2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

ケータイ

最高の時間☆

少し前にしゅうりょーっ♪


まじ楽しかった!!

ちょう幸せだった(o^−^o)


明日からまた頑張る☆



そして…。

やらっちと山本くんの笑顔に、惚れた(*ノ▽ノ)

ぐらびてぃー

最初で最後のGravity♪


今日はお仕事お休みして、昨日から石川に来ていたわけですが(笑)

そして、今朝から天気が酷い(;´д`)

さすが、こーちゃん(笑)>違っw




あー緊張してきた(笑)

でも。

すごくすごーく、楽しみっ(o^−^o)



心の底から、楽しんできます(*ノ▽ノ)

可愛かったぁ☆

可愛かったぁ☆

3.5話、終了☆


つよしくん、まじ可愛かった(*ノ▽ノ)

前の方の席だったから、すごい表情まで見えて(≧▽≦)



素敵な、楽しい時間を、ありがとうございました(o^−^o)

なんやかんやで。

つよしくん、めちゃめちゃ可愛かったです☆

小喜利♪

小喜利♪

楽しんできまーす♪


会場付近のお店に、どうもとつよしがいっぱい(´∇`)

Gravity

Gravity

なんやかんやで、この時間になっちゃったけど…。


今からこーちゃんの世界へ。

飛び込んできます☆


楽しみーっ♪





諸事情(←)により、今回は初回Bと通常のみ。

ごめんね、こーちゃん。←

虹。

虹。

綺麗に虹が架かってた☆

朝からしあわせ♪



さ。仕事頑張ろー。

充実した2日間

充実した2日間

電車に乗って、帰るべき場所へ帰ります(;つД`)


でも、ほんとうに楽しくって、充実した2日間だった(*^^*)

観光もいっぱいできたし。

ほんとう、京都を満喫できたと思う☆

ありがとう。



昨日今日と、私と関わってくれた全ての方々に、ご縁に、心から感謝(^∧^)




にしても…。

この2日間、いっぱい食べてしまったから、帰ってから体重計乗るのが、こーわーいーっ\(^-^)/←


ま、楽しかったから、いっか♪笑

本日、観光日和!?

おはようございます☆

夢に、つよしくんでも、こーちゃんでも、きんきでもなく。

すま兄さんが出てきました(笑)

でも。すごくすごく、しあわせな夢でした(*ノ▽ノ)←


さ。今日は観光してきまーす♪

京都は何回きても、楽しい(o^−^o)


でも今日、めっちゃ天気いい(;´д`)

あーついよぉ。。

ありがとう

ありがとう

今日と云う日に参加できたこと、ほんとうによかった。


このご縁に。

今日、京都に来れたことに。

快く京都に行かせてくれたことに。


たくさんのご縁や優しさ、愛に、心から心から、感謝。

平安神宮さん☆

平安神宮さん☆

観光いっぱいして、到着☆

バスの運転手さんのおかげでほぐれたはずの緊張、復活(;´д`)笑



でも、今日が最初で最後。

後悔しないよう、楽しんでくる♪

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ