2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

つよしくん

2012年の平安神宮

昨日、らぶふぁいたーを読んでいたら無性にエビフライが食べたくなり…帰りにスーパーでエビフライを買って帰ったアホは私です\(o^▽^o)/

久しぶりに食べたエビフライ。

めちゃめちゃ美味しかったぁshine

つよしくんありがとう、だよね。←



でもほんと、昨日のらぶふぁいたー、すっごく嬉しかった…心からクタクタだったけど、読んでるうちに気持ちが楽になったもん。

ほんとつよしくんには、ありがとうと言っても言い尽くせなくらい、感謝してる。

ココロから、ありがとう☆





本日、9月14日から16日は、平安神宮さんでのライブですね♪

もうつよしくんは京都に居るのかな??

ありがたいことに…今年もご縁をいただき、日曜日…最終日に、参加してきます☆

京都の空の下、つよしくんの歌声を聞き、数時間、同じ空間で同じ時間を過ごせること、本当に嬉しく思います。

大好きな土地の空の下で、大好きな人と同じ時間を過ごすことができる…。

これって本当、めちゃめちゃ贅沢なことなんだよね。

当たり前なんかじゃなくって、特別なもの。


思い起こせば…平安神宮さんでのライブには、毎回参加させていただけてます。

毎回、ご縁をいただいています。

それもすごくすごく、贅沢なこと。

ありがとう。。。




明日からの3日間…欲を言えば連休最終日の月曜日までの4日間。←

お天気な日々となりますよぉにshine



いつもよりもずーっと近い場所に、つよしくん居るのかぁ( *´艸`)

それだけで、嬉しいな☆




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

カレーが食べたい症候群

連日のつよしくんのらぶふぁいたーに触発…されたわけではないけど(帰ったらご両親様が準備してくださってました)、今夜の我が家の夕食は、カレーでした☆

冷凍してあったカレーを解凍したらしいけど。笑

でも、カレーが食べたい!!て昨日から思ってたから、嬉しかったです(*´∀`*)

じゃなくても今夜、カレー食べる気でいたけどww



クレープにはじまり、カレーうどん、ツナサンドイッチ、カレー煮麺、カツカレー。

らぶふぁいたー、つよしくんの食レポになってるよね☆

でも、そんならぶふぁいたーも嬉しい。つよしくんの日常を感じれるようで、めちゃめちゃ嬉しいんだなぁheart01

だって、読みながらにやけて、心からほっこりするもん。

あーしあわせだなぁshineてすごーく思う(*´∀`*)

ほんとありがとう、つよしくん。



そして完全に私、小悪魔つよしくん(←)の罠にはまりそうなんですがww

絶対コンビニ行ったら、ツナサンド買う自信あるもん!!←

カレーだって食べたいもん!!←

私も毎日カレーでもいいくらい、カレー大好きshine

あ、そーいえば。会社の旅行で山梨にあるアウトレット行ったときに買った桃カレー、まだ食してないんだったsweat01

近いうちにたーべよっ。>ご自由に





そんな小悪魔つよしくん(←)に、日曜日会える…!!と思うだけで、ドキドキです。

毎日しんどかったりするけど、日曜日があるから頑張れます☆


金曜日から3日間、それなりにいいお天気でありますよぉにsun

つよしくんに愛にいけますよぉにheart01>自己中




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ご縁に感謝

今年も、平安神宮さんへ行けることになりました…!!!!

【当選】メールを受信した瞬間、手と心臓が震えました。笑

メールを読み返すたびに、泣きそう。笑



てか、当選メールが本当に久しぶりすぎて、どうしていいかよーわからんww


でも、すっごくすっごく嬉しい(*´∀`*)




ほんとにほんとに、素敵な縁をありがとう。

7月の終わり…shamanippon最終日から、ご縁をいただいてる。

あのときに結いていただいたご縁。

そして今回結いていただいたご縁。

それらへの感謝の気持ち、ずっとずっと忘れずにいたい。

ほんとにありがとう。

9月が楽しみです☆



今度…ライブまでに、平安神宮さんへ、感謝の参拝に行こうかな。笑>ご自由に。





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

平安結祈 DVD

仕事帰りに、オリスタ買にアルプラ行ったら…平安結祈のDVDの予約用紙があったので。さっそく予約してきました☆

そして、念願の予約用紙番号、No.1をゲットshine

…て、いちばん上の用紙取ったら、その下に1番が隠れてたってゆーね。笑

でも嬉しい(*´∀`*)>あほ



8月22日の発売日が、楽しみです\(o^▽^o)/



映画、結局なんやかんやで4回観に行った(←)けど…。

でも、DVD買っちゃうよねheart01

きっと、映画館で観たときと同じところで、また涙腺やばくなるんだろーな。笑

それとも。

もしかしたら、映画館で観たときとは全く違う場所で、涙腺やばくなるかもしれん。

そして…あのときとは違った景色が、また観れるのかもしれません。

それらはすべて、DVDを手にしないと分かんないけどww




いろいろ楽しみだぁ♪





あ。平安結祈、DVDとブルレイで発売なんですね☆←

予約する時に知ったとか…言えない。笑

もう世の中、ブルレイの時代かぁ…。←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

△shamanippon 初日△

今日からいよいよ!!満を持して!!!!

shamanippon ~ラカチノトヒ~

がスタートですね(*´∀`*)


41公演が、素敵な時間や空間となりますよぉに…shine



ま。私が行けるのはいつになるか、わかりませんがww

とりあえず5月と6月は、おとなしーくお留守番してますsweat01

チケット取れんかったんやから、しゃーない。それは清く諦めます。

諦める心だって、きっと大切だと思うんだよねー。ま、そう思えるのも単に、私の生まれ育った環境というか人生が、諦めざるを得ないことだらけっていうのもあるけど。笑




参加されるみなさま。

しっかりとマナーは守って、つよしくんと素敵な濃厚な時間、過ごしてきてくださいねーっ(*´∀`*)




7月はつよしくんに愛にいけるといいな…てか、愛にいくっ!!!!

だから早く、当落教えてください。笑




そしてつよしくん。

ソロデビュー10周年、おめでとうございますbirthday

今日と云う日が、素敵な日となりますよぉに(#>∪<#)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "△shamanippon 初日△" »

shamanippon Live 日程決定♪

私の携帯、FUNK - LOVE だけの受信ボックスを作ってるわけですが。

お昼休憩に入った時に、そのボックスが赤色に光っていたので、急にドキドキしました。笑

やーっとやっと。

shamanipponの日程出ましたね\(o^▽^o)/

きっと今日まで、いろいろ闘ってくれてたんだろーな☆ありがとう。



さっきようやく、日程やら締切やらを把握しました。笑

とりあえず今回、Jチケでほんっとよかった(*´∀`*)先払いは今の私には、ちときついdash

急に思いがけず、チケ代値上げになってるし。笑

今からカレンダーとにらめっこして、個人的なあれこれとの日程調整して、行ける日ピックアップしよっ♪

もう今回は、平日でもお昼から仕事休んでいくーっ!!!!チケ取れれば。笑




とにもかくにも。

つよしくんに愛にいきたいです。

日程出たら、その気持ちがさらにおっきくなったよheart01

どんだけ私、つよしくんのこと大好きなんだろ\(o^▽^o)/





て、こーんなに悠長に考えられるのって、きっと、Liveが奈良であるからだよね。

お昼過ぎにこっち出ても、開演時間までには十分に間に合うんだもん。

もし東京とか都心部だったら…「え!?」て思う気持ちがおっきかったかもしれない…な。

だとしても、Live行かないっていう選択肢は、私にはないけど(笑)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

>お返事してます☆

続きを読む "shamanippon Live 日程決定♪" »

フラゲはできなかったけど

遅ればせながら、つよしちゃん(←)ゲット☆

120411_221151



今から聴けるとこまで堪能しよーっnote

てか。

どうもとくべつよしちゃん盤、どかんと他のよりでかいの知らんくてsweat01

これだけかぼすで買ったけど、袋に入れて渡された時、かなり焦った。笑

絶対、予約間違えたーっdashて気持ちでいっぱいになったくらいww←



でも。

なんやかんやで、3つとも手に入ってよかったです(*´∀`*)

もうちょっと予約行くの遅かったら…初回盤A、手に入らんかったかもしれーんsweat01




楽しみ楽しみ♪




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

祝33歳

親愛なる堂本剛さまheart04


33歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday

てか、33歳には絶対見えんよなぁ…。身近につよしくんと学年同じ人居るけど、全然違うもんsweat01あんなにキュートエロくかっこよくなんてないもんww

今日はゆっくりと過ごせるのかなぁ??それとも、お仕事かなぁ??

いずれにせよ、つよしくんがつよしくんらしく、心から笑顔で今日と云う1日を過ごせますよぉに(*´∀`*)




毎年毎年、耳タコになるくらい言ってるけど。

つよしくんと出逢えた、つよしくんのファンになれた…ファンで居続けることができる、この今の人生を、すごくすごく幸せに思いますshine

そして。

今年もこうして、おめでとう!!と言えることもまた、この上ない幸せです。

ありがとうheart01



来年も再来年も、この先もずっとずっと。

4月10日にあなたの誕生日のお祝いができますよぉに…ココロから願ってます☆




今日と云う日にあなたが生を受けたことに、ありがとう。

生きていてくれて、笑顔を届け続けてくれて、本当にありがとう。

今日と云う1日がつよしくんにとって、最高な素敵な幸せな、とびっきり特別な1日になりますよぉに(*´∀`*)


そして願わくは…。

33歳のあなたに、たくさんたくさん会える1年になりますよぉに(笑)←




ほんとうにほんとうに。

お誕生日おめでとうございます!!!!





-2012.4.10-

早めの予約は大事だよ~♪

パソコンからはお久しぶりです。笑

先週の東京遠征で、自分でも気づかないうちにこーちゃんやつよしくんに愛たい気持ちがかなり増してしまったようで。

京都と奈良のつよしくんのトークショーに行けないことが、ものすごーーーーく悲しく思ってしまったようで。

ネットから遠ざかってました\(o^▽^o)/

ま、単に平日、パソコンひらく元気がなかったのもあるけど。笑



そんな状況の中、木曜日。

久しぶりに早めに職場を出れたので、まだ予約してなかったつよしくんのアルバムを予約するためにアルプラへcardash

そしたら…予約用紙の初回Aに、思いっきしバッテンつけられてて、かなり焦ったsweat01

ので。とりあえず初回Bと通常盤の予約(←とーぜんっ♪笑)をし、急いで近くのカボスへcardash

ここではアルプラの予約用紙を見せて、「まだこの初回Aって予約できますか??」て勇気出して聞いたよね。笑

調べてもらったら、ぎりぎりで予約できるって言われて、安心したーぁ。。。

やっぱり、早めの予約が大事ってことですよね。

わかってたのに…今度からはもーーーっと早く予約しよ。笑



あ。そのカボスで。

「ど…う…も…と…くべつ…よしちゃん盤ですか??」

とたどたどしく読んで聞かれましたが…正直そこまで覚えてなかったなんて…言えないww←

てか、たどたどしく読まれて、なんか照れた(///△//)←



たぶん無事にちゃんと3種類予約できてると思うから。

フラゲ日のつよしくんバースデーが楽しみです♪




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

また観たい…逢いたくなる時間

昨日、もし早く職場出れたら、4回目の平安結祈(←)、観に行こうと思ってたけど…職場を出れたのは、上映時間を1時間ほど過ぎた頃でした。笑

でも…3回観に行ったとか、大きな声では言えないw

3回とも同じ映画館だけど、でも3回ともスクリーンは全部違うくて。

3回目入った時には、それまで気づかなかった音に気付いたりもして。

だから昨日も行きたかったなっていうお話です。笑←

それに3回とも、他に観に来てる方がいらっしゃって…嬉しかったです☆

同じ時間に、同じファンの方(だと思ってます。笑)と、同じものを共有できるって、やっぱりいいなぁshine




最終日の明日、3月11日は、愛方ちゃんたちと観に行ってきますmovie

(明日という日をふたりと一緒に過ごせること、感謝してます。ありがと。@複数私信)

そして明日は、初めて、違う映画館…大阪まで行ってきます(*´∀`*)←

もう最近じゃぁ、大阪は“旅行”て感覚じゃなくて、“ちょっとそこまで”ぐらいの感覚になってるのが…怖いww

でも東京は、“旅行”て感覚がまだかろうじて残ってます。笑


明日が楽しみshine

4度目の平安結祈、どんなふうに見えるんだろ…どんな音を感じるんだろ…。

映画館も、3回見た場所とは規模が違いすぎるし…ちょっぴり不安。笑

でもきっと。

相変わらずいつもと同じとこで泣くんだろうなdash

明日もちゃんと、ハンカチとティッシュ、忘れずに持ってかんと!!笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ