2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

こーちゃん

こーいちワールド

今日、私がきんきファンだと知ってる唯一の人に。

「最近、つよしってなんか曲出した??この前のHEY!HEY!HEY!も、こーいちひとりだったよね??」

と突然聞かれ、答えに戸惑いました。←

「つよしくんはライブしたりしてるし、こーちゃんはアルバム3枚目ですよー」

と、お茶の間ファン的な返答(←)にとどめておきました。笑

まさかまさか、平安神宮のライブ行ったなんて言えないし、グッズ買うために神戸行ったなんてもっと言えない。←

その人も、私がここまでヲタクだってこと、知らんしねww

それに、そこまで言うつもりもないし。

そんな今日でした\(o^▽^o)/



昨日フラゲしてきたGravitynote

さっそく今朝から、通勤のお供になってます(*´∀`*)

mirror や BPM とも違って、でも聴けば聴くほど Gravity の世界に嵌ってく。

なんかそんな感覚ですshine

…自分で書いてて意味わからんww


11月の石川までには、しっかりと脳みそと心に刻まれていると思います☆

それくらい聴き込むんだーぁ♪

英語ばっかで、タイトルは覚えられんけどwwてか、そもそも読めない、、、




プロモーションで、いっぱいテレビ出たりラジオ出たり、雑誌もいっぱい嬉しいけど…。

正直、いろいろありすぎて頭がついていけてませんww

ラジオはこっちでは入んないから、そもそも頭にはないけど。笑

テレビのほうは、見落としちゃったもの以外は、できるだけ録画できるようにがんばろー♪

優秀なデッキちゃんの勝手に録画機能のおかげで、忘れちゃっても録画してもらえてるんだけどね(笑)

大きな声では言えないけど…いくつかあります。笑

明日のいいともも…うまくいけばリアルタイムで見れそうだしshine

その時間、休憩室にひとりだったら、だけど。笑




さ。もうしばらくこーちゃんの世界に浸ってから寝よsleepy




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ニューアルバム Gravity

数日前、よーやくやってきましたね☆

こーちゃんの3枚目のアルバム、『Gravity』発売のお知らせ(*´∀`*)

…そっか。こーちゃんて、ソロでのアルバム、3枚目なのかぁ。←



発売日は10月3日

て、もうツアーはじまってんじゃんww

残念ながら、北海道と神戸には間に合いませんがsweat01でも、すっごく楽しみっshine


曲わかんない状態でのライブだって、絶対に楽しい♪

正直、リリース後だって、大半覚えてないし(ぼそっ)←

てことで…神戸、あーたーれーーーーっ!!!!←




詳細も見ましたが…タイトル、ぜーんぶ英語だから、わかんない\(o^▽^o)/

そして、確実覚えられない\(o^▽^o)/

でも、すっごい踊るんだろうなーって、英語のタイトルから想像する私は、やっぱりどこかおかしいですか??笑

きっと、キレッキレのダンスを見せてくれる…はず!!←

楽しみですheart01


そして…発売は3パターン。とmemopencil

さぁ、どーする!?私。

これからなんやかんや、楽しみ待ってるしなぁ。。。きんきゴトでも、それ以外でも。

でも、どれもこれも、3パターンとも魅力的なんだよぉ!!!!

ここんとこ、全買いが当たり前だったから…久しぶりにどうしようか迷う。今はそんな状態です。←


うん。ほんとにどーしよっかな。早く予約行きたいけど…まだどう買うか決めかれない、、、

あれですか??ライブ会場で買うと、なんか特典付いてきたりしちゃいます??←

あ、でも。神戸、リリース前だった。笑

…神戸行く気満々です。ごめんなさいww



もうちょこっと、考えてみようと思います☆

いろいろ楽しみだぁ♪




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

キラキラと輝く瞳で

昨日…あ、もうおとついか!!の、NEWS LABO

こーちゃんがずーっと、目をキラッキラに輝かせて、すっごい楽しそうにニコニコしていた印象しかない私は…文系です。←

あ。

オープニングの薔薇を持ったこーちゃんには、本気でココロ撃ち抜かれましたheart01(て、もうすでにずーっと昔から撃ち抜かれてるけど。笑)

ほんっと、スーツに薔薇とかさぁ、ずるいよね!!笑

けど、ほんっとそーゆうの似合う(*/∇\*)

真夜中に大騒ぎしたもん、本気で。←



ひたすらずーっと。

ワイプに映る、ニコニコしてるこーちゃんばっかり見てたから、あんまり内容覚えてませんがww

あ。←

しょーますを年に1回しか更新してないとか言ってたけど…今年はもうすでに、3回更新してるよ、こーちゃん。笑

けど、頻繁に更新するんじゃなくって、今みたいにこーちゃんの気が向いたとき(スタッフさんに急かされたとき??笑)に更新してくれていいから☆

じゃなかったら…逆に心配になっちゃうじゃん。笑

とか思ってごめんなさい( *´艸`)



とにもかくにも。

こーちゃんのキラッキラした瞳と満開の笑顔が見れて、すっごくしあわせーな30分(だったよね??←)でしたshine

どうでもいいことですが。

私は、大好きなことを目キラッキラにして話す人が大好きです。キラッキラの瞳でニコニコしながら話す人を見てるだけで、なんかすごい幸せな気持ちになる。大概、その話してることはわかんないことが多いけど。笑←

だから昨日の番組は、本当に幸せな時間だった(*´∀`*)

これって、レギュラー番組じゃないんだよね??

毎週あったら、今よりはもうちょっと、サイエンスとか、今より興味持てるようになって、ちょっとはわかるようになるのかなー。

あ、でも。結局ワイプのこーちゃんしか見ずに終わっちゃうから…一緒か!!笑




あーほんと、すっごい低レベルな感想だぁ(笑)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

Gravity

ご無沙汰ぶりです。

いかがお過ごしでしょうか??←

いろいろ飛び込んでくるあんなことやこんなこと(←)にあたふたする日々を送ってました。笑

といっても、そんなに深ーく感慨に浸っていたわけではありませんがsweat01



さて。

こーちゃんソロライブ決定のお知らせ(*´∀`*)


…Gravityって単語、初めて見た。←



お知らせに、最初は頭ん中にはてながたくさん浮かびましたが。あ、突然すぎて。笑

だんだんこーちゃんのお知らせも、つよしくん並みに突然になってきてるよねww←

まぁ、つよしくんもなんやかんや決まってるし、こーちゃんがその間なんもないってことないだろうし。

それにこーちゃんの世界、すごく大好きだし。

それにそれに。

いつもは飛ばされがちな北陸、今回入ってるじゃーーーんっ\(o^▽^o)/

ミラコン以来じゃん♪

よかったね。嬉しいよね。おめでとう!!@私信。笑

11月上旬だし、仕事休めるかなー♪と、そればっかり考えてる私は、社会人失格ですか??>今さら。笑

まぁ、仕事休めんくたって、早退させてもらえれば(←)、びゅーんっと車飛ばして行けちゃう距離だし☆

…て、行く気満々ですが( *´艸`)



とにもかくにも。楽しみです(*´∀`*)

て、まだ振り込め用紙すら書いてませんがww

チケット取れますよぉにheart01






私はKinKi Kidsが大好き。

でもそれと同じくらい、こーちゃんとつよしくん、それぞれのソロの世界も大好き。

だから全部、全身全霊で応援する。

それが私の在り方。

ほんと贅沢な人生だー♪笑



と、最近すごーく心から想います。

なーんて。笑

単なるつぶやきです。特に深い意味はありません。ごめんなさいdash

それに今月末、すま兄さんたちに浮気しに行くけど…ねww←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

記念日。

今日はこーちゃんのソロデビュー記念の日shine

ソロデビュー6周年、おめでとうございます☆



6年前の今日(フラゲしたから正確には昨日w←)、人生初の、シングル3枚オトナ買いを体験しました。笑

てか、初回通常、ぜーんぶ買うっていうのも、実は何気に、♪Deep ~ が初だったり\(o^▽^o)/

だってだって。

3枚ともジャケ写はやっばいくらいに素敵だったし、全部の曲を聞きたかったんだもーんshine

とかいいつつ、その当時って私、かなりつよしくん寄りのきんきファン。だったんだけどねsweat01

でも、そんな私を虜にしちゃうくらい、悩ませちゃうくらい、すっごくステキ…というか、かっこよくってドキドキの3枚だったんだよね☆

そしてさらに、不審者並みに3枚手にとって、どーしよーどーしよー悩んでる姿を、親の友達に見られてたってゆー、要らない補足情報もあったり。笑←

そんな6年前でした。←



5年前の今日は、きんきファン(今はこーちゃんファン)の同期ちゃんと、ふたりで1ホールのケーキを食べました。笑

当時も確かブログに書いたけど…。

お店でデコってもらったケーキbirthday

ちょっと…かなり恥ずかしかったけど(←)ケーキ屋さんでお願いして。

楽しかったなぁ☆




そして今日は…。

今、こーちゃんの曲を聞いてます。笑

あとは…特に何もしてませんsweat01ケーキ買ってくるの忘れちゃったんだもん。←←





完全に自分の話になっちゃいましたがdash

とにもかくにも。

ソロデビュー記念日、おめでとうございます☆

きんきがいちばん!!だけど…でも、こーちゃんのステージも大好きですheart01



なんせワタクシ、ミラコンで完全にこーちゃんの世界に嵌った人だもん。笑





- 2012.7.12 -

1か月遅れの千穐楽記事

昨日の地元の新聞に、SHOCKの記事が、ちっちゃーくだけど、写真付きで載ってたshine

これ↓

120528_205839


千穐楽のカーテンコール後??の写真が載ってて。

ぎゅーってみんな集結してて、カンパニー。て感じの写真。>え

それに、まちだくんも写ってるのがね、さらに嬉しいheart01


…て、千穐楽迎えたのって、1か月くらい前だよね。笑

でも、記事にはいつ千穐楽迎えたか載ってなくて…なんも知らん人から見たら、つい最近、千穐楽迎えたんかーって思うよね。笑

さすが、地方クオリティーww

でも、会報と同時期っていうのが、なんかちょっと嬉しい。←

なんやかんやで、きんきゴトを結構載せてくれる地元新聞に、感謝です(*´∀`*)



結局まだ会報読めてないから…今から読も♪




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

4か月間お疲れ様でした☆

2012年1月7日、初の博多座から始まった2012年のEndless SHOCK

1か月間の博多座公演の後、帝国劇場での3か月。全139公演。

こーちゃんはじめカンパニーのみなさま、スタッフのみなさま。

千穐楽、本当におめでとうございます!!!!

そして4か月間、本当に本当にお疲れ様でしたshine




その中で2公演、観劇できたこと。

本当に嬉しく思うし、本当にいろんなことを考えさせてもらいました…。

それは心の中にしまっておきますが。←

本当に本当に、あのタイミングで観劇できたこと、しあわせに思います(*´∀`*)




毎公演日、毎公演時間…というとウソになりますが(←)、ほぼ毎公演日、毎公演時間。

博多座や帝劇に想いを飛ばしたり、飛ばさなかったり。←←

でも、幕間の頃かなーって思う時間には、ついったーが気になったり。笑

無事に幕が下りたって見聞きするまでは、すごい心配だったり。でも、こーちゃんたちはそんな心配だけされたって嬉しくないよなって思って、気に留めないように心掛けたり。

そんな日々でした。

めちゃめちゃ軽くてごめんなさいdashでもそれが、私の応援の仕方。笑



私たちの知らないところでは、本当にいろんないろんなことがあった4か月だったとも思います。

でもそれを感じさせず、毎日舞台に立ち続けたこーちゃんたち…。

本当に頭が下がります。

その分、カンパニーの結束はものすごーーーく強いものになったんだろうな☆





なんだか思いついたことを書いただけの、支離滅裂な文章になってしまいましたが…。



4か月間、本当にお疲れ様でした!!!!そして、ありがとうございました。

もう次の仕事が入って、ゆっくり休めないかもしれません。

でも、ゆっくりできる日はのんびりと、心から満たされる時間を過ごしてください(*´∀`*)

東の京へ…

もう少ししたら、夜行バスに東京まで連れて行ってもらいます☆

狙ったわけじゃないけど…1年前も本当は、この週末(正確には日曜日と祝日)に、今と同じ目的で、東京に行く予定でした。

その1年間の想いを胸に…。

座長さんに愛にいってきます。




今から帰ってくる月曜日の朝までは、現実の嫌なことは忘れて、楽しい!!て思いいっぱいで過ごしたいと思いますshine

それくらい…いいよね??



あーなんかめちゃめちゃ緊張してきたぁ!!!!

とりあえず。

ticketさえしっかり忘れずにカバンに入れれば、あとは何とかなるか!!笑




内くんのライバル役はじめてやから…楽しみです☆←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

博多座千穐楽に乾杯☆

こーちゃん。カンパニーのみなさん。SHOCKの舞台に携わったいるスタッフのみなさま。

博多座の千穐楽、おめでとうございますshine

初めての場所での1か月の公演、ほんとうお疲れ様でした☆

きっといろいろな挑戦や試練のあった1か月だったと思います。

この1か月を経ての、帝劇での3か月…。

まだまだ大変な日々だと思いますがsweat01

帝劇で、今年こそお会いできること、楽しみにしています(*´∀`*)





てことで…。

120131_211011_2

千秋楽に乾杯bar


道路がガチガチに凍って、しかもひどい濃霧の中、仕事帰りにコンビニで買ってきました。笑

今日が火曜日だってこと。

明日も普通に仕事だってこと。

ちゃーーーんとわかってます。笑

でも、そんなこと気にしない。だって、飲みたかったんだもんheart01>あほ

それに、1か月頑張った自分へのご褒美shine



…て、こんなんで本当ごめんなさいsweat01





ついったーとかネットとか、いろいろ博多座での様子とか知りたくて見たりしてたけど…でもどうしても、応援の仕方や想いの違う人の発言に出逢ってしまってdash

それに気持ちが負けてしまうのが悔しくて、最近は全然見てませんでした。。。

だから、今年のSHOCKがどういう風に進化してるのかとか全然わかんないけど…。

わかんないから、余計に。

帝劇、楽しみにしてます(*´∀`*)


またすぐに帝劇での3か月公演に入ってしまうけど…。

そして難しいかもしれないけど…。

少しでもゆっくりと、身体休めてください☆





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

今年いちばんの衝撃。笑

今日のお昼、何気にジャニウェブ見てたら…。

こーいちの連載『Show must go on』更新

の文字が見え…驚愕しましたw(←超失礼。笑)

まだ今年入って2週間とかだよ??って思ってしまってごめんなさい。笑

びっくりしたぁ(lll゚Д゚)←←

でも、忙しい中更新してくれて、すごくすごく嬉しかったですheart01

ありがとう、こーちゃん。



そうそう。しばらく、しょーますの隣に<UP>光ってなかったけど…。

休憩終わるギリギリにもう一度ジャニウェブ見たら…。

らぶふぁとしょーますの隣に、仲良く<UP>が光っててshineもうそれがすっごくすっごく嬉しくって(*/∇\*)

それだけでお昼から頑張る気力がわきました。>あほ

画面メモ、急に保存できんくなったのがすごく残念だったdash

でも本当に、テンションが上がる出来事でした\(o^▽^o)/>末期





しょーます。



こーちゃんの耳に、カーテンコール後の拍手がちゃんと届いているということ。

それを教えてもらえるって、なんかすごく嬉しいんだよなぁ(*´∀`*)

ファンの声が、ちゃーんと本人に届いてるって実感するというか。



そして。きんきのシングルの話題にも触れられてて。

あーやっぱりこーちゃんの心には、いっつもきんきが当たり前のようにいるんだなぁ…。て勝手に思ってしまいました。



note変わったかたちの石

すごくすごく大好きな曲になりました(*´∀`*)

あったかくって、優しくって…聴き終わったあと、心が軽くなるけど、でもすごーくあったかい気持ちで満たされて。

…とかいいつつ今は、久しぶりにKアル聴いてるけどw





こーちゃん。突然の、元日でもない、何もない(…シングル発売はあったけど。笑)日のしょーます更新、本当に嬉しかったです(*/∇\*)

またいつでもいい。

こーちゃんの気が向いたときにでも、ふらーっと更新(←)してください☆

そしてこーちゃんらしい、文章の終わりの。がない文章、大好きですheart01





*非常に失礼極まりない言葉多めでごめんなさいw*




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ