2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

バトン

罰ゲームつきバトンvv

なんだか最近、涼しくなってきたせいか、それともストレスなのか。夜だけめちゃめちゃ食欲がぁ!!!!

なんか無性に甘いものが食べたくなって。。。あとで胃痛くなるのわかってるのに、やめられない、とまらないnote>え??

やばい(ノω<。)せっかく夏バテダイエット(爆)で体重減ったのに…戻るdespair>え??

とりあえずは、この前教わったリンパマッサージ、頑張ってみるか!!

どんどん食欲が増す季節が、すぐそこまで来ている現実sweat01

あ~やだやだbearing




さてさて。勇輝さんからバトン、いただきましたぁlovely

いつもありがとうございますvv

…てかそーいえば、いただいたのにやらずにいるバトン、いくつか溜まってるような、、、ほんと回してくださったみなさん、スミマセンdash



続きを読む "罰ゲームつきバトンvv" »

*ばとん*

女弁護士&9係を連続で見てましたvvどっちもうちの県では、土曜日に放送なのです☆

釈ちゃん可愛いし、津田さんカッコいいしshine

どっちも今日で最終回とか、悲しすぎる…淋しすぎるsweat01

…て、9係はめっちゃ久しぶりに見たんやけど、ね(笑)

てか、結構前に「ごくせんは土曜日の夕方に入るから、きんきゆーコンですんどめ行こうと思ってる人は気をつけてください」とかって書いた気がするけど…。

そのころにはごくせん、おもいっきし終わってるっていう…ね(爆)

次の次のクール中じゃん!!

てことにさっき気づいて、ひとり勝手に赤面してましたdash

めっちゃ気持ち、先走りすぎやんbomb

ほんとおバカさんlovely>え??




続きに、かなり前に、ゆめさんと勇輝さんからいただいたバトンしてますvv

遅くなりましたcoldsweats01

もしよろしければ、どーぞ(*´▽`*)





打ってるうちに日付変わってもた…時間詐欺しよvv(笑)



続きを読む "*ばとん*" »

★面白 方言ばとん★

おはようございますsun

今日は休みなのに、何故かいつもと同じ時間に目が覚め…何度も寝たり起きたりを繰り返し、すんごく損した気分ですsweat01

まぁ、その理由はわかってるんだけど(笑)

私、遠足の日の小学生な脳みそなもので(爆)>え??

今日はあとから、来週の友達の結婚式に備えて、髪の毛をすきに行ってきます♪

なんか理由がないと、美容室行けんdash

美容室に行くの、Φコン前以来やもん(苦笑)




カイトさんから『面白 方言ばとん』をいただきました(*´▽`*)

ありがとうございますvv

けど…文章じゃぁ、うまく伝わるかどうかcoldsweats01

言葉っていうか、イントネーションが独特な気がするsweat01

頑張ってやってみますvv

でも最近、職場の人に「ゆっきーちゃん最近、めっちゃ福井弁使ってるよ」と言われたくらい、今の会社に就職してから、方言が上達したみたいですshine

まぁ、地域密着型の職場だし、お客さん、おじいちゃんおばあちゃんばっかだし。。。

てか何よりも、うちの職場の人がめちゃめちゃ福井弁。。。

そんな職場なので、2年1か月でずいぶんと方言が染み付きました(笑)

大学4年間県外出たら、微妙な標準語+福井弁になってたんだよね(笑)

と前置きが長くなりましたが、興味ある方いらっしゃいましたら、オープンしちゃってくださいnote



あ…ずいぶんと前にいくつかいただいたバトン、手付かずでごめんなさい(ノω<。)

近いうちにやりたいとおもいますhappy01





いつも訪問&拍手、ありがとうございます♡

めちゃめちゃ励みになりますvv

39べりーまっち(*´∀`*)





続きを読む "★面白 方言ばとん★" »

あなたのことを教えてvv

今日が日曜日だということを、何度か忘れてます(苦笑)

金曜日に忘年会@お泊りが入ると、なんか土曜日が土曜日っていう気がしないんだよなぁ。。。

堂本兄弟、忘れないようにしなきゃだッ!!!!>おい!!

見逃したら…きっと一生立ち直れん。。。>えぇ!?



昨日、記事書こうと思って…書きながら寝ていたのですが(苦笑)

Kt_2





昨日購入したおにゅーなピアスvv

私の名前のイニシャルでは決してない、この文字たち♡

ひとつずつ売ってるのが、かなりかなり嬉しい(*/∇\*)vV

迷わず、両方買っちゃいました(笑)

このふたつを左耳につけて、大晦日&元旦、東京ドームに行く予定ですvv

なので私と逢ってもいいなぁって思ってくださる方、ぜひぜひ、左耳に注目してみてください(O^-^O)>おい!!




天音ちゃんからバトンいただきましたぁ↑↑

ありがとvv

興味のある方…いらっしゃいましたら、どうぞ☆☆



続きを読む "あなたのことを教えてvv" »

3日以上たっちゃったけど、、、

今日も夜ご飯、食べすぎた↓↓

ついでにお菓子も食べ過ぎたぁ(>△<;)

食べ過ぎて、胃が痛いもん(苦笑)

やばいやばいやばい、、、あぁ…ダイエット(笑)←いつも言ってる



そういえば…今週、なんかバタバタしてて、堂本兄弟リピってないやぁ↓↓

近いうちに、時間できたらリピしよ☆

って、こういう時間を使ってリピするのがいいと思う、、、>おい!!




さて。3日以上たっちゃったけど、、、ば、罰ゲーム!?

遅くなっちゃったけど、許してください↓↓(笑)

理依ちゃんからいただいたバトンです(O^-^O)

興味ある方は、どうぞ☆

理依ちゃんも、チェックしてねvv



続きを読む "3日以上たっちゃったけど、、、" »

名前バトン☆

あ。お知らせです☆

ってたいしたことではないのですが(苦笑)

あさって、12月5日。FNSの日ですが。。。

ワタクシ、悩みに悩んで…。鍋パーティーな同窓会を選びました!!!!

ほんと、すんごく悩んだぁ。。。

けど、誘ってもらえたのも縁だと思うし、また新たな出逢いがあったり刺激を受けたり、いろんなことがありそうだなぁって、、、

メンバーも教えてもらったけど、楽しそうなメンバーでしたわvv

めっちゃ久しぶりに会うから、ちゃんと喋れるかは不安やけど(苦笑)

なのであさっては、その時間だけは愛しのキンキちゃんずを忘れ…はできんけど(笑)、楽しんでこようと思います!!!!

みなさんも、FNS楽しんでくださいねvv

私はネタバレに注意しながらレポを読み>えぇ!?!?

後日、んふふ♡と楽しみたいと思います(*´▽`*)

あさって、ちゃんと録画予約だけはしていかなきゃッ!!!!



さてさて。

ゆめさんから「名前バトン」いただきましたvv

ありがとうございます(*μ_μ)

さっそく回答させていただきまぁす(*/∇\*)vV

興味ある方は、どうぞオープンしちゃってください♪♪


続きを読む "名前バトン☆" »

どっち派?バトン☆

Lose Controlの最初のほう、光ちゃんが「んはは♡」って笑ってる??部分を聞くと、無意識のうちに頬が上がる…つまりニヤけてニヤけて仕方ないです(爆)

運転中はかなりの不審者。。。

けどなぁんか、幸せな、あったかい気持ちになるんだなぁvv



ではでは。

ずいぶん前に理依ちゃんからもらったバトン♪やりたいと思います!!!!

その名も、どっち派?バトン

遅くなっちゃってごめんね↓↓>私信

気になる方は、続きをどうぞ☆☆

続きを読む "どっち派?バトン☆" »

妄想お泊りバトン@剛クン

なんかお菓子をアホみたいに食べてしまい…胃が痛い(>_<)

ダイエットは!?

明日からしよ。。。>おい!!

あと1か月ちょっとやし、ほんとダイエットしなきゃぁ!!!!少しでも可愛く、キレイでfutariに逢いに行きたいもん(*μ_μ)>恋するイタイ乙女♪(爆)

近い遠いは別にして(笑)



さてさてさて。

お待たせしましたっ!!!!>え!?

この前は光ちゃんでたんまりと妄想させてもらった、カイトさんからいただいたバトンですvv

カイトさん。ほんとにステキなバトン、ありがとうございましたぁ!!!!(*/∇\*)vV

おかげでたんまりと妄想が♡

いやぁ…完全にアホだね、これ(苦笑)

暴走しちゃってるよ、、、

【妄想バトン】なので、苦手な方はスルーしたほうがいいと、かなりかなり思います(苦笑)

責任は取れませんので…あしからず(ペコリ)

興味ある方は、覚悟を決めて!!!!(爆)お進みくださいvv




今日もバレー延長したんかぁ。。。>見てない人

明日はトイレ掃除の日やし…リアルタイムでどうしよっかな。。。けど見んと絶対明日、後悔する自信あるから…見よう!!!!>おい!!

続きを読む "妄想お泊りバトン@剛クン" »

妄想お泊りバトン@光ちゃん

いやぁ…雑誌がひどいことになってた!!

本屋さんの袋に入れたまま、半年分くらいが放置されてました(爆)

しかも何冊も「こんなん買ったっけ!?」っていうのが出てきて。。。

何で買ったんかわからんようなのがたんまりと(苦笑)

ここまできたらほんと、病気だよ、、、

今度、ちゃんと雑誌たちの整理しなきゃなぁ。。。今年中にやらんとヤバイよね!?

とりあえずは、大学生で隣県でひとり暮らしをしている弟の部屋に、ダンボールに入れたり袋に入れて置かせてもらいました。

いやぁ…弟が可哀相(>△<;)

こんなおバカな姉持って、、、不憫でなりません(爆)>おい!!



ずいぶん前にカイトさんからいただいたバトン、やらせていただきます!!

ありがとうございます♡

めちゃめちゃ遅くなって申し訳ないです↓↓

まぁ【妄想お泊りバトン】なので(*/∇\*)vV

そういうの苦手な方は、見ないほうがかなり良いと思います、、、

暴走妄想に興味のある方はオープン♪しちゃってください(*´▽`*)

妄想バトンしたら、掃除の続きするかぁ。。。

やりたくないけど↓↓>おい!!



*拍手お返事、追記してますvv

いつもほんと、ぽちっと押していただいて…ありがとうございます☆☆

めちゃめちゃ嬉しいです(O^-^O)


続きを読む "妄想お泊りバトン@光ちゃん" »

白レンジャー!!!!

今日の堂本兄弟って何時からなんですか????(笑)

もう今日は、録画を忘れずにして早く寝ます!!!!明日仕事だし、ほんと、明日雪降ってたらどぉしよ。。。


では。ちょっと疑問を投げかけたところで>おい!!

ずいぶん前にゆめさんから頂いたバトン、やりたいと思います!!!!

遅くなっちゃってごめんなさい↓↓




あ…上の疑問のことは気にしないでください(笑)

たわごとです(爆)

続きを読む "白レンジャー!!!!" »

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ