2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

Johhny's


署名

KinKi Blog りんぐ

すぺしゃるさんくす

きんききっず

17th Anniversary

祝☆KinKi Kids デビュー17周年


1997年に満を持してのCDデビューして、17年。

その前からずーっとftrを応援してきた身としては、あっという間の17年。

ftrにとっては、どんな17年だったのかな…。


とにもかくにも。

今年もこうしてデビュー日おめでとうbirthdayて言えるって、幸せだなぁheart01

まぁ、今年はひとりでお祝いっていうのがちょっと淋しいけど。笑

でも今日は、17年に感謝して、おめでとう!!て気持ちいっぱいで、ケーキを食べたいと思います!!←



そして欲を言えば、LコンDVD、首を長ーくしてお待ちしております。笑



ftrは覚えてないかもしれないけど…忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど…。

一瞬でも、少しでも。

デビュー日の今日を想ってくれたら嬉しいなshine



この先、応援の仕方は変わっちゃうと思うけど…。

これからもずっとずっと、ftrのことが、KinKi Kidsのことが、心から大好きですheart04

そして来年も、この先もずっとずっと、7月21日はデビュー日おめでとう!!ってお祝いすることが出来ますよぉに☆



ほんとにほんとに。

デビュー17周年、おめでとうございますheart01



今日はケーキ食べるぞぉ!!!!←

今年最初で最後。

壁||ω・)どーも、大変のご無沙汰です。

完全に放置中にもかかわらず、訪問してくださったり、拍手ぽちっと押していただいたり…ありがとうございますm(__)m


今年…2013年ももう明日で終わりですねsweat01

今年初めての更新が、1年の締めの挨拶とか…どんだけだよ、私。笑

こーちゃんのしょーますよりひどいなww


2013年はみそっち(←)になったことも個人的に大きいけど、いろいろ人生が大きく変わった1年でしたheart01

苗字が変わり、住んでるところも変わり…田舎生まれの田舎育ちだった私が都会生活をするなんて、夢にも思わなかった。笑

おかげで今では、2週間に1回のペースで風邪をひいてますww←

苗字が変わり、居住地も変わり、そして仕事も変わった今でも、相変わらずKinKi LOVEな毎日を送ってます(*´∀`*)

さすがに大晦日&元旦の東京は無理だけど、大阪2Daysは参加したしheart01(今年の元旦できんきも見納め!!なーんて言ってたのはどこの誰って感じ。笑)

行ってきていいよ。って言ってくれることに感謝しなきゃ、ほんとバチ当たるww

これからもKinKi LOVEな生活を変えることはない…というか、変えることはできません。

だって、きんきなしの生活なんて考えられないしww


そんなこんなで、次いつブログを更新するかわかりませんが…。


みなさま、よいお年を!!!!

そして、明日と明後日の東京公演も、素敵でしあわせに包まれた時間になりますよぉにshine

私も明日、開演時間にはセトリ聴いて、脳内Lコンを開催する予定です。笑

さすがに元日はむーりー。←



いつも訪問&拍手、ありがとうございます。

11月9日

朝からずーっとドキドキして、トイレ行くふりして更衣室で携帯見たり(最低w)して過ごした今日。

…ほんと、こんなんで社会人やっててごめんなさい。。。

そんな1日を過ごしていたわけですが。



夜ご飯食べながら、たまたまMステ見てたら…。

来週の予告に、きんき出てきて、箸とまった\(o^▽^o)/

瞬間、頭ん中散らかって、軽くパニックになって。>どんだけ

えー!?どーゆーことー!?!?てか、見間違い!?まさかそっくりさん!?←

とひとり大騒ぎしてましたww



うん。ほんとアホだな、私\(o^▽^o)/

でもそのあとずーっと、エンディングでもう一度確認したあとはずーっと、心も身体もポカポカと、あったかかったです(*´∀`*)

しあわせーな気持ちで身体じゅうが満たされてる感じで。

これで来週も頑張れるっ!!!!

そして来週の金曜日は、ぜーったい、早く帰ろ♪




2013年の7月21日までが、15周年だよねshine





でも…Mステって名古屋、遅れるの??

こーちゃんが言ってたのって、ほんとは何だったんだろー。

まぁでも、今はすっごく幸せに満ちてるから、いっかnote

私、単純でよかった。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

きんきの季節

なんだかまたまたご無沙汰ぶりです。

気づけばもう、10月も半ば…あっという間に年末きちゃうdash

ほんと、1年て早いですね。笑

でもでも!!

今年もKinKiの季節heart01がやってきますね(*´∀`*)

ま、絶対あるだろう!!とは思ってたけど。笑

それに、あちこち徘徊して見た、神戸でのこーちゃんの含み発言。

最後に「わかんないけどww」てつけるときって大概、物事確定してるときだと思うんだよねぇ。笑

でも私的には…東京年末年始の、年明けで大阪がよかったです。超個人的には。笑←

イブ、どうしよっかなぁ…久しぶりに京セラも行きたいんだよぉ…。(ひとりごと。笑)



年末のきんきの季節のことは、もうちょっと、現実と相談しながら(←)考えよshine




絶対、きんきコンある!!て信じてたけど…そして、いつもの日程だけど。笑

発表されると、やっぱり実感わくし、嬉しい限りです(*´∀`*)

早くきんきに愛たいなぁheart01




いろいろ嬉しい発表あったけど…今さらすぎるから、割愛!!笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ふたりのあれこれ。

またまたご無沙汰ぶりです。笑

気づけば8月も残り1週間…ほんと、恐ろしいくらいに日が経つのが早い!!



平安結祈はフラゲをしたものの、まだ見てませんdash

まぁ、映画館で4回観たけどww←

そしてその平安結祈、フラゲ行ったとき、他に予約してた方もいらっしゃったみたいで(*´∀`*)(私の平安結祈と一緒にもう1枚、予約カードつきの平安結祈が出てきた。笑)

なんだかうれしくなりましたshine

やっぱあのアルプラ利用してるお仲間さん、何人かいるよね☆



そして、こーちゃんのツアーの振込も、締め切り前にちゃんと無事に完了scissors

やっぱあの振り込む瞬間、平常心を装ったって緊張する。笑

絶対あの緊張、慣れることはないんだろーなsweat01

あとは無事、チケットになって戻ってくるのを願うのみ☆



ほんと私って、どちらも余すことなく楽しみたい、贅沢なファンだ(*´∀`*)




そして明日(日付的には今日)は、2年ぶりにすま兄さんたちに浮気(←)してきます♪

楽しみぃ\(o^▽^o)/




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

僕らの記念日。

Dsc02220



昨日、愛方ちゃんと作ったケーキw

やっぱ、ふたりの記念日にイチゴは欠かせない!!

てことで、イチゴで“15”を作ってみました(*´∀`*)

…アメリカ産のイチゴは、アメリカの味がしました。←



きんきの記念日に、こーして誰かと、同じ想いを抱いた人と一緒に、お祝いできること。

それって本当、奇跡のようなものなんだよね。

これも全部、きんきが居たから、結ぶことができたんだもん。

本当にたくさんの人に感謝…。




そして。

記念日の昨日、久しぶりに<UP>がふたつ並んで光っていた光景にも、感動しました。←

こーちゃんはこーちゃんらしい

つよしくんはつよしくんらしい

それぞれの“らしさ”(て勝手にこっちが抱いてるイメージだけどsweat01)が光った、ふたりからのメッセージ。

こーちゃん、つよしくん。

大切な日に、ほんとうにありがとう。




さ!!今日は、きんききっずがゲストのどーもと兄弟\(o^▽^o)/

高画質での録画準備もばっちりscissorsです。←




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

15th Anniversary

Dear KinKi Kids さま

15th_anniversary



CDデビュー15周年、おめでとうございますbirthday


1997年の今日、硝子の少年でデビューして、それから15年。

15年間、ずっとずっと走り続けて、たくさん夢や希望を与えてくれて…。

そんなふたりと同じ時代を生きていること、同じ時間を刻んでいること。

それってほんと、当たり前のようであたりまえじゃなくって、たくさんの奇跡が生み出してくれたものなんだよね…。

今日と云う1日が。

KinKi Kidsにとって

こーちゃんつよしくんにとって

ふたりを支え続けてくれている関係者のみなさまにとって

ふたりを想い続けてるたくさんたくさんのファンにとって

また新たなはじまりの、とっても素敵で特別な、最高な、そんなとびっきりの1日になりますよぉに…shine




いつもほんとうに、ありがとう。

感謝してもしきれないくらい、ふたりにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして。

デビュー15周年、ほんとうにおめでとうございます。



これからもずっとずっと、こーちゃんとつよしくん、ふたりが、KinKi Kidsが、大好きです(*´∀`*)


そしてこれからもずっとずっと。

デビュー記念日をお祝いすることができますよぉに…。




KinKi Kids forever...


-2012.7.21-

続きを読む "15th Anniversary" »

元旦へ、再び…。

なんやかんやで、ようやく開封☆

…てか。15周年生写真に、涙腺崩壊しました。完全に、ヤラレタ\(o^▽^o)/

こーちゃんとつよしくん。

ふたりの笑顔がキラキラしてて、めちゃめちゃまぶしくって(//▽///)

ftrそろって、超アイドルじゃんheart01



あーもうほんと、KinKi Kids大好きだぁぁぁぁぁ!!!!





では。

こんな時間ですが、今から2012年1月1日に、タイムスリップ(←)してきますshine



明日のことなんて、気にしなーい♪>社会人失格。笑




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

安定の距離感

今日はガイドを買ってきた☆

載ってるよー。てだけ目にしてたから、あんまりよくわからず本屋さんへ。笑←

本屋さんで、表紙にでかでかと“KinKi Kids”て載ってたので…中を見ることなくレジへ直行しましたが、何か??笑

15周年、周りの方々が盛り上げてくださって…きんきってしあわせなグループだよねheart01

本人たちも、それぞれの場所で、きんきを想ってくれるって信じてますが(*´∀`*)

なんやかんや言いながら、ちゃーんと覚えてそうだもん。←




そのガイドさん…いや、ガイド様。←

ずらーっと並べてくださった、歴代の表紙を飾ったきんきの写真。

どれもこれも、ぜーんぶ。

見覚えがあるし、部屋中探したらぜーんぶ出てくるんじゃないか!?てくらい。笑

というのもその昔、親戚がガイドさんを定期購読してて。そのおこぼれをぜーんぶ、いただいていたのでww←

その写真たち。

どれもこれも、安定の、“ふたりならでは”の距離感…密着具合(←)で、見てるだけでニヤニヤが止まりません。笑

こちらの身がもちません。笑>あほ

今さらやけど…あのひっつき具合、昔からずーっと変わってないんだねheart01

きっとふたりにとっては、ごく自然の、当たり前の距離感なんだろうな(*´∀`*)

こっちが勝手にニヤニヤして、テンション上がってるのを不思議に思うくらいの。笑

なんかもう、言葉にできません。笑

でも、あのふたりのひっつき具合、たまりませんheart01>あほ

あの距離感が変わっちゃったら、きっとすごーく淋しくなると思うから、ふたりにはどうかこれからも、あの距離感を保っていただきたいと思います☆←



ちらっと中身にも触れますが…。

Kコンの様子、実際で目で見て体感したはずなのに…やっぱりどれも新鮮でした。

きっと17日に観るときも、ぜーんぶが新鮮で、ワクワクしたりドキドキしたりするんだろうなnote

17日のフラゲ日、楽しみすぎるーーーーっ!!!!


そして、きんきゲストの堂本兄弟。

やばい…もう涙腺が、やばい…。←

22日は、タオル片手にテレビの前でスタンばろうと思ってます。笑

こっちもすっごく楽しみっ♪





15周年。

たとえふたりに会えなくても、楽しみをこーんなにたくさん用意してくださった関係者の方々に、感謝です☆

そして…。

ガイドさんにも感謝shine

勝手にお祝いしまスペシャル

本当にありがとうございましたっ!!!!(土下寝)




いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

ふたりぐみ。

仕事の帰りに、久しぶりにジャニウェブからのお知らせメールを受信mailto

てことで、ジャニウェブとJ-netそれぞれ、アップされた動画見てきました(*´∀`*)



必死に一生懸命前向いて、カンペ読んでますよー。的な姿(←)にきゅんきゅんし。

てか、あんだけまっすぐふたりに見つめられたら(違っw)照れるって(//▽///)普段、ふたりの横顔しか見てないからさぁww←

でも、それでも相変わらずのふたりの距離…ひっつき具合に、ますますきゅーんheart01

きっと広い場所で撮ったと思うけど…あれだけ密着する必要はあったん??笑

近すぎーっ!!と思わずつっこんだのは…ここだけの話。笑

まぁでも、そのいつもの安定の密着具合に、テンション上がりっぱなし、頬緩みっぱなしだったわけですが( *´艸`)

そして一度だけ、つよしくんガン見して話すこーちゃんの横顔にもね、きゅーんheart01>あほ



…て、30秒の映像で、悶えれる私ってホント、あほというか単純というか、しあわせものだーっ♪笑

あの30秒間、永遠に見てれる自信、めっちゃある。笑




きんきを思う存分見たあと、たきつばのも見てきたんだけどさぁ…彼らの距離感がきっと、ごく普通の“ふたり組”の距離感なんだろーね。笑

距離感の違いにびっくり。←





ふたりからのお知らせ。

KコンDVD発売まで、あと1週間!!!!

全然実感ないけど。笑

けどきーっと、来週の今日は、ワクワクドキドキしてんだろーなっnote

楽しみ\(o^▽^o)/

DVDを楽しみに、ちゃんと一生懸命、頑張ろうと思います。





いつも訪問&拍手、本当ありがとうございます!!!!

*お返事してますheart01




続きを読む "ふたりぐみ。" »

より以前の記事一覧

フォト

Web拍手☆

メールフォーム

きゃんどる

無料ブログはココログ