2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

けりー

See you in my dream

少し前に帰宅…助手席で仮眠を取らせてもらったおかげ。ありがと。@私信

そして2日間、電車乗るたびに「あれ!?切符…」て大騒ぎしたり、そのほかいろいろとアホすぎる私と付き合ってくれて、一緒にライブ行かせてもらって、ほんとうにほんとうにありがとう@複数私信

てか。トイレの個室にカバン忘れるとか…ただのアホでしかない(爆)



ほんとうに夢のような、幸せな2日間でしたshine

つよしくん。たくさんの愛を、Kissを、笑顔を、そしてエロい姿(←)を、ありがとう!!!!

つよしくんの笑顔は、ほんとうにキラキラしてた。まぶしかった。

つよしくんのことを好きになれて、好きで居続けることができて、私はほんとうに幸せです。だからお願い。私よりも長生きして。←

そして今夜。夢の中でもまた会えますよぉに…

だから今夜は、つよしくんの音楽を聞いて眠りにつくことにしますheart01



つよしくんをはじめ、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん。

ほんとうにお疲れ様でした!!

そしてほんとにほんとに、ステキな時間を、ステキな愛を、ありがとうheart01

昨日と今日と云う日を、一生、絶対に忘れない。…すでに記憶は曖昧となってますが。笑


でも。この2日間のことはまた改めて、ちゃんと“カタチ”として残せるように頑張ります。いつになるかは不明ですが(爆)




さーて。お風呂入って寝なきゃなぁ。。。

つよしくん。夢の中で待ってるねheart04


にしても。手叩きすぎてめっちゃ痛い(ノω<。)さっき、ハンドル握るのもきつかったsweat01

でも、ある意味勲章(笑)それだけつよしくんに愛を飛ばした現実の証拠だもんね。笑

…うーん。明日ボールペン、ちゃんと握れるかな(爆)




あ。堂本剛情報配信サービス。

配信されたらスケジュール合わしてね

て言ってたってことは…そういうことだよね!?そうだと思って待ってていいよね??

いい子にして待ってますheart01




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

当日朝でも実感ゼロ。

昨夜はなんやかんやしてて、結局寝たのが3時とかだったにもかかわらず…いつもよりも早く、しかもめざましなしで目が覚めた私の脳みそはやっぱり、小学生並み\(o^▽^o)/←

そんなこんなで、おはよーございます△

午前中は仕事になっちゃったけど…まぁ、仕事といっても機械のメンテナンスとかだけど。

終わり次第、その足で大阪っshine

激しく憂鬱で、めっちゃおなか痛い。ここんトコ毎日、おなか痛い、、、←

…て、ただ冷えただけとかなんやろうけど(爆)




とにもかくにも。

CHERI E

を励みに、楽しみに。半日頑張ります。セカンドトップとふたりとか…これもまた激しく憂鬱なんだけど…ねdashほほ。←

今日も行く前に“あごの下”を見ようかな。笑

ちなみに昨日の朝は今までにないくらい激しく憂鬱だったので。

*CHERI EのWS

*あごの下

をリピって元気出して仕事に行きましたheart01そして通勤中は、Jコン@初回盤のDisc 2のMC←

どんだけ依存してんだって話で…いってきまーす。笑




今日&明日参加されるみなさま。

楽しみましょうねっ!!!!△

おかしなカッコの人物を見かけたら…それは私かもしれません(爆)←





いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

僕は可愛い

今朝のWS、めざましずーむ、無事に捕獲shine

朝は流れた時間は布団の中だったので、さっきチェック。笑

てか今回、何気にめざましの扱いいいよね??ありがとうございます!!!!>何様!?笑

やばいやばい。ちょーっ、カッコよかった可愛かったheart01

何故か一緒に見ていた母が、つよしくんの「僕は可愛いです」発言に爆笑してたのはここだけの話(爆)てか、あの発言。隣に母が居たので妙に何故だかこっ恥ずかしかったです。笑

いやでも。あなたは確かに可愛いですheart01イラッとするくらい可愛いです。オンナとして完敗です(爆)

エロい・カッコイイ・可愛い

これがつよしくんを語る上で大切な、重大な、重要なキーワードだもんね。笑←

そして、竹内さんの姿にもテンションあーっぷ。そして何故か自慢毛に、母に竹ちゃんをアピールする娘…。笑

大阪までに「EダNダDダLダI」「CダHダEダRダI」を言えるように練習…したってぜーったい言えないっ!!笑



早く週末になんないかなぁ(*´∀`*)ハイヤーしたいっ!!飛び跳ねたいっ!!!!

まだじぇんじぇん(←)準備してないけど。笑

そして実感も、まーったくビックリするくらいありませんっ!!!!爆


そして、名古屋のレポも書き上げてない、、、大阪までにはできるかなぁ??←




まぁ、レポ書き上げてない原因は…これ↓

Image1234

調子に乗って、こんな装飾しちゃったよ。ほほ。←

ほんとはグッズのバックで大阪行くつもりだったけど…これにしようかな*^ー^*

アホとしか言いようがない。てかこれこそ、それ以外で使え…る!?笑

ただの自己満です(爆)




あと2日!!…と土曜の午前中。

憂鬱すぎるけど、毎日胃薬を手放せないくらい胃が痛いけど。でも、土曜日にとってもステキなサプライズが待ってるから、がんばるっ!!!!

今朝のWSも、めちゃめちゃ癒されたし元気でたぁheart04

ほんと、つよしくんのファンてしあわせもんだよねheart01





いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございますっ!!!!

一夜明けて…やっぱり彼はサイコーです。

昨日の幸せすぎた余韻で、そして仕事に行く前に飲んだ「めがしゃき!」のおかげで。←

仕事中、眠くなることはありませんでした。笑>サイテイ

ま、ほぼ前者のおかげです。手が空いた時間にネタバレメモを書いたおかげです。>ますますサイテイ

そしてきっと今日は、おとついよりもはるかにテンション高くて、職場の人は不思議に思ったんじゃないかと…。ほほ。

もしかして、“彼氏ができたんじゃないか”疑惑が生まれてたりしてdash


な話はさておき。

夜になってから、両腕の二の腕辺りに鈍い痛みがsweat01

もしかして、ひょっとすると、確実。“筋肉痛”てやつですか??てやつですよね??←

ちょうど丸1日後にきたよ。笑

来週末の日曜日、手挙がんなかったらどーしよdash

約1週間、毎日腕だけでも鍛えようか…な。

なーんて、確実、有言不実行。てか明日になったらきっと忘れてる。笑

てか。あの3時間で筋肉痛になるとか…普段いかに腕を使ってないかっていう証明だよね(爆)そして、3時間でどんだけ腕使ったんだっていう…ね。笑

いやぁ…。ライブはやっぱり楽しいっ(*´∀`*)

きんきでもソロでも。大好きな人のライブって、終わったあとの淋しさはあるけど、充実感と幸福感と…ほんとにたくさんのいろんな想いで、しあわせいっぱいになるheart01

だから嵌るんだよね。抜け出せない。笑




とにもかくにも。

つよしくんからもらった、たくさんの愛。想い。大切なこと。たくさんの“I Love you”の言葉。

それを胸に、ちゃんと自分の足で歩いていこう…一度きりの人生、後悔しないように。



つよしくんて。

エロくてカッコよくってかわゆい

その3つの言葉で表現できちゃうよね。笑

てか。“エロい”てすぐに言葉にしちゃう私自身が、変態な件。←




近々、ネタバレアップできるように頑張ります、、



いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

ケリー@ガイシ

おはヨーグルトsun

いよいよ、とうとう、ついに…。ケリーに愛にいってきますheart01

相変わらず、じぇんじぇん(←)実感ないけど…昨日、準備しててチケ忘れそうになったけど。←

ものすごーく楽しみですっ(*´∀`*)




夜中、めっちゃ暑くて目が覚めたら…2時44分だった\(o^▽^o)/





では。いってきまーすっshine>早っ!!笑





いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

青色封筒て無駄に(←)緊張します

友達から「大阪ticket届き始めてるみたい~♪」て教えてもらって、ポスト覗きにいったら…青色封筒が入ってました(*´∀`*)

その瞬間、身体が震え、動悸がし、仕舞いにはおなかが痛くなりました\(o^▽^o)/←

いまだに呼吸が…そしておなかも痛い。。。笑

入れるだけで十分しあわせっheart04て思ってるけど…でもやっぱり、青色封筒が届くと妙に緊張しちゃうのも正直な話、、、

あーでも。オーラスは緑封筒で戻ってきちゃったけど。大阪1日目は青色封筒で戻ってきてくれて、ほんっとよかったっheart01

その前に木曜日の名古屋だけど…大阪も楽しみっshine

ほんと、ticketが届くと「いよいよだぁっ!!!!」てテンション上がる(*/∇\*)



そのためにも。

今年のお盆はちゃんとまじめに(←)祖父母の家にお泊りしてきます、、、

例年「明日仕事やで帰るわ」て無情にも帰ってたもんね、ひとりだけ。今年はお盆と土日とがかぶってるからねぇ…他に予定もないし。>サイテー

あ、そーいえば。去年のちょうどこの時期、ケリー@神戸だったんだっshine

なんかそれすら懐かしい…。笑



短時間の間、上げたり下げたりを繰り返してた28日のticket

無事にお譲り先が決まりましたので、ご報告まで…。



そうそう。昨日月ソンアリーナぴあを買ってきました。笑

こういうときにだけ金銭感覚が崩壊する癖、本気でそろそろいかがなもんかとsweat01

まぁ、本人がしあわせだから、それでいいんだけどねっheart01



いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございますっ!!!!

続きを読む "青色封筒て無駄に(←)緊張します" »

sankakuがいっぱい♪

北海道初日、無事終わったみたいですねshineお疲れ様でしたっ!!!!

昨日、久しぶりにきんきモードとなった愛車ちゃん。でもそっこーでケリーモードに変わったのでした(爆)

今日は去年のCHERI 4 U のセトリにしたんだけど…前後に車が居ようが、対向車が居ようが、ところかまわずハイヤーする私。。。完全に不審者。笑

本人が楽しければ、それでいいんです!!!!←

そして、White DRAGON を聞くと、勝手に脳みそが、湿りっ気のある生々しい(←)ちゅっkissmarkまで再生してくれるんですけど…どうしたらいいですか??笑

さらに言うと、ナイリバを聞くと、「美味しかったheart01」まで勝手に脳内再生してくれます、、、笑

ほほ。←


グッズも拝見してきて…うん。やっぱり全買いだよね、これ\(o^▽^o)/返金つーかお。笑

くーさんっheart01めちゃめちゃ可愛すぎなんですけど、グッズ。

てか。クッション。真空パックになってるみたいで…持ち帰りしやすいようにかなぁ??つよしくん…ケリーの気遣い(だと思ってる)にますますきゅんきゅんheart01です。

それから。傘はなくなったみたいですね(ノω<。)


とにもかくにも。早く19日になーれっheart04>自己チュー




さっき、先週のどーもとさんをリピりました。リンパのところは何回もリピってしまいました。笑

めーっちゃ癒されたーっ。

前も書いたけど…ほんとこーちゃん、言ってることと表情が真逆すぎる( *´艸`)

今日は後輩なftrだから…楽しみっshine

明日は来てほしくないけど、早くどーもとさん見たいなっ(*´∀`*)

あ。明日、健康診断だった、、、そしてJコンDVDフラゲ日の明後日はほぼ丸1日研修で…直行直帰の許可を貰いました(サイテー)

さすがにあれだから、振休使おうと思ったら…それされると他の人もそうしなアカンくなるから。て拒否られたsweat01なので堂堂と(←)直行直帰させてもらって、朝は返金とこーちゃんの振込みしてきて、帰りはJコンDVDのフラゲしてこようと思います!!!>ますますサイテー。笑

明日からまた憂鬱な1週間だけど…JコンDVD励みに楽しみに、頑張りますっ!!!!>結局

てか、まだこーちゃん振込みしてないんだわぁ、、、明後日には必ずっsweat01@私信




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

△CHERI E△

名古屋でつよしくんがシークレットストリートライブ!!!!

というを見ました。笑

*夢の話*

私、名古屋に遊びに行ってて。そして何故か自転車借りて自転車移動してた。笑

んで、自転車返しに行ったら、その目の前でストリートライブしてる人がいて…それがつよしくんで(*/∇\*)でも誰もつよしくん。て気づいてなくって。みんな素通り。笑

けど、徐々に人が集まりだして、人だかりになってた。もちろん私は最初のほうに気づいたから、最前列\(o^▽^o)/

ソメイヨシノと、他数曲歌ってましたnote何唄ってたのかあんまり覚えてなくって…残念。でもギター抱えてバラードの弾き語りをしてました(注:しつこいようですが、夢です)

唄い終わったあと、「名古屋って久しぶりやんな??」てお客さんに話しかけて、お客さんのほうに近づいてきて。夢の中では2年ぶりという設定でした(爆)

「あーどうしよー。目の前に来るよぉ!!!!話しかけられたらどうしよー!!!!」てドキドキしてたら、そこで目が覚めた(爆)

そのあと続きが見たくて二度寝したけど…まったく夢を見ませんでした(爆)

夢の続きを見ることって可能ですか??←

ほんと、しあわせな夢だったなぁheart04


て、夢の話でこれほど盛り上がれる私って…ほほ。←





今日、“CHERI E”初日ですね☆

初日という日に合わせて(←)夢に出てきてくれるなんて…ほんとう嬉しいheart01

そんな初日の北海道、昨日の夜中の天気予報ではrainだったし、某バンドメンバーさんのブログでも「北海道は雨」て書いてあって。

さすがどーもとつよし。ケリーだなぁーと、心底思いました(爆)今の天気はどうなんだろ??

今日からはじまるツアー。

最後まで、どの公演も、たくさんの笑顔が生まれますよぉにshine

できたら…お天気はsunでお願いしたけど(爆)

でも雨降りやったら、グッズの傘、早速使えるか!!笑

けど、もったいなくって使いたくないんだよなぁ。。。

てか。もしも北海道公演が土曜日やったら…行っちゃってた可能性も無きにしも非ずなので(←)日曜日でよかったと思います(*´∀`*)←

前にも書いたけど、今回はネタバレする気まんまんなので。今日の夜はネットに張り付こうと思います\(o^▽^o)/>ご勝手に

めっちゃグッズ気になるーっ。



早く19日になってほしいなshine




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

△青色封筒△

今日は仕事で打ちひしがれる通知を受けまくったので、全然掲示板とか見てなくて。

どうして休日出勤と、ライブがうまいこと被るかなぁ。。。午前中だけだけど、なんだかなぁ。。。てか、こーいちくんのお誕生日会…。(つぶやき)

帰ってきたら水色封筒が届いていて、小さく叫ぶと共に思わず後ずさりしてました(爆)

来週くらいやろうなーて勝手に想像してたから、ビックリだよ。笑

やっとやっとやーっと。

つよしくんに逢えるっheart01

てか、チケ見てビックリした…。もしかして埋もれ…る??

といっても初ガイシやから、会場から何からじぇんじぇん(←)想像つかんけど\(o^▽^o)/

ほんとめちゃめちゃ楽しみっheart04

ちなみに。今回は清くネタバレ見ます。笑

いっつもなんやかんやでセトリのネタバレ避けてるけど…例えネタバレしたって、忘れちゃうんだよねぇsweat01ほほ。笑



ほんとは19日、休みにくい状況なんだけど…「どーしても19日じゃなきゃいけない用事があるんです!!!!」て言いまわってる私はやっぱり、ダメですか??笑

正月返上になっても、それはそれでちゃんと受け入れるから…19日は絶対絶対、ケリーに愛にいくっ。

…ほんと、こんな社会人でごめんなさいdash(土下寝)



あ。19日までに返金してこなきゃ。グッズ代dollar





いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

CHERI E

ケリーLiveツアー、決まったみたいですねっ\(o^▽^o)/

わーいっshineめっちゃ嬉しいっ!!嬉しすぎるheart04



買い物に出かけてるときに知ったのですが@いつもお世話になってるメルマガさま。

一気にテンション上がったよね。てか、一瞬ワケわかんなくなったよね。全身が震えて泣きそうになったよね。笑

ほんとアホだわ、私\(o^▽^o)/>みんな知ってる


明日から10連勤だろうがなんだろうが、頑張れそう…てか頑張れるっ!!>単純



またひとつ、楽しみが増えたheart01

て、すでに行く気まんまんなんですが…どうしたらいいですか??笑




てか正直、夏にケリーとかソロでLiveするとしても、こーちゃんソロの方が先にお知らせくると思ってた(爆)←





いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!



続きを読む "CHERI E" »

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ