2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

じゃにーず

帰宅するまでがライブです♪

福岡から帰ってきたら、きんきの会報が届いてました\(o^▽^o)/

けど今は、まだ脳みそがすま兄さんモードなので。←

会報読むのは、明日、仕事から帰ってきてからにします。そして今日のどーもとさんも、明日のお楽しみにしようと思います。←



あーあ。現実に戻ってきちゃったなぁ。。。

でもこの2日間は、ほんっと楽しかった!!!!

初めてのヤフードームは、席がやばすぎたのもあるけど、東京ドームとも京セラドームとも全然違うくて、なんかいい会場だった☆

これで3大ドーム制覇!!←

ペンラふりすぎたせいか、右腕が筋肉痛だけど(笑)

でもそれも、ライブを楽しんだ勲章scissors




SMAPさんは、めちゃめちゃめちゃめちゃ、アイドルでしたshine

めちゃめちゃキラキラで、かっこよくって、素敵で。

ファンサも最強にやばくて(*/∇\*)

近くの席の人が、「ピースして」てうちわもってたんだけど。それに気付いた木村兄さんが、すっごい最強の笑顔でピースしてて。そんな木村兄さんに、勝手にきゅんきゅんしてました(笑)

ほんとアイドルだったよ、SMAPさん。



あと…すまっぷさんのライブに行ったのに、ジャニショできんきコーナーひとり占めして、写真のオトナ買いしてきたのは、ここだけの話。笑

きんきコーナーひとり占めshine

嬉しいような、でもなんだか切ないような、複雑心境でしたww

そして相変わらずのオトナ買い…研修中のレジの子に、なんかすっごく申し訳なかったsweat01

でも、自分へのご褒美だもんheart01←←




まだまだ書きたいことはあるけれど…疲れ取るために、もう寝よdash

とか言ってるうちに、どーもとさんはじまってるしね。笑



人生2度目の福岡も、最高に楽しかった!!!!

いろいろありがとうねheart01@私信

おやすみなさいsleepy




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

げんきのRED

唐突ですが…世間一般のお盆休みって、何日~何日ですか??←

お盆休みとは無縁の仕事ゆえ、全然わかってません。笑

昨日も今日も、朝めっちゃ道空いてて…いつもと同じ時間に家出たのに、職場着くのはいつもより5分くらい早いしね。笑

だから逆にありがたいっちゃありがたいけどflair

これと同じで、年末もぎりぎりまで仕事やから…朝道空いてるのはありがたい。笑

でも…私も5連休とかほーしーいっ!!!!←




110816_212446

さて。フラゲしてきました\(o^▽^o)/

てか…きんき以外でアルバム買うとか、いつぶり!?てくらい久しぶり。笑

…今まで貯まってたポイント使って、少しお安く購入したけど。←

でも。なんかちょっとだけ、ドキドキしましたheart04



さー。お風呂入って洗濯して、ゆっくり聴こshine

ほんと好きな曲いっぱいやから、楽しみ(*´∀`*)

ちなみに今日は通勤中もずーっと、すまっぷ兄さん(@MIJ)です。

なんか元気出るんだよねー。

てか私、MIJめっちゃ大好きheart01

実は私の初じゃにーずLive、MIJだったりするのです。しかもアリーナの超素敵すぎる席だった想い出がshineそしてその後、しばらくすま兄さんたち…特に木村兄さんに、激しく浮気(←)していた想い出が。笑

青春だったなぁ…。←←





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

TOP20

最近、今まで以上にすま兄さんたちが大好きですheart01>え

また近いうちに、今までのアルバムレンタルしてこよ♪

前のPCにはいっぱい入ってたのに…移し方わからんくてそのまま廃棄されちゃったしsweat01

ま、それも運命。←

そしてスマスマ見終わった今、激しく、SMAP AIDを買う方向性で脳みそが進んでますshine

見る前も買うつもりではいたけど…でもきんきゴト待ってるやろうし、京都あるしで、ちょっと悩んでたのもまた事実dash

ええ。やっぱりきんきゴトがいちばんになっちゃうんです…。

けど、絶対買うよ。確実。今日、それを確信しました(*´∀`*)←


…ポイント使っちゃおうかな。笑



てかほんと、すまっぷってすごいよなぁ…。

いろーーーんな意味で、ほんとにすごいって。もうそれ以外の言葉が浮かばないのが悔しいけど、ほんとにそう思う。

存在自体が、奇跡shineなのかもなぁ…。

てか、ジャニさんてほんと凄いよね。←

いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "TOP20" »

今日の脳内ヘビロテは兄さんたちでした

さっき、唯一録画した昨日の朝のWS(昨日から始まったっぽい番組。←)を確認してたら…まちだくんが映ってテンションが激しく上がりました。笑

ただのヲタクです。ごめんなさい\(o^▽^o)/←

てか。ヨネとまちだくんが並んでる姿にも、なんかホッとしたり、きゅんとしたりでした。なんかあのふたりも、別々の場所に立ってたらちょっとやだな。。。

そして、きんきの姿にもきゅんきゅんheart01

あれだね。代々木でもちっちゃかったんだね、ふたりだけ。笑

そんなふたりが心底大好きです(*´∀`*)>結局



今日はなぜか、朝から脳内ヘビロテ(←)がすま兄さんたちの「オリジナルスマイル」でしたshineちびっこきんき&みそっち(ちょい。←)きんきのバックダンスつきで\(o^▽^o)/

完全に、がんばります!!の影響です。笑

んで、どーしてもオリジナルスマイルが聞きたくて聞きたくて、どうしようもなくって。1日中。←

帰りにレンタルしてきちゃいました。笑

前のパソには入ってたんだけどなぁ…どうやったら新しいのに移せるんかわからんくって、そのまま廃棄ちゃんになりました。。。

110404_202316

てことで。今からちびっこきんきを脳内再生しながら、兄さんを楽しみたいと思います。>あほ



ほんとに私、痛すぎるヲタクだわぁ。笑





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!




続きにお返事してます。

続きを読む "今日の脳内ヘビロテは兄さんたちでした" »

おりじなるすまいる

3時間ちょっと。がっつりテレビに食い入ってました。

SMAPほんとかっこいいよ…。

最近いろいろ比べられたりするのを見たりするけど…でも今日、改めて改めて思った。後輩誰も、SMAPには到底かなわない。それくらい、すごいすごい存在なんだよ…すまっぷって。(あくまでも個人的な感想なので…あしからず)

それをありありと見せつけられた3時間ちょっとだった気がする。

5人の絆だってそうだし(*´∀`*)

フリースロー、めっちゃドキドキして、最後めっちゃ感動して…無邪気にほんとに大喜びする5人の姿に、めちゃめちゃ心打たれました。笑

素敵だったぁ☆

…次はボーリング、がんばってくださいshine

そのときもまた、5人の絆を拝見させていただきたいと思ってますheart01



てかほんっと、かっこよかったです。

“かっこいい”て言葉しか出てこない自分の語彙力のなさに、打ちひしがれますが。笑






羽鳥さん進行で始まった、SMAP TOP 10

オリジナルスマイルに激しく食いついた私はやっぱり、きんきヲタだと激しく確信しました。笑

そして最後…まさかのオリジナルスマイルnote

きんきはじめ後輩くんたちが出てきた時…鳥肌立ったよ。そして涙もついてきました。笑←

すまっぷさんの後ろで踊るふたりに、私の心もめちゃめちゃ踊りました。笑

しかも、ふたりとも超ニコニコで。その笑顔にすごーく癒されて。こーちゃんもつよしくんも、「楽しい!!」「嬉しい!!」が身体じゅうにあふれてて。←

すごく優しい笑顔だったなぁ(*´∀`*)

15歳のきんききっずも、32歳(あ、つよしくんはまだ31か。かろうじて。←)のきんききっずもheart01

めちゃめちゃ可愛かった。

こんな時に不謹慎だし、身勝手ですが…。

またすまっぷ×きんきが激しく見たいです!!!!またいつでもいい。共演が見れますよぉにshine

そしてオリジナルスマイル。

なかいくんの両隣で歌う姿が、本当に素敵だった(*´∀`*)

最後、なかいくんと手(腕??)つないで、ぺこってするしぐさとかも…もう(*/∇\*)←


すまっぷさんときんき以外、あんまし見てなくてごめんなさいdash




前後しますが…。

まーちんぐJの活動(告知??)の話で出てきた時。

しんごくんの隣に立つふたりが小っちゃくて、ほっこりしました(*´∀`*)

てか、すまっぷ兄さん以外みんな後輩なのに…小っちゃいふたりに萌えheart01>え

…こーちゃんもつよしくんも前髪ぱっかーん。

もしかして、お揃いですか??>違

なのに、かっこいいかわいいとか…ずるいよね、ほんと。笑






ほんとにほんとに。

すまっぷさんにとっても、すまっぷさんファンのみなさんにとっても大事な番組なのに…後輩くんたちを呼んでくださって、温かく迎えてくださって、ありがとうございました!!!!

まーちんぐJが登場した時のファンのみなさんの歓声とか…嬉しかったですshine

すま兄さんたちがあったかいから、きっとファンの方たちもあったかいんだろうな(*´∀`*)

…なーんて。笑


ほんとに“サプライズ”での登場、嬉しかったですheart04

ふたりのちっささも分かったしね。←

ま、そんなちっこいfutariが大好きなわけですが。笑



しあわせなほっこりとした3時間でした(*´∀`*)

ありがとうございました!!!!




そしてかなり身勝手な感想にお付き合いいただいて、ありがとうございました!!!!




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

お返事もう少しお待ちくださいsweat01

Marching J

じゃにさん…ジャニーズ、またどでかいことをするみたいですね!!!!

すげぇ…。規模がデカすぎて、若干(というかめちゃめちゃ。笑)理解ができてませんが。笑←


てか…実は昨日、J-netの名で迷惑メールが届いて…。今日のFCメールも一瞬、パッと見、迷惑メールかと疑ってしまいましたdash

うわ…今度はFC名義の迷惑かぁ。。。ってげんなりでした。笑

今日は迷惑メールじゃなくって、ちゃんとした正式な、そしてどでかいお知らせメールだったから、なんだかほっこりでしたshine

うん。やっぱじゃにさんの考えってすごいよねflair



けど残念ながら…急すぎだし、東京だしで、行くことはできませんがdash

それに、東京に行くための交通費にお金使うんだったら、今は義援金にまわしたいかな(*´∀`*)

今度のは第1弾てなってたし、期間限定ではなく一度限りでもないって、ヤフーとか見たらじゃにさん談として書いてあったし。やっぱ、その場限りじゃなくて長いスパンを見て考えてるって、すごいことだよなぁ…。

長く続けるって、簡単そうだけど意外とめちゃめちゃ難しいもんねsweat01

やっぱじゃにさんてすごい人だよなぁ…heart01


そんなこんなで。

次に何かをするときは、地方住みファンも参加できるようなことを企画してほしいな(*´∀`*)

ま、じゃにさんのことだから、何か考えてるんだろうけどね☆




4月1日からの3日間、素敵なたくさんの人の愛に包まれた空間となりますよぉに。

トラブル等起きず、素敵に3日間が過ぎますよぉに。


…いったいどれだけの人が集まるんだろーね。とりあえず、マナーはしっかり守ったほうがいいと思うよshine




東京に行くことはできませんが…。

私は今の私の環境でできること。それを続けていこうと思ってますshine

といっても、とーっても小っちゃいことしかできないけれど。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "Marching J" »

30th ばーすでー

1日遅れちゃいましたが…。

まちだくん、30歳のお誕生日おめでとうbirthday




まちだくんもみそっちかぁ…全然見えない\(o^▽^o)/





まちだくんに笑顔に完全に堕ちた(←)のが、忘れもしない、2009年の元旦。もう2年ほど前かぁ…。

今では周りを巻き込むほどの、ファンっぷりheart01笑>若干迷惑。笑

去年のBPMやらファミコンでも、まちだくんが近くに来てくれると、こーちゃんやつよしくん、きんきどころじゃなかったしね。笑

その節はいろいろとごめんなさい。笑@複数私信

いや…正直、この年になってから(←)きんき以外にはまるなんて思ってもいなかったですがsweat01

ま、それも人生ですshine>え




まちだくん。

これからもこーちゃんファンの代表で居てくださいheart01


けどほんと、まちだくんの笑顔って、めちゃめちゃ癒されて、きゅんとなるんだよぉ(*´∀`*)

大好きです!!!!>どさくさ。笑

全員無事。

J-webやJ-netにて、公式発表されましたね。

すべてのタレントの無事を確認

と…。



本当に良かったshine

もし、“何か”があったらきっとすぐに発表されるはずだから…だからきっと大丈夫。って信じてたけど…。

でも正直、不安で心配でいっぱいでした。。。

ネット上ではいろいろ言われてたけど…それだってそれなりに信じてはいたけど。

でもやっぱり、公式の発表だと安心感が違うdash

つよしくんもこーちゃんも、無事で本当に良かった。。。



家の中では平静を装ってるけど(不安の原因を知られたら…呆れを通り越されるし。笑)、でも、ひとりの空間になれる車の中では、ずっとずっと、そのことが気になって、不安でいっぱいで…。

自分でもイタイって重々承知だけど。でも不安だった

相変わらず好き勝手言って不謹慎だなって自分でも思うけど…ほんとよかったheart01






これまた不謹慎発言、イタイ人発言ですがsweat01

つよしくんとこーちゃんには、1分でも1秒でも、私よりも長く生きていてほしいって、心から思ってます。←



…ほんと、こんな人間でごめんなさいdash






今日のどーもとさんはお休み。でもそれは仕方ないし、今日のどーもとさんを楽しみにしてたきんきファンはたくさんいるんだから。

だからもう少し落ち着くまで、見れなくたっていい。と思ってます。


今日の抱きつKids(←)は来週に延期…とmemopencilん、来週!?heart01


けど…明日からの活力、どうしようか。。。

BPM見ようかな…て、実はまだ、BPM見れてません(>_<。





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

続きを読む "全員無事。" »

ひとつになること。

君も堂本ふぁみりーツアーがはじまってからというもの、ネタバレを避けている身なのでブログ様にお邪魔できないので。

よねはなくん&まちだくんの日記が、今まで以上に楽しみになってますshine

あのふたりの日記って…なんか癒されるんだよねぇ(*´∀`*)

毎週、きゅんきゅんときめいたり、笑ったり。

きんき事があるなしにかかわらず、毎週欠かさず見ていて。癒しと元気をもらってますheart01

きんき事がある時期には、ますます楽しみが膨らんで。

毎週毎週、金曜日と日曜日が待ち遠しくて。←

てかほんと、まちだくん好きすぎるんですけど…どうしたらいいですか??

あ。やらっちの日記も楽しみにしてますshine最近、水曜日て決まってないから…ちょくちょく覗いてしまう。笑


MAと一緒にいるときのfutariも、大好きですheart01




けど。先輩なfutariよりも、後輩なfutariのほうがほのぼのとしてて可愛くって、大好きheart01

TOKIOやV6と一緒にいるときの、同級生なfutariも大好きだけど。笑

だから今年のFNSのまっちさんとの共演、すごく嬉しかった!!!!

てか…いつかのどーもとさんのとき、散々愚痴ってしまってごめんなさい。。。なんであの時、あんなに愚痴っちゃったんだろうってちょっと反省sweat01

そして、SMAP兄さんのバックでギター弾いてるふたりの姿にも、きゅんきゅんとしてました(*/∇\*)

こーちゃんもつよしくんも、すごくすごく嬉しそうな顔で。

最後こーちゃん、完全に埋もれちゃってたけど。笑

でもなんかそれも、きんきだなぁってshine

あと…毎年、FNSの最後は「ウォーリーを探せ」ならぬ「きんきを探せ!!」状態(←)だったけど、今年はそれがなかったのもよかった。笑


またいつかいつか、後輩なきんきが見れますよぉにheart04

でも。J-FRIENDSも見たいと思う、欲張りな私。笑





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!



続きを読む "ひとつになること。" »

カスタム待受

今日って、SHOCK一般の電話合戦の日だったですね。。

7月行けそうな日がないから…泣く泣く電話合戦への参戦も諦めました(ノω<。)

ライバル内くん見たかったなぁ…。

電話合戦に勝ち抜いたみなさん、おめでとうございますheart04



さて。

昨日のお昼休憩の時間、ご飯片手にJ-webまちだくんのロザリオ「カスタム待受」を作成してましたheart01

何度でも作成できる。とのことなので…。

とりあえず、写真は全種類、カスタムして保存したよね。笑

ピンクは、まちだくんが作成したというSampleと同じのにしたよね。笑

きっとカスタムしてるとき、すごい真剣でかつニヤけてたはずdash他の同僚の人も居たんだよなぁ。。。ま、きっとみんな、私がなんかちょっとおかしいことはわかってる…薄々気づいてるはず(←)だから大丈夫か!!笑

…て、こんだけやっといて、私のケータイ待受は相変わらず、単独カウコンのときの薔薇30本と共にのハグ写真ですがheart01



にしても、まちだくんにこんだけ嵌るなんて…誰が想像したでしょう(*´∀`*)私自身がいちばん驚いてます。笑

いちばんの転機は、やっぱりミラコン

といってもこのときは、MAでちゃんと認識できてたのは、よねはなくんとあっきーだけだったんだよね。。でも、MA4人を見て、なんてカッコイイ人達なんだろう!!て思って、それから雑誌とかでもチェックするようになって…。

どんどんMAに嵌っていったんだよねぇ。

その直後くらいに出た“ごきげんよう”も、録画して残してあるしねshineたぶんDVD、エラーとかにならんと残ってる…はずsweat01

そしてまちだくんに完全に嵌った…堕ちたのは、言わずもがな、緊急オーラス。もう「にこっ」てされたらさぁheart01(注:完全に思い込み。笑)

あの笑顔はやばいって(*/∇\*)>イタすぎ



ほんとミラコンて、いろんな意味でも転機だったなぁ…。

それまではかなりの“つよしくん寄りのきんきファン”だったけど、ミラコンで見たこーちゃんに完全に堕ちたよね(*/∇\*)なんてカッコイイ人なんだろうheart01て。

ま、その翌々週にはみなとみらい行ったけど。笑

よし。今日は特にやることもないし、久しぶりにミラコン見ようかな*^ー^*>ご自由に





なんか最後はきんきの話になりましたが。笑

まちだくん大好きですheart01>どさくさ




いつも訪問&拍手、ほんとうありがとうございます!!!!

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ