことはあったけど、最終的に大晦日を実家で過ごすって決めて、よかった。

来年はまた、ライブ行っちゃうかもしれんしねw←

でもそれが“わたし”という人間なんかもしれません。というか、それが“わたし”。




さーて。全然東京行く準備してなーいっdash

今回は1泊やから、荷物は極力減らすようにしよ。笑

だって、東京に行く一番の目的、ライブやし♪


もう遅いから、用意は明日にしよ。笑





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

新しい1年

あと2時間ちょっとで、私の新しい1年が始まります。←

てか正直、全然嬉しくないけど(笑)

でもおととい、高校のときからの友達と鍋パーティーして。そのときにサプライズでお祝いしてくれて、すっごい嬉しかったshine

ビックリと嬉しさで、泣きそうになったよねw

けど。サプライズ仕掛けるほうが好きです。笑

というか、その準備をするのが大好きです(*´∀`*)←



そんな日に。

note変わったかたちの石

が初オンエア!!というのがすっごく嬉しいです☆

なんかちょっと、特別な気持ちだよね(*´∀`*)ある意味、ftrからの誕生日プレゼントpresentだよね。>え

ぜーーーーったい、何が何でも起きてるっ!!てか、ftrからのメッセージ動画見るから、確実起きてると思うけど。睡魔なんかに負けないっ。>あほ

そんな明日は、去年と同じように、ひたすらに動画を見る予定です。>成長なし

ほんとは、有休取ろうかなーなんて思ってたんだよね。でも…そんな余裕が1ミリともない現状なのでsweat01明日も変わらず、一生懸命…では到底ないけど(笑)お仕事に励もうと思ってます。

そして帰りに、自分が食べたいケーキ買って帰ろ♪笑




そして明日は…どーもとさん収録日ですね☆

ftr一緒の1日shine

それだけで元気が出ます。笑

明日も素敵な1日になりますよぉに(#>∪<#)





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

師走のはじまり…

早くももう、12月突入ですねsweat01

まだ27です!!」と言い張れる日も、もう残り約2週間…切なすぎる…!!!!!!←

てか、年度末だよ…うちの会社。。。

12月になると、ただでさえ憂鬱な毎日なのに、憂鬱が増す…のは例年のこと。でも今年は…11月末でかなりいっぱいいっぱいになって、頭ん中散らかりまくってたのに…年度末の12月が激しく恐怖ですdash

無事に12月を乗り切れますよぉに!!!!

なんやかんやで、週末は楽しみなことが満載shineの12月だけど…でも平日を想うと、やっぱり憂鬱。笑



あまりにも突然に、でもさらーーーっと飛び込んできた、NEWシングルnote変わったかたちの石

早くも12月12日(誕生日イブw)のどヤ!でOAされちゃうとか!?

どうしよう…脳みそが全然ついてけない。笑

何、このいつもとは真逆のパターン\(o^▽^o)/

慣れていないことにはなかなか順応できない、そんな私です。笑

今年のうちに、プロモーションするんかなぁ??

でもこうやってきんきゴトで楽しみがあると、嫌なことだって(それなりに。←)頑張れちゃうから不思議(*´∀`*)

あーほんと、ふたりには感謝の気持ちでいっぱいですheart01




うん。12月、頑張ろっ!!!!

そして、1月1日、こーいちくんの誕生日会(←)に参加できますよぉに!!!!

当落、めっちゃ恐怖すぎる、、、

でもそれも、ある意味、年末の醍醐味だし、今年はちょっと遅いけど、これがなくっちゃ年末!!て気がしないのも、また現実。笑




なんやかんやでどヤ!の時間になったから…どヤ!聞いてから寝よ☆

昨日と一昨日、寝落ちちゃったんだよなぁdash






いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

自然の脅威

今朝の地震、めちゃめちゃ怖かったですdash

あれで完全に目が覚めきっちゃって…そして、恐怖やらいろんな気持ちが入り混じって、ドキドキがおさまらなくて…。

Kアル聴いて、あほなくらいつぶやいて(←)、気持ちをおさめてました。

でも、きんき聴いてたら、気持ちも落ち着いて。寝れん寝れん!!ひとりでつぶやいてたのに、気づいたら眠ってたってゆーね。ほほ。←

まぁ、寝よう!!て思った矢先にまた小さく揺れたりで…1時間以上、眠れずに過ごしてましたがsweat01

けど。夜中に、真っ暗闇の中で、地震起きたらホント身動きとれんし、恐怖心増す一方だし…。今朝だって、布団かぶって揺れがおさまるのをひたすら耐えてただけだし。

いい加減ちゃんと、地震が起こった時のことを、もっともっとちゃんと真剣に考えんとあかんなーって、めちゃめちゃ思いました。

もう地震とかやだよ…。

昨日の夜の地震は、お隣の県で愛方ちゃんとデートheart01中(←)だったので(昨日は急に有休取らされた。笑)、全然気づきもせんかったけど…昨日も地元に居たら、今朝の地震はもっともっと恐怖だったような気がする。。。



てか。

2日続けての、福井震源の地震…。

もうこれ以上、起こってほしくない…ほんと。





地震のせいでは全然なく、私の気持ちの問題なだけですが。>え

ほんとは今日の仕事帰りにきんきコンの振込してこようっ!!て思ってたけど。(←遅すぎw)

でも激しく気持ちが落ちて、負けていたので…明日に延期。笑

大安とか仏滅とかじゃなく、自分自身の気持ちで、振込日を決めようって、今回思っているので(*´∀`*)

あーやっぱり昨日、めちゃめちゃテンション高いときに、振込すればよかったかなぁ…。←




プチ放置中にも、足を運んでくださってありがとうございました!!!!

なんだか今日は濃い1日だった気がする。笑

こーちゃんの音楽に触れたいなぁ♪て思って、今はこーちゃんの曲たちをシャッフル再生中…。

なのに。

なぜか、SHOCKサントラ率が激しく高すぎる。笑

シャッフルにしてないんやっけ??て思っちゃうくらいのサントラ率。笑


もしかしてPCのプレイヤー、今日、来年のEndless SHOCKの制作発表があったこと、知ってたりする??笑←



てことで。明日のWSは、直感で(←)あちこち予約済shine

うまいこと録れる…流れるといいな(*´∀`*)

てか、そろそろいい加減、HDDの整理しなきゃ…これからきんきゴト増えるんだし!!←





話は全然変わりますが…。ほんとどうでもいい話ですが…。

今朝、広報誌配り(仕事)を出勤前にしていたら、野生の猿に襲われかけましたw←

その前にお客さんの家の屋根に居るのを見てたから…猿に驚きはしなかったんだけど。まぁ、さすがに最初猿が屋根を歩いてるのを見たときは…焦ったけど。笑

どうやら彼と目が合っちゃったみたいで(>_<;

彼、私のほうに向かって、走ってきちゃって。

頭ん中パニックで、襲われるーーーー!!!!て固まっちゃって。でも咄嗟に、掠れ掠れでキャーーーーっ!!!!と叫んだら、その掠れまくった声に驚いたのか(←)、猿は逃げていってくれました。笑

だって私、黄色い声なんて出せないもんdash




今の職場に異動になって3年目だけど。今まで猿はおろか、イノシシやハクビシンとかにも遭遇したことなくって。まさかまさか、早朝に猿と遭遇するなんて…思ってもなかった。。。

来月の広報誌配りのとき、怖いなぁ。。。

いつでも反撃できるように、小石持ち歩こうかな。笑>え




まぁでも、そんな今日にべビスタトートバックがまさかの当選(←)で届いたから…今日はいい日だったんだと思うことにしよ(*´∀`*)笑

野生の猿にだって、めったにお目にかかれないんだし。←←



いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ